佐野ひなこ 彼氏の神木隆之介と破局か!大学や現在のくびれ(画像)が話題

  • URLをコピーしました!

佐野ひなこの画像

モデルで女優としても活動している、佐野ひなこさんが、2018年4月26日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで、話題になっています。

佐野ひなこさんといえば、ドラマ『デスノート』で弥海砂役として出演したことで、注目を集めました。

そんな、佐野ひなこさんの彼氏と噂の神木隆之介さんとの破局や、大学に現在のくびれが話題になっています。

今回は、佐野ひなこさんについて、書いていきたいと思います。

目次

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこの画像

出典:ホリプロ

【名前】:佐野ひなこ

【読み方】:さのひなこ

【愛称】:おひな

【出身地】:東京都杉並区

【生年月日】:1994年10月13日

【年齢】:23歳(2018年4月現在)

【血液型】:不明

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2013年

【趣味】:中国語、美容、ゲーム

【特技】:ピアノ、料理、なぞなぞ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大学が判明?

佐野ひなこの画像

出典:woman.excite.co.jp

佐野ひなこさんが、どこの大学に通っていたのか気になるようで、ネット上でもよく検索されています。

佐野ひなこさんの大学は判明しているのでしょうか?大学について調べてみたいと思います。

佐野ひなこの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

佐野ひなこさんは、2013年に多摩大学目黒高等学校を卒業したのですが、事務所から「大学にも行け」と言われ、大学には進学したようです。

どこの大学に進学したのか、調べてみると、『多摩大学』に進学したという情報がありました。

しかし、佐野ひなこさんは、これについてTwiterで

と否定されていることから、多摩大学ではなかったようです。

なんでも、佐野ひなこさんは高校時代は明治大学を志望していたそうです。

佐野ひなこさん自身が、大学を公表しているわけではないので、なんとも言えませんが、明治大学の可能性が高いのではないでしょうか。

https://saisin-news.com/satousyouri-kanojo/

https://saisin-news.com/uesugisyuuhei-daigaku/

https://saisin-news.com/sanohayato-kanojo/

こちらの方も、大学が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐野ひなこの画像

出典:https://news.prcm.jp/article/66478

グラビアアイドルとしても活躍している、佐野ひなこさんの身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、佐野ひなこさんに身長やカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W49㎝/H83㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長が、160㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高い佐野ひなこさん、体重は40㎏と公表されたようです。

スリーサイズやカップも、公表されていましたが、スタイル抜群でFカップって羨ましすぎますよね。

女性は、佐野ひなこさんのような体型を憧れるのではないでしょうか。

佐野ひなこの画像

出典:ORICON NEWS

体重に関して、自身のインスタグラムで公表した佐野ひなこさんですが、ファンには無理なダイエットはしないように呼びかけていました。

「無理なダイエットは絶対に続けちゃだめだし、リバウンドの原因だから、自分に合う痩せ方を見つけてほしいな」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1593040

無理なダイエットをすると、リバウンドの原因にもなりますし、体によくありませんから、地道にダイエットするのが、一番の近道なのかもしれません。

スポンサーリンク

現在のくびれ画像

佐野ひなこの画像

出典:クランクイン!

ウエストが51㎝と、脅威のウエストを持っている佐野ひなこさん、そんな佐野ひなこさんのくびれが話題になっています。

モデルでも、ウエストが51㎝という方はなかなかいないと思いますが、どれほどのくびれをしているのでしょうか?佐野ひなこさんのくびれ画像を見てみましょう。

 

佐野ひなこのくびれ画像①

佐野ひなこのくびれ画像②

佐野ひなこのくびれ画像③

佐野ひなこのくびれ画像④

佐野ひなこのくびれ画像⑤

佐野ひなこのくびれ画像⑥

 

いかがでしょうか?これほどのくびれはなかなか見れるものではないと思います。

しかし、ネット上では、佐野ひなこさんを心配する声も出ているようで

https://twitter.com/miyabiiin/status/781856560804794370

https://twitter.com/iwachchi/status/744129380717207552

体重に関しては、ベスト体重が40㎏だと言っていますが、あのくびれを見ると、心配してしまいますよね。

スポンサーリンク

神木隆之介と破局した?

佐野ひなこの画像

出典:毎日キレイ

最後に、佐野ひなこさんと神木隆之介さんの破局の噂について、調べていきたいと思います。

2人の熱愛が報じられたのが、2016年6月でペアルックのデート写真が撮られていました。

その画像が、こちら

佐野ひなこの画像

出典:http://sp.starblog.jp/

この報道を受けて、佐野ひなこさんは記者のインタビューに対して

「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」

引用:https://www.asagei.com/excerpt/62527

と交際については否定していましたが、ペアルックをしているあたり、怪しいですよね。

そんな、2人に破局の噂が出ているようですが、2人が破局したという情報は、どこにもなく、ネット上での噂に過ぎないようです。

佐野ひなこの画像

出典:モデルプレス

2人が交際しているかどうかもわかっておらず、この報道で距離を置いた可能性も考えられますが、現在も交際していることもありえるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次