弘中綾香とワンオクToru デート後のある行動がヤバすぎる!彼氏彼女の関係は確実な画像

弘中綾香とToruの画像
  • URLをコピーしました!

出典:ツイッター

テレビ朝日の弘中綾香アナとONE OK ROCKのリーダー兼ギタリストのToruさんに文春砲の熱愛報道が出ました。

報じたのは「週刊文春」であり、2人のデート現場もバッチリ激写されています。

またデートの後に二人がとったある行動がヤバ過ぎると話題になっているのです。

今回は弘中アナとワンオクToruさんの熱愛報道について書いていきたいと思います。

目次

熱愛報道の内容

2人の熱愛報道が出たのは、6月7日発売の週刊文春です。

6月2日に東京都港区で夜の9時過ぎに二人のデート現場が目撃されました。

薄暗い道を歩きながら2人は手をつないでいたそうです。

 

そのまま近くのビストロに入っていき食事を楽しんでいたようです。

ビストロに居合わせたお客さんの証言によると

「弘中さんとToruさんはワインを飲みながらステーキを食べていました。弘中さんが彼氏に甘えるように話をし、Toruさんは聞き役。優しい目つきで彼女の目を見ながら相槌を打っていました」

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デート後の行動

2人は1時間半ほど、前述したビストロで食事をした後店を後にします。

そのタイミングで週刊文春の記者が話しかけると、2人は何も話さずそのまま歩いていきましたが、Toruさんは笑みを浮かべていたといいます。

その後に記者がまだ見ているにもかかわらず、2人はToruさんの自宅マンションに入っていったというのです。この行動が非常に意味のあるものではないでしょうか。

普通、熱愛報道が出ると交際を否定するために、自宅に入っていくことはないでしょう。

それどころかタクシーに乗り込み逃走を図る場合もあります。

しかしながら2人は、笑顔を浮かべて“堂々と”Toruさんの自宅マンションに入っていた。

このことは事実上交際を認めたことはもちろん、今後はすでに結婚も視野に入れている余裕のようなものすら感じます。

Toruさんの所属するONE OK ROCKは、メンバーのRyotaさんとTomoyaさんが立て続けに結婚を発表していました。

2018年4月にはワンオクメンバーのTakaさんと浅田舞さんの熱愛が報じられるなど、この世の春のような状況だったのです。

ここで飛び出したワンオクメンバーの熱愛報道に、結婚も近いのではという声も多く上がるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

デートの様子

週刊文春で報じられた弘中アナとToruさんのデートの様子がこちらです。

弘中綾香アナとToruの彼氏彼女画像

出典:週刊文春

あれれ?ツーショットはわかるのですが手は繋いでないですね。

ですが安心してください!7日発売の週刊文春では2人のデート現場のカラー写真や、直撃の様子も公開されるようです。

新しい情報を仕入れましたら、すぐに更新しますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

ワンオクToruのプロフィール

Toruの画像

出典:ツイッター

【名前】:Toru

【本名】:山下亨(やましたとおる)

【生年月日】:1988年12月7日

【年齢】:29歳

【血液型】:O型

【出身】:大阪府

【楽器】:ギター

【出身高校】:堀越学園

小学生の時はダンスを習っていたToruさん。

ワンオクのメンバーであるRyotaさんも同じダンスグループのメンバーでした。

ダンスをやっていたため、学生時代は常にモテモテ。

中学生の時にはダンスチームがCDデビューするまでになるも、契約が切れてしまいチームを脱退。

高校時代にバンドを組んだのがONE OK ROCKの原型であり、Takaのボーカルに衝撃を受けたことで彼を根気よく勧誘したそうです。

Taka、Toru、Ryota、You、Alexの5人でONE OK ROCKとして2007年にメジャーデビュー。

2010年2月にリリースした「完全感覚Dreamer」で初めてオリコンシングルチャートトップ10入りすると、着実にファンが増加し芸能界でも彼らのファンが多い。

その実力は海外にも知れ渡っており、南米、北米、ヨーロッパでのツアーを遂行した。

スポンサーリンク

弘中綾香アナについて

弘中綾香の画像

出典:ツイッター

【名前】:弘中綾香(ひろなかあやか)

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1991年2月12日

【年齢】:27歳

【身長】:156cm

【血液型】:A型

【所属】:テレビ朝日アナウンス部

【出身高校】:慶應義塾女子高等学校

【出身大学】:慶應義塾大学法学部

2013年にテレビ朝日入社。

「SMAPがんばります」「クイズプレゼンバラエティーQさま」などのバラエティ番組に多く出演。

入社一年目から「ミュージックステーション」のサブMCに抜擢される。

スポンサーリンク

ネット上の声

▶別にいいと思う。

激レアさんで若林にイジられてください。

 

▶弘中ちゃんとToruだなんて異色なカップルと思ったけど、おめでと!

 

▶ワンオクはみんなお盛んですなー。ってイメージしかないわ。。

 

▶ワンオク、超モテるんだろうなぁー

 

▶普通にステキなカップル

https://twitter.com/komamee/status/1004269070374408192

https://twitter.com/mh_9416/status/1004268892154294272

https://twitter.com/saku_rock222/status/1004268477035630592

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次