水森かおり 年齢が判明も「納得いかない」の声丨結婚相手(旦那)や子供は?

水森かおりの画像
  • URLをコピーしました!

水森かおりの画像

演歌歌手の水森かおり(みずもりかおり)さんが、2018年4月9日に放送される『有吉ゼミ』に出演することで、話題になっています。

水森かおりさんといえば、『ご当時ソングの女王』の異名を持っており、『早鞆ノ瀬戸』をリリースしたことでも、注目を集めました。

そんな、水森かおりさんの年齢やプロフィールに、結婚しているのか話題になっています。

今回は、水森かおりさんについて、書いていきたいと思います。

目次

水森かおりのプロフィール

水森かおりの画像

出典:https://ehime-np.co.jp/article/news201707107007

【名前】:水森かおり

【読み方】:みずもりかおり

【愛称】:みもりん

【本名】:大出弓紀子(おおでゆきこ)

【出身地】:東京都北区

【血液型】:B型

【所属事務所】:長良プロダクション

【レーベル】:徳間ジャパンコミュニケーションズ

【デビュー】:1995年

【職業】:歌手

【趣味】:プロレス観戦、野球観戦

【特技】:英語、トランペット

【学歴】:城西短期大学国際秘書科

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

年齢が判明

水森かおりの画像

出典:ORICON NEWS

水森かおりさんを検索すると、「年齢」というのが、検索キーワードが出てきます。

水森かおりさんの年齢が気になるようで、よく検索されているようだ。

はたして、水森かおりさんは何歳なのでしょうか?

水森かおりの画像

出典:http://situurakai.seesaa.net/article/411118321.html

水森かおりさんの生年月日を調べてみると、生年月日はすでに判明していました。

【生年月日】:1973年8月31日

【年齢】:44歳(2018年4月現在)

水森かおりさんは、1973年生まれということで、現在44歳ということになります。

紅白歌合戦にも15回出場している、水森かおりさん、まだ44歳という年齢なので

これからも、演歌界で活躍されていくことでしょう。

https://saisin-news.com/ikugakiimoko-nenrei/

https://saisin-news.com/yukisaori-kokuseki/

https://saisin-news.com/natalie-emmons-nennrei/

こちらの方も、年齢が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

納得いかない?

水森かおりの画像

出典:kayou-center.jp

年齢が発覚した、水森かおりさんですが、ネット上では水森かおりさんの、年齢が「納得いかない」という声が、多くあるようです。

納得いかない理由は、何なのでしょうか?納得いかないという声を、まとめてみました。

水森かおりの画像

出典:thetv.jp

  • 歌手の水森かおりさんの年齢が44歳であの顔は納得いきません。50歳はいっていると思うんだけどどう思いますか?
  • 演歌歌手の水森かおりの年齢が
    納得いきません。
    恐ろしく老け顔なのか
    それとも、年齢詐称なんでしょうか?
  • 水森のおばさん塗りマスカラ それで今年44歳なんて見え見えな詐称しながら平気な面して 紅白にも出る心境が不愉快です!

水森かおりさんの、顔と年齢が合っていないという意見が、多く見られました。

水森かおりの画像

出典:blog.us-inc.net

水森かおりさんは、角度によって老けて見える時があるようですが、普通の画像を見ると年相応のように思います。

年齢をサバ読みしているなんてことも、言われているようですが、個人的にはサバ読みはしていないと思います。

https://twitter.com/NaoUsreds/status/369313849565913088

スポンサーリンク

結婚はしてる?

水森かおりの画像

出典:https://mainichi.jp/articles/

年齢が、44歳ということが判明しましたが、水森かおりさんは結婚しているんでしょうか?

年齢的には、結婚していても、おかしくないと思いますが、水森かおりさんの結婚について、調べていきたいと思います。

水森かおりの画像

出典:http://www.nikkeyshimbun.jp/2017/170315-71colonia.html

水森かおりさんの結婚について調べてみると、水森かおりさんは2014年の公演後に「結婚しました!」と、高らかに宣言されたようです。

これには、ファンの方も驚きましたが、祝福ムードになったのですが

なんと、水森かおりさんが結婚宣言した日は、4月1日だったそうです。

つまり、エイプリルフールなので、結婚したというのは嘘だったようです。

水森かおりの画像

出典:zakzak

これには、山川豊さんや氷川きよしさんも、驚いた様子を見せていましたが

嘘だとわかると、ズッコケていいリアクションをとったようです。

最後に、水森かおりさんは

「みんないいリアクションしてくれてうれしいです。びっくりさせてごめんなさい。(結婚の)予定はございませんので。あと10年くらい待っていてください」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/

と語っていたので、結婚の予定はなく、10年後まで持ち越しということなので

気長に待ちたいと思います。

結婚していないということで、当然子供もいませんでした。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

水森かおりの画像

出典:ORICON NEWS

結婚はしていなかった、水森かおりさんですが、彼氏の噂はあるのでしょうか?

水森かおりさんの、彼氏について調べてみたいと思います。

水森かおりの画像

出典:THE PAGE

水森かおりさんの、彼氏ですが、熱愛報道もなく、ネット上でも彼氏についての情報が出ていないことから

水森かおりさんに、彼氏はいないと思われます。

なんでも、以前ファンの方から「自分でどうですか?」と、自身の顔写真のついたプロフィールが送られてきたそうなんですが、その後、進展がなかったようなので、恋愛には発展しなかったようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ウエブサイトって何ですか?書きません。
    私は水森かおりさんの大ファンです。そうなる前は何となく演歌歌手だとだけ知ってましたが、ユーチュウブ見ていたらだんだん好きになりました。最近の歌はほとんど歌えますよ。動画を見すぎてパンクしてしまいました。年令なんて少し位鯖読んでもなんで騒ぐんだよ。うまい歌さえ聞けばいいんだよ。沼津には来てもらえませんかね。きっと見に行きますが。私はもう年だから遠くへはいけませんから、早く来てください。あの笑顔ほんとにいいね。自然の感じがして他の人にはないよ。体を壊さないでこれからもずっと歌い続けてください。応援してるよ。

  • 僕は水森かおりさんのことがスキですあとファンですCDを毎日かけています

  • 僕は水森かおりさんのことがスキですあとファンですCDを毎日かけていますできたらサインくださいお願いいたしますあとよかっらコンサートのDvDが欲しいです

コメントする

目次