佐伯大地の炎上理由と謝罪文がこちら!彼女の噂や好きなタイプが判明

佐伯大地の画像
  • URLをコピーしました!

佐伯大地の画像

俳優の佐伯大地(さえきだいち)さんが、2018年4月27日に放送される『沸騰ワード10』に出演することで、話題になっています。

佐伯大地さんといえば、ミュージカル『刀剣乱舞』で、岩融役を演じたことで、注目を集めており、斎藤工さんに似ていることで話題になっています。

そんな、佐伯大地さんの炎上理由や謝罪文に、彼女の噂や好きな女性のタイプについて、調べていきたいと思います。

今回は、佐伯大地さんについて、書いていきます。

目次

佐伯大地のプロフィール

佐伯大地の画像

出典:ホリ・エージェンシー

【名前】:佐伯大地

【読み方】:さえきだいち

【出身地】:東京都

【生年月日】:1990年7月19日

【年齢】:27歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【身長】:184㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B91㎝/W76㎝/H88

【足のサイズ】:27㎝

【所属事務所】:ホリエージェンシー

【デビュー】:2010年

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:空手、テニス、ダンス

【学歴】:立教大学現代心理学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

炎上した?

佐伯大地の画像

出典:E-TALENTBANK

ミュージカル『刀剣乱舞』に岩融役として出演していることで、注目を集めている佐伯大地さんですが、検索キーワードに『炎上』とあります。

なんでも、佐伯大地さんは、過去にあることで炎上騒ぎになってしまったことがあるみたいですが、炎上してしまった理由は何なのでしょうか?

佐伯大地の画像

出典:スポーツ報知

調べてみると、佐伯大地さんが、ブログに投稿した内容に問題があったようで、コメント欄が炎上してしまったようです。

その内容とは、佐伯大地さんが出演した『ミュージカル「刀剣乱舞」~厳島公演~』で、ファンに向けて、感謝の言葉をブログにアップしたのですが、その内容の中に『無銭観劇の人』を容認するような書き方をしてしまったようです。

佐伯大地の画像

出典:http://www.dd-magazine.net/

無銭観劇は当然、ルール違反で禁止されていますが、佐伯大地さんは、ルール違反している人に対しても感謝の言葉を口にしてしまったようで、このことで炎上してしまったようです。

https://twitter.com/jyo_toumyusuki/status/799163879792132097

https://twitter.com/rb6_cr/status/798878596831985664

ミュージカルは大成功を収めたので、佐伯大地さんも感極まって、そのような投稿をしてしまったのだと思いますが、ルール違反を認めるような内容はよくなかったですね。

https://saisin-news.com/tabatasinntarou-zozotowntaikaimaturi/

https://saisin-news.com/yosinoasumi-tinngisuhann/

https://saisin-news.com/okadasario-mudage-kekkon/

こちらの方も、炎上が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

謝罪文の内容

佐伯大地の画像

出典:e-talentbank.co.jp

今回の炎上を受けて、佐伯大地さんは自身のブログで謝罪文が投稿されました。

投稿されたのが、2016年11月16日になります。

謝罪文の内容が、こちら

この度は

皆様にご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

応援してくださる方への感謝を

伝えたかったのですが、

不快な思いをさせたり、

ご心配をかけた方々がいる事に

今一度心を改め猛省しています。

この先またこのようなことのないよう

堅実に頑張って行きたいと思っていますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

昨日のブログは、一部訂正をし

掲載をさせていただきます。

佐伯大地

 

引用:https://ameblo.jp/daichi-saeki/

問題のブログに関しては、内容を一部訂正されているようです。

コメント欄に関しても、削除していったことに対して、スタッフが謝罪されていました。

今回のことで、佐伯大地さんはブログにアップする内容は今後、気をつけていくでしょうね。

https://twitter.com/im_araara/status/798882207389470720

スポンサーリンク

彼女の噂あり?

佐伯大地の画像

出典:Twitter

斎藤工さんに似ていることで、話題になっている佐伯大地さんに、彼女の噂はあるのでしょうか?

佐伯大地さんの彼女について、調べてみたいと思います。

佐伯大地の画像

出典:モデルプレス

佐伯大地さんの彼女について調べてみましたが、熱愛報道されたこともなく、目撃情報もないので、おそらく彼女はいないと思われます。

これだけのイケメンなので、今後、出演者と熱愛の噂が出る可能性がありますから、今後の佐伯大地さんの熱愛報道にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

好きなタイプが判明

佐伯大地の画像

出典:iLIP

彼女はいないと思われる、佐伯大地さんですが、好きな女性のタイプは判明しているようです。

これは、女性ファンとしては知っておきたい情報ではないでしょうか。

佐伯大地の画像

出典:トーキョー女子映画部

佐伯大地さんは、ブログの質問返しで、好きな女性のタイプについて話していました。

佐伯大地さんの好きな女性のタイプは

▶背は小さい女性

▶髪の毛はショート~セミロングぐらい

▶性格はおとなしいけど、仲良くなると明るくてよく喋るようになる子

▶雰囲気は柔らかく可愛い

▶綺麗よりも可愛い系

かなり、事細かに好きなタイプを語っていますね。

なかなか、この条件にあった女性は見つけられないと思いますが、ショートヘアの女性と、噂になったら、佐伯大地さんの彼女候補かもしれませんね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次