キムタク 娘 kokiの顔画像&動画がこちら!wikiプロフィールやブログ・ツイッターは?

キムタク娘の画像
  • URLをコピーしました!

キムタク娘の画像

出典:ツイッター

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの娘である木村光希(きむらみつき)さんがkoki(こうき)としてモデルデビューしたことで話題になっています。

どのような顔をしているのか非常に気になる方が多いようですが、キムタクに似ているとネット上でも話題になっています。

今回は、キムタクの娘さんであるkokiについて、顔画像や動画、wikiプロフィールについて書いていきたいと思います。

目次

キムタク娘がモデルデビュー

キムタク娘kokiの画像

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

大物2世のデビューにネットも大反響。「顔立ちは基本木村さん?でも写真によって工藤静香さんにも似てる」「お母さんに目鼻立ちそっくり」「キムタクにそっくりで体型は工藤静香の華奢で手足長いの受け継いでる」と両親のどちらに似ているか、議論となっている。

本名の読み方を変えたコウキというモデル名には「初めて聞いた名前だと思ったら、光希でコウキか」「モデルらしい名前で素敵。世界で活躍してほしい」などの声も。「背も高くてきれい。両親と並んでいるところを見てみたい」と早くも共演を望むファンも多かった。

引用:スポニチ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

キムタク娘・kokiの顔画像

今回モデルデビューした次女のkokiさんの顔画像はこちらです。

https://twitter.com/nyu___nSfms/status/1000920460714852352

https://twitter.com/_pooochan/status/1000858490523475968

https://twitter.com/_pooochan/status/1000858916098523137

https://twitter.com/nigihayamika/status/1000879132480233472

整った顔立ちはキムタクに似ていると話題になっており、デビュー直後の15歳とは思えないオーラがあります。

身長は170cmとモデル向きの体型で、撮影での堂々とした振る舞いに大物感が伺えますね。

ご両親が芸常人ということで、二世モデル、親の七光りと言われる事が多いと思いますが、kokiさんはそんな声を跳ね返すような独特の雰囲気を持っています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

キムタク娘・kokiのwikiプロフィール

キムタク娘の画像

出典:ツイッター

【名前】:木村洸希(きむらみつき)

【芸名】:koki(こうき)

【生年月日】:2003年2月5日

【出身】:東京都目黒区

【年齢】:15歳(2018年5月現在)

【身長】:170cm

【趣味】:ピアノ、フルート

kokiさんは15歳で東京都内のインターナショナルスクールに通う高校1年生です。

日本語、英語、フランス語の三ヶ国語を話すことができ、現在スペイン語も勉強中なのだとか。

音楽好きでも知られており、作曲家として母の工藤静香や中島美嘉に楽曲提供しています。

スポンサーリンク

インスタやツイッターなどSNSは?

キムタク娘kokiの画像

出典:ツイッター

キムタクの娘であるkokiさんのSNS情報はこちらです。

現在公式のインスタを開設したばかりでした。

▶kokiのインスタアカウント

5月25日に開設したばかりのインスタですが、すでに17万人以上のフォロワー数を誇り、今後ますます増加することが予想されます。

ツイッターやブログなどは現在確認できていませんが、今後開設したときには情報を追記いたします。

スポンサーリンク

kokiの動画

キムタク娘kokiの画像

出典:YouTube

すでにYouTubeにはkokiさんの撮影風景を動画として公開しています。

その動画がこちら。

凛とした表情は15歳とはとても思えず、大人の雰囲気がありますね。

動画後半ではあどけない笑顔を見せるていて、幼い表情と大人の表情のギャップがよく分かる動画です。

スポンサーリンク

姉も美人

kokiさんには2001年生まれで17歳のお姉さん・心美さんがいます。

キムタクと工藤静香の長女ということで幼い頃から注目されていた心美さん。

キムタク娘心美の画像

出典:baike.com

卒園アルバムでしょうか?このような画像もネット上では多く出回っています。

芸能活動をしているわけではないので、最近の画像などはほぼ公開されていないのですが、その中でも心美さんだと言われている画像がこちら。

キムタク娘心美の画像

出典:Pick ! Journal

たしかに光希さんとは雰囲気が違いますし、とても大人びていますね。

17歳だというのも信じがたいですが、工藤静香さんにも雰囲気が似ておりこの画像が心美さんの可能性は高いのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

ネット上の声

▶キムタクに似てるよね。
かわいい娘さんだね

 

▶二人のいいとこ取りで羨ましいけど、親がビックネームすぎてこの先どうなるのかな。
アンチの人も沢山いるし。
でもモデルとしては活躍できそう。

 

▶意志の強い目をした、なかなか魅力的な女の子。
断然、キムタク似!

無理なのかも・・だけど、名前を伏せてデビューして
欲しかった。名前有りきになっちゃうの・・勿体ない。

 

▶キムタク似だねーって思った。この表紙の雰囲気とか真顔の感じはそう思うけどねぇ〜〜♪

 

▶両親がそんなに大きいわけでもないのに170cmってすごいね。まだまだ伸びるのかな。

https://twitter.com/emiko_51/status/1000920908284936192

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次