野沢和香が現在も結婚しない理由がこちら!美ボディ(画像)をヨガで披露

野沢和香の画像
  • URLをコピーしました!

野沢和香の画像

モデルで女優としても活動している、野沢和香(のざわわか)さんが、2018年4月3日放送される『ヒルナンデス!』に出演することで、話題になっています。

野沢和香さんといえば、名前や顔が井上和香さんに、似ていることでも話題になっています。

そんな野沢和香さんの、結婚しない理由や、ヨガで美ボディを披露したことで、話題になっています。

今回は、野沢和香さんについて、書いていきたいと思います。

目次

野沢和香のプロフィール

野沢和香の画像

出典:twitter.com

【名前】:野沢和香

【読み方】:のざわわか

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1977年2月5日

【年齢】:41歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:イデア

【趣味】:乗馬、サーフィン、ドライブ、着付、ヨガ

【資格】:着付けコンサルタント・全米ヨガアライアンス

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

野沢和香の画像

出典:www.underthelight.jp

41歳でありながら、現役モデルとして活躍している、野沢和香さんのスリーサイズやカップが、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:170㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が、170㎝と日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、残念ながら公表されていなかったので、わかりませんでした。

野沢和香の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1483146

スリーサイズは、公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群ですね。

最近では、片岡鶴太郎さんもヨガを披露されていましたが、スタイルをキープする秘訣は、ヨガにあるのでしょうか?

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

野沢和香の画像

出典:http://lohaslove.ti-da.net/index_72.html

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚しない理由は?

野沢和香の画像

出典:http://nozawa-waka.mato.media/instagram?page=2

41歳とは思えないほど、スタイル抜群な野沢和香さんですが

ネット上では『旦那』や『子供』がよく検索されています。

年齢的には、結婚していてもおかしくないと思いますが、野沢和香さんは、現在も結婚はしていないようです。

野沢和香の画像

出典:INCENT GROUP Official Site

これだけ、綺麗な人が結婚していないのには、なにか理由があるのでしょうか?

野沢和香さんは、20歳の頃からモデルとして、活動するようになりました。

その後、『不機嫌なジーン』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に出演した、野沢和香さんは

2008年に、映画『ハッピーフライト』に出演したことで、話題になりました。

野沢和香の画像

出典:ameblo.jp

その後は、雑誌『VERY』のレギュラーモデルをしながら、全米ヨガアライアンスの資格を取得し、ヨガインストラクターとしても、活動するようになりました。

2014年には、『野沢和香のわかヨガ からだメンテナンス』でヨガインストラクターとして出演し、DVDなども発売しています。

そんな、野沢和香さんの結婚できない理由ですが、一度やると決めた事には、全力で取り組む性格みたいなんです。

おそらく、モデルやヨガインストラクターとして活動している事に、集中してしまっているせいで、相手が見つからないのではないかと推測されます。

野沢和香の画像

出典:TEAM2020

野沢和香さんみたいな人は、我が道を行くタイプだと思うので

結婚しないで、自分の好きなように生きたいと考えているのかもしれませんね。

結婚しないといえば

https://saisin-news.com/onomayumi-genzai/

https://saisin-news.com/enokidamichiko-genzai-gazou/

https://saisin-news.com/yamamototakaaki-kekkon/

こちらの方も、結婚しない理由が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

ヨガで美ボディを披露

野沢和香の画像

出典:https://joshi-spa.jp/132542

ヨガインストラクターとして、活動されている、野沢和香さんが

あるイベントで、自身のヨガを披露し、ネット上では野沢和香さんの美ボディが、話題になりました。

ここでは、野沢和香さんの美ボディの画像を、貼っていきたいと思います。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

 

沢和香の美ボディ画像①

野沢和香の美ボディ画像②

野沢和香の美ボディ画像③

野沢和香の美ボディ画像④

野沢和香の美ボディ画像⑤

野沢和香の美ボディ画像⑥

 

いかがでしょうか?とても40代とは思えないほど、体がすらっとしています。

芸能界でも、ヨガが流行ってきているみたいです。

これだけの体型を維持できるなら、ヨガをやってもいいと思う人が増えてくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

井上和香に似てる?

野沢和香の画像

出典:http://cul.7cn.co.jp/programs/program_703180.html

ネット上では、野沢和香さんと井上和香さんが似ていると、話題になっています。

名前は確かに、似ていますが、顔はどうなんでしょうか?

2人の画像を、比較してみたいと思います。

野沢和香の画像

出典:matome.naver.jp

左が井上和香さんで、右が野沢和香さんになります。

こうして、見比べてみると、確かにそっくりですね。

双子なんじゃないかと、勘違いしてしまうほど、似ていると思います。

ネット上でも、2人の区別がつかない、といった声もあるほどです。

野沢和香さんの、旦那や子供が検索キーワードにあるのは

もしかしたら、井上和香さんと勘違いして、検索してしまっている人が、いるのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次