松風理咲(りさき)の本名が判明か丨“ポスト堀北真希”でかわいいと話題【画像】

松風理咲の画像
  • URLをコピーしました!

松風理咲の画像

女優の松風理咲(まつかぜりさき)さんが、2018年4月23日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』に出演することで、話題になっています。

松風理咲さんといえば、堀北真希さんと共演した『東京メトロ』のCMが話題となり、ポスト堀北真希として、注目を集めています。

そんな、松風理咲さんの本名や、かわいい画像に、高校や彼氏の噂が話題になっています。

今回は、松風理咲さんについて、書いていきたいと思います。

目次

松風理咲のプロフィール

松風理咲の画像

出典:https://matome.naver.jp/

【名前】:松風理咲

【読み方】:まつかぜりさき

【出身地】:岐阜県

【生年月日】:2001年1月17日

【年齢】:17歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:スウィートパワー

【デビュー】:2015年

【好きな食べ物】:いくら

【好きなスポーツ】:テニス

【趣味】:読書、ピアノ、音楽鑑賞

【特技】:スキー、水泳、乗馬、鼓、一輪車、英会話

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

松風理咲の画像

出典:thetv.jp

松風理咲さんの本名が気になるようで、ネット上でもよく検索されているようです。

松風理咲(まつかぜりさき)というのは、芸名で、本名は違うのでしょうか?

松風理咲の画像

出典:サンスポ

松風理咲さんの、本名を調べてみましたが、松風理咲が本名か芸名なのも、わかっていないようです。

ただ、松風理咲さんが所属する事務所は、芸名で活動している人が多く、桐谷美玲さんや堀北真希さんも芸名で活動されています。

この事から、松風理咲というのは芸名の可能性が高いと思われますが、本名は公表していないので、わかりませんでした。

松風理咲の画像

出典:http://cinema.u-cs.jp/interview/tomoshibi-matsukaze/

今後、本名が公表されるかもしれませんので、その時に追記したいと思います。

https://saisin-news.com/hirosearisu-honmyou-ani/

https://saisin-news.com/sakisakamia-gazou-kappu/

https://saisin-news.com/kentarou-honmyou/

こちらの方も、本名が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松風理咲の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/76760/

女優として、注目を集めている松風理咲さんの、身長やカップがよく検索されています。

はたして、松風理咲さんの身長やカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が、153㎝と日本人女性の平均身長よりも、低い松風理咲さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

松風理咲の画像

出典:Web Audition

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

高校はどこ?

松風理咲の画像

出典:news.mynavi.jp

現在17歳の松風理咲さん、高校3年生となっている松風理咲さんが、通っている高校はどこなんでしょうか?

岐阜県出身ということで、岐阜県の高校の可能性がありますが、松風理咲さんの高校について、調べてみたいと思います。

松風理咲の画像

出典:ウーマンエキサイト

松風理咲さんの高校については、情報は公表されていないようなので、どこの高校に通っているか、わかっていないようです。

ただ、松風理咲さんは過去のインタビューで「岐阜から上京した」と答えていたようなので、東京の高校に通っているみたいです。

芸能活動をしながら、学業も両立できる高校だと、堀越学園は日出高等学校の可能性が高いと思われます。

松風理咲の画像

出典:HUSTLE PRESS

高校を卒業したら、公表されるかもしれませんから、今後に期待ですね。

スポンサーリンク

かわいい画像

松風理咲の画像

出典:ameblo.jp

ポスト堀北真希として、注目を集めている、松風理咲さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

松風理咲の画像

出典:http://lightwill.main.jp/

松風理咲の画像

出典:Infoseek ニュース

松風理咲の画像

出典:twitter.com

松風理咲の画像

出典:tokyo-calendar.jp

松風理咲の画像

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

松風理咲の画像

出典:POP WAVE

いかがでしょうか?ポスト堀北真希と言われるのもわかるほど、かわいいですね。

これは、今後も人気が出てくるのではないでしょうか。

https://twitter.com/H_ragigigi/status/934344135607173120

https://twitter.com/Adoru1993/status/930586570695917568

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

松風理咲の画像

出典:Twitter

最後に、松風理咲さんに彼氏の噂があるのかどうか、調べていきたいと思います。

これだけかわいいので、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、松風理咲さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

松風理咲の画像

出典:マイナビニュース

松風理咲さんの彼氏について、調べてみましたが、彼氏に関する情報は出てきませんでした。

熱愛の噂もないみたいなので、おそらく彼氏はいないと思われます。

事務所も売り出し中なので、恋愛に関しては厳しくしているのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次