進撃のノア 年齢が判明!父親はあの有名プロデューサーで本名は本間?

進撃のノアの画像
  • URLをコピーしました!

進撃のノアの画像

進撃のノアさんが、2018年4月20日に放送される『有吉ジャポン』に出演することで、話題になっています。

進撃のノアさんといえば、北新地の『club NILS』のNo.1キャバ嬢なったことで、注目を集めています。

そんな、進撃のノアさんの年齢や、父親に本名やプロフィールに、彼氏が話題となっています。

今回は、進撃のノアさんについて、書いていきたいと思います。

目次

進撃のノアのプロフィール

進撃のノアの画像

出典:twitter.com

【名前】:進撃のノア

【読み方】:しんげきののあ

【出身地】:大阪府八尾市

【血液型】:A型

【勤務店】:北新地 club NILS

【性格】:負けず嫌い

【チャームポイント】:まーるい目

【好きなブランド】:コスメデコルテ

【趣味】:買い物

【特技】:記憶力がいい

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

年齢が判明

進撃のノアの画像

出典:bellegrow.jp

進撃のノアさんは、『VS東京』という番組に出演したことで、注目を集めました。

そんな、進撃のノアさんの年齢が気になるようで、よく検索されているようです。

調べてみると、生年月日は公表されていました。

 

【生年月日】:1995年1月12日

【年齢】:23歳(2018年4月現在)

 

進撃のノアさんは、1995年1月12日に生まれなので、2018年4月現在22歳ということになります。

進撃のノアの画像

出典:メゾンドボーテ

22歳でお店のNo.1になるって、凄いですよね。現在は、お店に勤務しながらTV番組にも出演しています。知名度が上がってくれば、今後、タレントとして活動するかもしれませんね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

父親は有名人?

進撃のノアの画像

出典:twitter.com

進撃のノアさんの父親が、ネット上で話題になっています。

なんでも、進撃のノアさんは過去に出演した番組で、父親について話していた事があるそうです。

はたして、進撃のノアさんの父親は誰なんでしょうか?

進撃のノアの画像

出典:小悪魔ageha

これは、進撃のノアさんが『新しい波24』に出演した際に、「父親は音楽プロデューサー」と話されたようです。

進撃のノアさんの出身は大阪府八尾市なので、八尾市出身の有名音楽プロデューサーを調べてみると、本間昭光さんが候補に上がってきました。

本間昭光さんは、ポルノグラフィティや浜崎あゆみさんに平井堅さんやいきものががりなど、楽曲を手がけており、今まで数多くの有名アーティストに、楽曲を提供されています。

本間昭光の画像

出典:SPICE

しかし、本間昭光さんが結婚しているという情報は、出てないので、確実に父親が本間昭光さんであると確信を持って言えませんが、可能性の一つとしてお考えください。

スポンサーリンク

本名は?

進撃のノアの画像

出典:小悪魔ageha

進撃のノアというのは、もちろん源氏名ですが、本名は何なのでしょうか?

進撃のノアさんの本名について、調べてみたいと思います。

進撃のノアの画像

出典:https://twitter.com/

進撃のノアさんの、本名について調べてみましたが、進撃のノアさんは本名を非公表にしており、本名はわかりませんでした。

しかし、進撃のノアさんの父親が、音楽プロデューサーの本間昭光さんだとしたら、苗字は本間ということになります。

進撃のノアというのは、お店での源氏名なので、今後、芸能活動をする際に本名を公表する可能性はあると思いますので、本名がわかり次第追記したいと思います。

https://saisin-news.com/hirosearisu-honmyou-ani/

https://saisin-news.com/sakisakamia-gazou-kappu/

https://saisin-news.com/hamabeminami-honmyou/

こちらの方も、本名が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

進撃のノアの画像

出典:http://liberty-life-style.com/

進撃のノアさんの彼氏について、ネット上で話題になっています。

22歳という若さで、No.1に輝いた進撃のノアさんに、彼氏はいるのでしょうか?

進撃のノアさんの彼氏について、調べてみたいと思います。

進撃のノアの画像

出典:noriwl.com

ネット上を調べてみましたが、進撃のノアさんの彼氏についての、情報は何もありませんでした。

また、インスタの画像もチェックしてみましたが、彼氏と思われる画像はありませんでした。

おそらく、現在、彼氏はいないと思われますが、テレビに出演したことで、知名度も上がってきていると思いますから、今後、熱愛報道が出るかもしれません。

進撃のノアの画像

出典:Instagrammer News

そんな、進撃のノアさんは、2018年4月20日に放送される『有吉ジャポン』に出演しますので、気になった方、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次