岡本貴夫の顔画像がこちら!71歳男が女子中学生を触り追いかけ回し逮捕

岡本貴夫の画像
  • URLをコピーしました!

岡本貴夫の画像

出典:日テレNEWS

驚きのニュースが入ってきました。

神奈川県座間市で公園や建物の中で、女子中学生4人の胸を触るなどし、追いかけ回したとして神奈川県座間市の無職・岡本貴夫(おかもとたかお)容疑者71歳が逮捕されたのです。

目次

事件の詳細

事件が起きたのは2018年4月のことでした。

神奈川県で女子中学生4人を追いかけ回し、わいせつ行為をしたなどとして、71歳の男が逮捕された。

警察によると、逮捕された神奈川県座間市の無職、岡本貴夫容疑者(71)は、先月、座間市内の公園や建物の中で女子中学生4人の胸をさわったり、ズボンに手を入れて下半身を触ったりするなど、わいせつ行為をした疑いなどがもたれている。

4人は当時公園で水遊びをしていたが、岡本容疑者は「ふいてあげるよ」などと言って近づき、犯行に及んだほか、その後も近くの建物などに逃げこんだ4人を約1時間半も追いかけ回し、わいせつ行為を行ったという。

防犯カメラの映像などから岡本容疑者が浮上したということだが、警察の調べに対し、「一部間違っている」と供述しているという。

引用:日テレNEWS

岡本貴夫の画像

岡本貴夫の画像

出典:日テレNEWS

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

岡本貴夫について

岡本貴夫の画像 岡本貴夫の画像

出典:日テレNEWS

【名前】:岡本貴夫(おかもとたかお)

【年齢】:71歳

【住所】:神奈川県座間市

【職業】:無職

岡本貴夫のかお画像は、剛爪されるシーンがニュースで公開され、ネット上にも流出しております。

FacebookツイッターなどのSNSも調べてみましたが、特定するには至っていません。

女子中学生4人にわいせつな行為をし、建物や公園に逃げ込んだ4人を1時間半に渡って追いかけ回したという悪質な犯行。

女子中学生の4人にとっては、想像を絶する恐怖だったことは想像に難くないでしょう。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

犯行の動機

犯行の動機については、警察から現時点で発表はされておらず、調べに対して

「一部間違っている」

と容疑の一部を否認しているものであります。

動機については、若い女の子に興味がったものだと思われますが、71歳の男が女子中学生に興味があるという背景は、異常な精神状態でなければ説明ができないような黒いものも感じます。

71歳から見て女子中学生となると、ちょうど孫の世代であり、そういった対象として見るだけでも異常であるといえます。

スポンサーリンク

事件現場は?

今回の事件があったのは「神奈川県座間市内」というところまでしか公開されておりません。

 

 

先日、新潟県では7歳の女児が殺害され遺体を線路に遺棄されるなど、子供を狙った事件が増加していることもあるこの状況で、よくこのような事件を起こせるなと思います。

岡本貴夫がに子供や孫がいるのかわかりませんが、自分の孫の世代がこのような事件に巻き込まれたらという考えは及ばなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

性犯罪者への甘い対応

アメリカではこのような性犯罪者には、日本よりも厳しい刑罰が下り、さらに社会復帰後にも住所や写真、犯罪歴などが誰でも閲覧できるようになっております。

ですが、日本ではこういった対応はされず、すぐに社会に野放しになるため、性犯罪の再犯が後を絶ちません。

まるで被害者よりも加害者の方を守っているようにも見える、現在の日本には今後犯罪に巻き込まれる心配が非常に大きいものになっております。

このような犯人を野放しにしない、情報を共有できるなどのシステムが構築されないと、子供や女性など力が弱い立場の人が住みにくく安心して暮らせるようにならないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネット上の声

▶中学生相手に、一時間半も追いかけ回す執念とスタミナ。
そんなに触りたかったんだね。それを他に活かしてほしかった。

 

▶元気な年寄りだなぁ〜働け

 

▶1時間半追いかけ回して回りに誰もいなかったの?
どんな場所なの?

 

▶一部違うとか そういう問題じゃない

 

▶中学生に追い付けるジジイってある意味凄いな。

とりあえず死刑にしたらよさそうだけど。

 

▶年寄りが元気で犯罪率が上がってるって聞いてたが、もはやゾンビ級だな。

 

▶すこいな。
70代にもなってよくこんなことしようって気になるな。
70代ってもう性欲なんかなくならないの?
俺が70代になったらゆっくりお茶を飲みながら煎餅を食ってたいわ。

 

▶これは特別な薬開発して飲んでみたのかな?
心臓が強くなかなか死なないぞ

 

▶被害者の年齢ばかりあげつらうのに
幅広い年齢層で溢れている性犯罪者には甘い日本の社会にうんざりします

 

▶何の為に71年という歳月を生きてきたのだ。
ここまでくると恥ずかしい。
中学生も非常に怖かっただろう。
一人じゃなくて良かった。
こんな爺は長生きするんだろうな。
同じ年代でも先日亡くなった高畑さんは
素晴らしい人でした。

 

▶娘がお父さん気持ち悪いって
なる原点は全部そこら辺のおっさんのせいだわ

 

▶一部って、お前の大部分が間違ってんだよ!

 

▶71歳で1時間半も追い掛ける元気が有るのなら、情状酌量の余地なしで刑務所に入れて労働させればいいだろう。
年金暮らしで暇がある上に元気だから性犯罪に走るんだろう。
死ぬまで労働を課せた方がいいかも。

 

▶下半身も認知症なのか?

 

▶もう刑務所から出すな

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次