本仮屋ユイカ 2019現在が“別人”!目は整形確定か【比較画像あり】

  • URLをコピーしました!

本仮屋ユイカの画像

女優の本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんが、2018年4月26日に放送される『直撃!シンソウ坂上』に出演することで、話題になっています。

本仮屋ユイカさんといえば、連続テレビ小説『ファイト』の主演を務めたことで、注目を集めていました。

そんな、本仮屋ユイカさんの現在が別人で、目の整形疑惑が浮上しているようです、また、結婚や彼氏についても、話題になっています。

今回は、本仮屋ユイカさんについて、書いていきたいと思います。

目次

本仮屋ユイカのプロフィール

本仮屋ユイカの画像

出典:スターダストプロモーション

【名前】:本仮屋ユイカ

【読み方】:もとかりやゆいか

【出身地】:東京都目黒区

【生年月日】:1987年9月8日

【年齢】:30歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1999年

【趣味】:水泳、テニス

【特技】:中距離走

【学歴】:日本大学芸術学部演劇学科

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

本仮屋ユイカの画像

出典:オールナイトニッポン

女優として、多くのドラマや映画に出演している、本仮屋ユイカさんの身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されているようです。

公表されているかわかりませんが、本仮屋ユイカさんの身長やスリーサイズについて、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が165㎝と、日本人女性の平均身長よりも、高い本仮屋ユイカさん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

本仮屋ユイカの画像

出典:https://news.walkerplus.com/

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在が別人?

本仮屋ユイカの画像

出典:search.yahoo.co.jp

2012年から王様のブランチのMCを務めて、話題となっていた本仮屋ユイカさんですが、現在の顔が変わって、別人になっているという声が多くあるようです。

どれほど変わったのか、昔の画像と見比べて、検証してみたいと思います。

本仮屋ユイカの画像

出典:スターダストプロモーション

まずは、昔の本仮屋ユイカさんの画像から見ていきましょう。

こちらは、本仮屋ユイカさんが主演を務めた『ファイト』に出演した時の、画像になります。

本仮屋ユイカの画像

出典:jiji.com

当時18歳だった本仮屋ユイカさんですが、初々しくてかわいいですね。

それでは、王様のブランチのMCを務めていた時の、画像を見てみましょう。

本仮屋ユイカの画像

出典:http://mmtre.com/

髪も伸びて、大人の女性に成長しましたね。

本仮屋ユイカさんのイメージが最も強い顔ではないでしょうか。

では、現在の本仮屋ユイカさんの画像を見てみましょう。

本仮屋ユイカの画像

出典:https://mantan-web.jp/article/

ファイトに出演していた頃と比べると、確かに別人のようになっていますが、いい意味で別人のなっているのではないでしょうか。

皆さん、『スウィングガールズ』や『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演していた頃の、本仮屋ユイカさんのイメージが強いようで、現在の本仮屋ユイカさんの変貌ぶりに、驚きの声が多くありました。

https://saisin-news.com/nakagoshinoriko-genzai/

https://saisin-news.com/hasegawarie-genzai/

https://saisin-news.com/asaomiwa-genzai/

こちらの方も、現在が別人だと話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

目は整形した?

本仮屋ユイカの画像

出典:mainichikirei.jp

現在は、別人のように綺麗になった本仮屋ユイカさんですが、目に関しては整形疑惑が浮上しているようです。

ここでは、整形したといわれている画像を見比べて、検証してみたいと思います。

まずは、整形前といわれている画像から、御覧ください。

本仮屋ユイカの画像

出典:NAVER まとめ

そして、こちらが整形後といわれている画像になります。

本仮屋ユイカの画像

出典:http://tatakoeito.xsrv.jp/

確かに、目の大きさが一回り違うように見えます。

ただ、当時と比べて化粧もしていると思いますから、一概に整形したとは言えない気がしますが。

https://twitter.com/nemu_nell/status/805038736450863105

https://twitter.com/uo03/status/27731219090

整形したという意見は、あまりなく、顔が変わったという声が多くありました。

皆さんは、画像を見てどう思いますか?

スポンサーリンク

結婚してる?

本仮屋ユイカの画像

出典:4meee!

最後に、本仮屋ユイカさんの結婚について調べてみたいと思います。

本仮屋ユイカさんを検索すると『結婚』の検索キーワードが上位にありますから、結婚しているのか、気になる人が多いようです。

はたして、本仮屋ユイカさんは結婚しているのでしょうか?

本仮屋ユイカの画像

出典:東スポ

本仮屋ユイカさんの結婚について、調べてみましたが、現在、本仮屋ユイカさんが結婚したという情報は、どこにもありませんでした。

長谷川という方と結婚したという情報がありましたが、これは完全にデマ情報です。

本仮屋ユイカさんは、現在結婚はしておらず、彼氏についても情報はありませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次