眞鍋かをり 旦那・吉井和哉と離婚の真相がこちら!現在は激太りで劣化した?

眞鍋かをりの画像
  • URLをコピーしました!

眞鍋かをりの画像

タレントの眞鍋かをり(まなべかをり)さんが、2018年5月1日に放送される『潜在能力テスト』に出演することで、話題になっています。

眞鍋かをりさんといえば、グラビアアイドルとして活動していた時期があり、現在はマルチタレントとして活動していることで、注目を集めています。

そんな、眞鍋かをりさんの旦那である吉井和哉さんとの離婚の噂や、現在は激太りして劣化したと話題になっています。

今回は、眞鍋かをりさんについて、書いていきたいと思います。

目次

眞鍋かをりのプロフィール

眞鍋かをりの画像

出典:eltha - ORICON NEWS

【名前】:眞鍋かをり

【読み方】:まなべかをり

【愛称】:かをりん、をーりー

【出身地】:愛知県西条市

【生年月日】:1980年5月31日

【年齢】:37歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ノースプロダクション

【デビュー】:1999年

【趣味】:ワイン、チーズ、海外ひとり旅

【資格】:C.P.Aチーズプロフェッショナル

【学歴】:

愛媛県立西条高等学校

横浜国立大学教育人間科学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

眞鍋かをりの画像

出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/823544

グラビアアイドルとして活動していた時期もあり、日テレジェニックにも選出されたことがある、眞鍋かをりさんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されているようです。

はたして、眞鍋かをりさんのスリーサイズやカップは、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84㎝/W55㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が、165㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い眞鍋かをりさん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていましたが、これは2006年頃のスリーサイズみたいなので、現在は変動している可能性があります。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

眞鍋かをりの画像

出典:サンスポ

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在は激太りした?

眞鍋かをりの画像

出典:オズモール

スタイル抜群な眞鍋かをりさんですが、現在は太って劣化したと話題になっているようです。

どれほど太って、劣化してしまったのでしょうか?昔の画像と見比べて、検証したいと思います。

まずは、昔の眞鍋かをりさんの画像から見てみましょう。

眞鍋かをりの画像

出典:Gooブログ

こちらは、映画『ウォーターボーイズ』に出演していた時の、眞鍋かをりさんです。

眞鍋かをりさんが、21歳の時になります。

眞鍋かをりの画像

出典:BIGLOBEウェブリブログ

こちらは、M-1グランプリで司会を務めた時の、眞鍋かをりさんになりますが、まだ劣化した印象はありませんね。

体型もスラッとしていて、激太りした様子もありません。

それでは、現在の眞鍋かをりさんの画像を、見てみましょう。

眞鍋かをりの画像

出典:毎日キレイ

どうでしょうか?

激太りした様子もありませんし、顔もそこまで劣化したとは思えないのですが、ネット上の声を見てみると。

https://twitter.com/leftymonster25/status/232039512124039168

劣化したという声が多くありましたが、劣化していなくて安心という人もいました。

こればっかりは、人それぞれ意見が分かれると思いますが、皆さんは昔と今の画像を見比べて、どう思ったでしょうか?

スポンサーリンク

吉井和哉との馴れ初めは?

眞鍋かをりの画像

出典:oricon.co.jp

眞鍋かをりさんは、2015年に自身のブログで結婚したことが、発表されました。

お相手は、人気ロックバンド『THE YELLOW MONKEY』の元ボーカルだった吉井和哉さんです。

吉井和哉の画像

出典:ORICON NEWS

2人の出会いは、眞鍋かをりさんの友人が、吉井和哉さんと食事に行く機会があり、そこに同席した眞鍋かをりさんは、吉井和哉さんと会話が盛り上がり、2人は交際するようになったそうです。

その後、2012年に2人の熱愛報道されたことで、交際が発覚し、2人の事務所も交際を認めました。

順調に交際していった眞鍋かをりさんは、2015年に自身のブログで、結婚したことが発表され、同時に妊娠していることも発覚しました。

眞鍋かをりの画像

出典:ウーマンエキサイト

子供に関しては、女の子だということはわかっているようだが、それ以外のことは公表されていないので、わかりませんでした。

そんな、2人に離婚の噂があるようですが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

離婚してる?

眞鍋かをりの画像

出典:seesaawiki.jp

結婚して、子供も出産した眞鍋かをりさんですが、ネット上では2人は既に離婚しているんじゃないか、という噂が出ているようです。

はたして、眞鍋かをりさんは離婚してしまったのでしょうか?

眞鍋かをりの画像

出典:朝日新聞デジタル

眞鍋かをりさんの離婚について、調べてみると、どうやら結婚当初から「吉井和哉さんが家に帰っていない」といった報道が出ていました。

また、子供が生まれたのですが、吉井和哉さんに育児放棄疑惑が出ていたようです。

結婚当時から、離婚危機とされてきた2人のようですが、現在の所、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが離婚したという事実はないようです。

眞鍋かをりの画像

出典:http://news.livedoor.com/

ただ、吉井和哉さん自身はバツイチで離婚経験があり、離婚の原因が浮気で女癖が悪いことで有名なので、世間はいつ離婚してもおかしくないと思っているようです。

夫婦関係については、2人にしかわからないことですが、今後の眞鍋かをりさんにも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次