光石研の嫁や自宅(画像)がオシャレと話題丨若い頃の浮気疑惑の真相は?

  • URLをコピーしました!

光石研の画像

俳優の光石研(みついしけん)さんが、2018年4月18日に放送される『あいつ今何してる?』に出演することで、話題になっています。

光石研さんといえば、名バイプレーヤーとして、多くの作品に出演しており、『アウトレイジ』に出演したことでも、注目を集めました。

そんな、光石研さんの嫁や自宅に、若い頃や浮気疑惑が話題になっています。

今回は、光石研さんについて、書いていきたいと思います。

目次

光石研のプロフィール

光石研の画像

出典:映画.com

【名前】:光石研

【読み方】:みついしけん

【出身地】:福岡県八幡市

【生年月日】:1961年9月26日

【年齢】:56歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:173㎝

【体重】:63㎏

【スリーサイズ】:B90㎝/W81㎝/H92㎝

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:鈍牛倶楽部

【デビュー】;1978年

【趣味】:絵画、音楽鑑賞

【学歴】:東海大学付属第五高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

光石研の画像

出典:http://akutouha-hasiranai

光石研さんは、1978年に俳優として、デビューしました。

映画『博多っ子純情』のエキストラオーディションに参加した、光石研さんはエキストラではなく、いきなり主演に抜擢されました。

光石研の画像

出典:cinela.com

その後、大河ドラマ『峠の群像』や、連続テレビ小説『おしん』などに出演したことで、注目を集めていきました。

主演よりも、脇役として出演することが多かった、光石研さんでしたが、その存在感のある演技力から、名脇役ととして、なくてはならない存在になりました。

多くのドラマや、映画に出演していった光石研さんは、ラジオやCMにも出演されています。

光石研の画像

出典:top.tsite.jp

また、アニメ『ミチコとハッチン』では、リカルドの声を担当し、声優にも挑戦していました。

2018年も、映画『羊と鋼の森』や『教誨師』などに出演している、光石研さんは、2018年4月18日に放送される『あいつ今何してる?』に出演しますので、気になった方はご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した嫁は?

光石研の画像

出典:oricon.co.jp

名脇役として、多くのドラマや映画に出演している、光石研さんの結婚した相手が誰なのか、ネット上でも話題になっています。

ここでは、光石研さんの結婚した嫁について調べていきたいと思います。

光石研の画像

出典:ORICON NEWS

光石研さんが結婚したのが、29歳の時のようです。

相手の女性は一般人なので、名前や顔画像などは非公表でした。

奥さんは、業界とは全く無関係のようで、結婚当初は俳優の不規則な生活に戸惑っていたようです。

光石研の画像

出典:https://blog.goo.ne.jp/

それでも、影から光石研さんを支えていき、そのおかげで現在の光石研さんが、あるのでしょう。

光石研さんも、奥さんに対して

今まであんまり考えなかったけど、
この仕事をずっと続けられたのは、
家族の理解があったからかもしれませんね。

うん、家族にも感謝しないといけないかな(照れ笑い)

引用:http://koimousagi.com/2743.html

と語っていました。

年に1回は海外旅行にも行っているということで、芸能界きってのおしどり夫婦といえるのではないでしょうか。

子供についてですが、光石研さんには子供はいないようです。

https://saisin-news.com/kiyodukashinya-yome/

https://saisin-news.com/sugimototetta-yome/

https://saisin-news.com/kinashinoritake-yome/

こちらの方も、嫁が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

自宅がオシャレ

光石研の画像

出典:https://talent.thetv.jp/

光石研さんの自宅がオシャレだと、ネット上で話題になっているようです。

どれほど、オシャレなのでしょうか?画像を見てみたいと思います。

光石研の自宅画像光石研の自宅画像 光石研の自宅画像

出典:LIFECYCLING

これは、かなりオシャレな自宅ですね。

なんでも、リフォームするにあたって、すべて光石研さんがアイディアを出したそうで、最初は予算の関係で、すべてリフォームすることはできなかったそうですが、時間をかけて少しずつ手を加えていったそうです。

こんな、おしゃれな家に住んでいたら、仕事が終わったら寄り道せずに家に帰りたくなりますね。

光石研の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/

光石研さんは、オフの日には、自宅で朝ごはんを食べて、ジムに行ったり音楽を聞いて、のんびり過ごされているそうです。

スポンサーリンク

浮気疑惑が?

光石研の画像

出典:oricon.co.jp

光石研さんを検索すると、『浮気』という検索キーワードが出てきます。

夫婦生活20年以上の光石研さんは、浮気をした過去があるのでしょうか?光石研さんの、浮気について調べてみたいと思います。

光石研の画像

出典:http://www.news-postseven.com/

調べてみると、過去にドラマ『W不倫の悲劇』で共演した、山口紗弥加さんと浮気疑惑が浮上したそうですが、これはドラマ内のことで、実際の2人が浮気したという事実はないようです。

また、映画『共食い』でも、浮気する役だったこともあり、光石研さんの浮気がよく検索されているのかもしれません。

光石研の画像

出典:クランクイン!

実際に、光石研さんが浮気したという事実はありませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次