瀬尾まなほ カップとインスタ情報がこちら!遺産相続権や結婚した旦那がいるのか?

瀬尾まなほの画像
  • URLをコピーしました!

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

瀬戸内寂聴さんの美人秘書として注目されている瀬尾まなほさんが、「梅沢富美男のズバッと聞きます」に出演するということで話題になっています。

瀬尾まなほさんは、いち秘書でありながらテレビ番組で注目され、その人気はまるでタレントのよう。

Wikipediaなどはまだありませんが、今後彼女の注目度が更に増せばできること間違いなしでしょう。

目次

瀬尾まなほのプロフィール

瀬尾まなほの画像

出典:kyoto-np.co.jp

【名前】:瀬尾まなほ(せおまなほ)

【出身】:兵庫県神戸市東灘区

【生年月日】:1988年2月22日

【年齢】:30歳(2018年5月現在)

【血液型】:非公表

【職業】:作家秘書

【著書】:おちゃめに100歳!寂聴さん

【学歴】:京都外国語大学英米語学科

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

瀬尾まなほの経歴

瀬尾まなほの画像

出典:https://shigotonadeshiko.jp

1988年2月22日に兵庫県神戸市生まれ。

3姉妹の次女で、2歳年上の姉7歳年下の妹がいます。

京都外国語大学時代に、友人から勧められたアルバイトが、瀬戸内寂聴さんの身の回りの世話をする秘書のアルバイトだったのです。

面接で瀬戸内寂聴さんは彼女のことを即決で採用したといいます。

その理由は「可愛くて変わった人だから」笑

瀬尾まなほの画像

出典:https://shigotonadeshiko.jp

作家として様々なものを創造する寂聴さんらしい理由ですが、「私の本を読んだことある?」の質問には「ないです」と素直に答えたそうです。

瀬戸内寂聴さんのアルバイトの面接には、彼女のファンの応募が多いのですが、文学系の女子が多いため家事などがあまりできる人がいないそうです。

しかも、向こうからしてみたら憧れの先生が目の前にいるわけですから、かしこまって萎縮してしまうのだそうです。

その点瀬尾まなほさんは、礼儀こそわきまえるものの、友達のように接しいつしか家族のようになっていったのですね。

瀬尾まなほの画像

出典:https://shigotonadeshiko.jp

当初は「寂庵」に勤めていたスタッフは瀬尾さん以外に4人いたのですが、次々と辞めてしまったそうです。

瀬尾さんは大学卒業後、すぐに寂庵に就職し実に8年間働いているのです。

瀬戸内寂聴さんの美人秘書として注目され、2017年11月にはグラビア付きの著書も出版しています。

瀬尾まなほ おちゃめに100歳! 寂聴さん

さらに、2017年12月には「ゴロウ・デラックス」にも出演。

https://www.youtube.com/watch?v=rRHQjKYSJTc

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップや身長について

瀬尾まなほの画像

出典:https://shigotonadeshiko.jp

近年タレントのような人気を集めている瀬尾まなほさん。

テレビ番組でも見かけることが多くなりましたが、そこで彼女の「カップサイズ」に注目が集まっているのです。

まずは、瀬尾さんの身長やスリーサイズなどは公開されているのか調べてみました。

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

・・・そりゃそうか(笑)

グラビアタレントでもない、いち秘書がスリーサイズとかを公開しているわけないですもんね。

さすがに、カップサイズに関しても公開されていませんでしたが、ここは画像からバシッと予想してみたいと思います。

瀬尾まなほのカップ胸画像 瀬尾まなほのカップ胸画像

出典:ツイッター

これは・・・「Dカップ」はありそうな感じですね!

作家の秘書という比較的地味なイメージのある(瀬尾さんすいません汗)仕事の方ですが、以外なサイズに男性ファンも思わず注目してしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

インスタの情報

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

瀬尾まなほさんを検索で調べてみると「インスタ」というキーワードが人気があるようです。

そこで、瀬尾まなほさんのインスタグラムがあるのか調べてみましたが、残念ながら2018年5月現在ではアカウントはないようです。

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

いまや、好きな芸能人の仕事や日常を知るのにすっかりおなじみになったインスタグラムですが、普通はモデルタレントお笑い芸人にこのキーワードが多いのです。

にも関わらず、インスタで検索が多いということは、瀬尾まなほさんが注目されている証と言えるでしょう。

瀬尾まなほの画像

出典:Facebook

瀬戸内寂聴さんだけでなく、瀬尾まなほさんもサイン会の主役級の扱いです(笑)

これはもう、タレントとして活動してほしいレベルです。

スポンサーリンク

結婚した旦那はいるの?

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

これだけ可愛いとやはり気になるのが、瀬尾まなほさんに結婚した旦那さんがいるのか?という疑問です。

調べてみましたが、結婚はしておらず現在独身だということです。

彼氏について調べてみましたが、大学時代に彼氏がいたという情報がありましたが、現在でも付き合っているのか、はたまた別の彼氏がいるのかは分かっていません。

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

瀬尾まなほさんは寂庵に住み込みで、瀬戸内寂聴さんの世話をしていると思われる方もいるかも知れませんが、通勤なのだそうです。

しかしながら、これだけの美人さんですから交際している彼氏がいてもなんらおかしいことではないですよね。

スポンサーリンク

遺産相続権について

瀬尾まなほの画像

出典:ツイッター

ネット上では瀬尾まなほさんには、瀬戸内寂聴さんの遺産相続権があるのか話題になっているのです。

というのも自分の祖母くらいの年齢の人に、仕事とはいえあそこまでしっかりと世話をし、瀬戸内さんの心をつかむようなやり方に、遺産目当てなのでは?という噂も浮上しているからです。

これについては御本人がはっきり明言したわけではありませんので、確定的な事は言えないのですが、瀬戸内寂聴さんには4歳の時に家に残してきた娘さんがいます。

瀬戸内寂聴の画像

出典:ツイッター

現在は縁がないということですが、もし彼女の特別な意向がなければ法律的には娘さんが相続するのです。

しかしながら、現在の関係が希薄なこと、そして瀬戸内寂聴さんはスタッフのことを「家族」と呼んでいることから、相続の際の何割かは寂庵のスタッフに分配することも当然考えられるのではないでしょうか。

瀬尾まなほさんは秘書歴8年で、彼女のお金周りのことも把握している人物でしょうから、瀬戸内さんが亡くなった後の遺産の管理までも任せている可能性も十分考えられます。

瀬尾まなほの画像

出典:http://blogos.com

2人のやり取りを見ても、本当の家族のような感じで話していますので、絶大な信頼を寄せていることは確かなのです。

いずれにしても、人様のお金のことですからあまり突っ込みすぎないほうが良いと思うと同時に、そんなこと気にするくらいなら自分の資産を増やすことを考えたほうが現実的かと(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次