吉高由里子 2019現在の彼氏は大倉忠義か!熱愛画像が流出で結婚間近?

吉高由里子の画像
  • URLをコピーしました!

吉高由里子の画像

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ)さんが、2018年4月9日に放送される『しゃべくり007』に出演することで、話題になっています。

吉高由里子さんといえば、映画『蛇にピアス』に出演したことで、注目を集めていました。

そんな、吉高由里子さんの、彼氏が大倉忠義さんだと話題になっています。

バリ島でも目撃されており、結婚間近と噂になっているようだ。

今回は、吉高由里子さんについて、書いていきたいと思います。

目次

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子の画像

出典:sanspo.com

【名前】:吉高由里子

【読み方】:よしたかゆりこ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年7月22日

【年齢】:29歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2004年

【好きな女優】:永作博美

【好きな色】:紫、黒

【好きな食べ物】:魚、肉

【趣味】:絵画、音楽鑑賞、ゲーム

【学歴】:深沢高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉高由里子の画像

出典:matome.naver.jp

女優として、多くのドラマに出演している吉高由里子さんの、スリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

はたして、カップやスリーサイズは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W63㎝/H88

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、158㎝と、日本人女性の平均身長と、ほぼ同じである。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズも公表されていたようですが、モデルに負けないほど、スタイル抜群です。

カップに関しては、画像を見て、検証したいと思います。

吉高由里子の画像

出典:tokyo-sports.co.jp

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏は大倉忠義?

吉高由里子の画像

出典:http://biz-journal.jp/2017/03/post_18451.html

吉高由里子さんの彼氏が、ネット上で話題になっています。

彼氏といわれている人物が、関ジャニ∞のメンバーである、大倉忠義さんです。

吉高由里子の画像

出典:stars.haibao.com

2人の熱愛が報じられたのが、2016年7月になります。

大倉忠義さんの自宅に通う、吉高由里子さんが目撃されており、同年10月には、バリ島での旅行が報道されました。

吉高由里子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

馴れ初めなどは、わかっていないようだが、吉高由里子さんの同じ事務所にいる高橋優さんが、大倉忠義さんと仲が良かったので、そこから紹介して知り合ったのでないかと、言われています。

大倉忠義さんは交際報道後、2ヵ月経ってから、「友達です」と交際を否定しました。

ここで、2人の破局説が浮上し、2人は破局したと思われました。

スポンサーリンク

熱愛画像も流出

吉高由里子の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094640

破局したと思われた、吉高由里子さんと大倉忠義さんでしたが、2017年に都内の高級寿司店でのデートを目撃されるなどし、破局していなかった事が、明るみになったようです。

また、バリ島での2泊4日の婚前旅行が報じられ、旅行帰りの2人の姿が写真に撮られていました。

吉高由里子の画像

出典:http://reflesh.net/okura-yoshitaka-hakyoku

一部では、この写真が吉高由里子さんには見えないことから、別人疑惑も浮上しています。

  • 吉高由里子あんなだったっけ?なんか私の記憶とかなり違う? もっと綺麗でスラッとしているような… 胸もあんなに大きかったっけ? 上書きするには色々違いすぎるから少し混乱した
  • あれ? どう見たら吉高由里子なのかな? ボヤかしてもね……どう見ても違う人じゃん。 スタイルと顔がっ。 別に関係ないから良いんだけど。
  • 吉高由里子なんか太った?って思ったら違う人なの?www

しかし、この報道を受けて、大倉忠義さんのファンからは、吉高由里子さんに対し、非難の声が相次いだようです。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

吉高由里子の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/

2度にわたり、熱愛が報じられた吉高由里子さんと、大倉忠義さんですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

大倉忠義さんは、事務所から吉高由里子さんとの交際を反対されていたようで、結婚するなら引退と迫られたようです。

これを受けて、大倉忠義さんは吉高由里子さんを諦めて、仕事を続けることにしたようだ。

大倉忠義の画像

出典:https://newwadai.jp/

しかし、その後、バリ島での旅行が報じられており、都内での寿司店でデートもされているとのことなので、事務所の反対を押し切って、結婚する可能性は十分にあると考えられる。

仮に、そうなったとしたら、大倉忠義さんはジャニーズ事務所を辞めなければいけないが、大倉忠義さんの実家は、焼き鳥チェーン店である『鳥貴族』を経営しているので、辞めたとしても、実家の跡継ぎという選択肢もあります。

吉高由里子の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094678

吉高由里子さんは、結婚について

「結婚? 私も1度は結婚したい」

「でも、波瀾万丈は役柄だけでいい。結婚相手は、頼りになって優しい人がいい。自分も頑張ろうと思えるから」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/

と過去に語っており、結婚願望はあるようです。

現在も、交際が続いてるとしたら、そのうち電撃結婚の報道が出るかもしれません、その時は、また記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次