井上咲楽の眉毛が変で不快&下品で嫌いの声丨高校が判明で実家の場所は?

井上咲楽の画像
  • URLをコピーしました!

井上咲楽の画像

タレントの井上咲楽(いのうえさくら)さんが、2018年4月25日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演することで、話題になっています。

井上咲楽さんといえば、おはスタの『おはガール』を務めていることでも、注目を集めています。

そんな、井上咲楽さんの眉毛が不快や、下品で嫌いの声があるようです、また高校や実家の場所が話題になっています。

今回は、井上咲楽さんについて、書いていきたいと思います。

目次

井上咲楽のプロフィール

井上咲楽の画像

出典:lineblog.me

【名前】:井上咲楽

【読み方】:いのうえさくら

【出身地】:栃木県芳賀郡益子町

【生年月日】:1999年10月2日

【年齢】:18歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:151㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【性格】:負けず嫌い

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2015年

【憧れの女優】:石原さとみ、有村架純

【趣味】:ネットサーフィン、質問攻め

【特技】:走ること

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

高校が判明

井上咲楽の画像

出典:ホリプロ

2018年3月に高校を卒業した、井上咲楽さんですが、ネット上ではどこの高校に通っていたのか気になっているようで、よく検索されています。

井上咲楽さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか?調べてみると、井上咲楽さんの高校は判明しているようです。

井上咲楽の画像

出典:高校生新聞

井上咲楽さんは『茂木高等学校』に通われていたようです、茂木高等学校は、栃木県にある高校で、偏差値は48とそこまで高くありません。

高校時代は、運動会の応援団を務め、学級委員も担当するなど、高校生活を満喫されているようです。

高校を卒業した、井上咲楽さんは、慶応大学を受験したようですが、残念ながら不合格となってしまったようです。

井上咲楽の画像

出典:itmedia.co.jp

地元の高校に通っていたということで、栃木から東京に通い、芸能活動をしていたんですね。

大学は落ちてしまいましたが、今後は、浪人生として、勉強しながら、芸能活動も続けていくと思われます。

https://saisin-news.com/hamadatatsuomi-koyaku/

https://saisin-news.com/hamabeminami-honmyou/

https://saisin-news.com/kubotamisa-heya-jikka/

こちらの方も、高校が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

実家の場所は?

井上咲楽の画像

出典:tokyo-sports.co.jp

井上咲楽さんの実家の場所が、よく検索されているみたいです。

井上咲楽さんの出身地は栃木県芳賀郡益子町となっていますが、実家の場所はどこなんでしょうか?

井上咲楽の画像

出典:hustlepress.co.jp

井上咲楽さんの実家の場所ですが、正確な場所はわかりませんでしたが、なんでも井上咲楽さんの父親が山のてっぺんを切り開いて家を建てたそうで、よくイノシシが出る山の中で、井上咲楽さんは育ったそうです。

この影響もあってか、井上咲楽さんは負けず嫌いな性格になり、男の子と取っ組み合いの喧嘩もしたことがあるそうです。

井上咲楽の画像

出典:twitter.com

井上咲楽さんのアクティブな性格も、父親譲りなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

眉毛が変?

井上咲楽の画像

出典:デビュー

井上咲楽さんを検索すると『眉毛 変』といった検索キーワードが出てきます。

井上咲楽さんとトレードマークとも言える眉毛ですが、変という声があるようです。

画像を見てみると、

井上咲楽の画像

出典:http://ta-see.com/

確かに、今にも繋がりそうな眉毛をしています、小さい頃のあだ名は「両さん」と呼ばれていたらしく、井上咲楽さん自身も、この眉毛はコンプレックスだったそうです。

https://twitter.com/wz109/status/863704744824496129

では、なぜ眉毛を処理しないのでしょうか?調べてみると、高校入学後、眉毛のおかげで友達ができたそうです。

また、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』では、Mr.ビーンのものまねを披露したのですが、この眉毛がなかったら合格していなかったと思っているようで、今では、眉毛を大切にするようになったようです。

井上咲楽の画像

出典:http://mayuzo-reco.com/

ちなみに、眉毛を隠した井上咲楽さんの画像を見てみると

井上咲楽の画像

出典:http://yakyuyakyu.link/

眉毛を隠すと、可愛い顔をしていますが、井上咲楽さんっぽくないですよね。

皆さんは、どちらの井上咲楽さんが好みでしょうか?

スポンサーリンク

下品で嫌いの声も?

井上咲楽の画像

出典:https://lineblog.me/inouesakura/

井上咲楽さんが下品で嫌いという声が、ネット上であるようですが、はたして、本当なのでしょうか?

ここでは、下品な理由などを調べていきたいと思います。

井上咲楽の画像

出典:lineblog.me

まずは、嫌いという意見をまとめてみました。

https://twitter.com/pika_mitsu_3/status/974849979868102656

https://twitter.com/tanakaotya/status/966886187800567809

調べてみると、そこまで嫌いという声は多くなかったです。

それでも、少なからず嫌いという声はあり、眉毛や下品な話をするところが、受け付けられない人がいるようです。

井上咲楽の画像

出典:http://kenjinn.com/

眉毛に関しては、事務所も眉毛を売りにしているんでしょうから、今後も眉毛キャラを貫くのではないでしょうか。

嫌いな声はありますが、それでもテレビに出られているということは、少なからず需要があるから出演出来ているのではないだろうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次