野崎早貴(紀州のドンファン結婚相手)顔写真と家族に結婚を隠した理由がヤバい!虚言癖も判明

野崎早貴の画像
  • URLをコピーしました!

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

かねてより報じられている紀州のドンファンこと野崎幸助さん77歳が遺体で発見された事件。

事件が報じられるも、結婚相手の嫁は名前が出ていませんでしたが、週刊新潮が名前や顔写真を報じ大きな話題にとなっております。

嫁や家政婦が犯人だという声が多い中、彼女の裏の経歴、そして最新のインタビュー内容が「FRIDAY」で報じられましたので、紹介していきたいと思います。

目次

事件の最新情報

紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の不審な死をめぐり、男性は死亡する数日前、知人に体調の不良を訴えていたことがわかった。

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さん(77)は、5月24日、急性覚せい剤中毒で急死した。

胃からは大量の覚せい剤の成分が検出され、警察は口から摂取した可能性が高いとみて、調べている。

野崎さんの50年来の知人で、死亡する数日前に会ったという女性は、野崎さんの体調の変化に気づいたという。

野崎さんの50年来の知人は「顔が脂汗でヌルヌルや。『どこ悪いの?』と聞いたら、『目が見にくくなった、最近』と言ってた」と話した。

野崎さんの愛犬も、同じ時期に死んでいて、警察は7日、容疑者不詳のまま殺人容疑で自宅の捜索を行うとともに、愛犬の死因についても調べている。

引用:ホウドウキョク

嫁は誰なのか話題になっていましたが、週刊新潮が「野崎早貴」さんという人物が、紀州のドンファンの結婚相手だと報じ、顔写真もモザイク無しで公開しました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

野崎早貴について

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

【名前】:野崎早貴(のざきさき)

【旧姓】:須藤早貴(すどうさき)

【出身】:北海道札幌市

【住所】:東京都新宿区のマンション

【身長】:167cm

【年齢】:22歳

【職業】:モデル(自称)

【学歴】:札幌ベルエポック美容専門学校

野崎早貴は自称モデルという肩書でしたが、ドンファンとの出会いは東京都内の高級デートクラブだったようです。

野崎さんからは「さっちゃん」と呼ばれており、スタイルの良さはたしかにモデルと言っても疑わないものでしたが、過去にはセクシービデオへの出演や、学生時代の豪遊っぷりが報道されているのです。

モデルとしての仕事は海外が多かったようで、一回の旅費を2~300万円ほど野崎さんからもらっていたそうです。

しかしながら、実際にはモデルの仕事を本当にしていたという情報がなく、金をもらうために仕事だと言っていた可能性も浮上。

実際には東京新宿にあるマンションに滞在し、都内で豪遊していたという情報もあるのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

過去の虚言癖が判明

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

野崎早貴は札幌の専門学校に通っている時から、セレブアピールがすごく周囲には「父親が開業医だから大金持ち」だと話していたそうです。

しかしながら、両親は普通の会社員。お金に不自由はしていないまでも、彼女の理想とするセレブとは程遠いい生活だったはずです。

にも関わらず、野崎早貴のインスタにはブランド物を購入した写真が数多く投稿され、大学時代には全身シャネルで投稿したこともあったよう。

先生に注意され、そのまま帰されることもあったようです。

スポンサーリンク

新宿の別宅マンションが怪しい

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

野崎早貴は独身時代から住んでいた新宿区のマンションを、結婚後も引き払わずに住み続けたそうです。

その理由は、姉と一緒に住んでいるからというもの。

家賃はもちろん亡くなった野崎さんが払っていたようです。

しかしながら、事件発覚後メディアの取材で実の姉は札幌市に住んでいることが判明し、これも大嘘だったことが知れ渡りました。

嘘をついてまで維持した東京の拠点。仕事をしやすいという理由ももちろんあったとも思われますが、結婚後も月の半分はこのマンションに滞在していたことから、東京で豪遊などをしていた可能性が浮上しております。

もしくはすでに別の男がいた可能性も。

事件への関与はともかくとして、この野崎早貴という人物、自分の損得勘定で平気で人に嘘をつけるタイプだということは間違いなさそうだ。

スポンサーリンク

家族に結婚を隠した理由とは

野崎早貴は札幌市に住む家族に結婚したことはもちろん、交際していることすら伝えていなかったといいます。

この事実から結婚を隠した理由、それはお金のための愛なき結婚であり、遺産を得たらさっさとサヨナラするつもりだったから。

というのも、6月8日発売のFRIDAYにはこんなインタビュー内容が。

野崎氏との結婚については、「会ったその日にプロポーズされ、100万円を渡された」「もう一度会ったときに、結婚したら毎月100万円を渡すと言われ、おいしい話だなと思った」とも話している。

「お得な話と思って結婚した私が殺すわけない」「社長(野崎さん)は覚せい剤をやる人ではありません。自殺はないと思います」「自宅はセキュリティーが甘いから、誰かが何かを仕組んだかもしれない」とも話したという。

引用:FRIDAY

お金のための結婚だったことを「おいしい話」という言葉で明かしている野崎早貴。

仮にも旦那が不審な亡くなりかたをしているにも関わらず、「おいしい話」という言葉が出てくるところを見ると、この人物、心の中の黒い部分を隠す気すらないらしい。

さらに、過去にセクシービデオに出演していたこと、高級デートクラブで働いていたことなど、両親には自分の裏の姿を全く見せていなかったようです。

野崎さんが亡くなる直前のゴールデンウィークに帰省した際にも、結婚の話すらでず、仕事の話は取り繕っていた可能性が高いのです。

資産家とは言え、55歳も年上の人物と結婚することを相談すれば、両親から素直に了承が得られないことは想像に難くなく、両親も娘が遺産目的で結婚したと、近隣住民から囁かれるリスクもある。

両親に隠していたということは、やましい事があったからに他ならないでしょう。

どうやら、自分の結婚を周囲に伝えなかったことに関しては、人に言えない心の闇を隠すことを選んだようだ。

スポンサーリンク

ネット上の声

▶確かに月100万はお得
しかし遺産相続は、はるかにお得

 

▶金で繋がれていたことを
堂々と認める発言は
大したタマだと思う。
でも100万でお得だと
思ってるから殺す動機がない
というのはこの期に及んで
説得力がなさすぎる。
頭は弱いのね、きっと。

 

▶普通に考えて22歳女が75歳に対して愛がある訳がない!
金以外に何があるのか教えて欲しい!

 

▶毎月100万円で心と体を売った訳だから
目の前に大金があれば直ぐに欲しくなるのは
分かる気がする。疑われるのは仕方ないと思う。

 

▶どう考えても妻が疑われることになるからみんなもしかして違うんじゃ?と裏をかいていたけど、月100万でお得って…。オツムが弱すぎる。どう考えても遺産の方が一緒にいなくていいし、好き勝手使えるじゃん。もしかして本当にこれは分かりきった簡単な事件。

 

▶月100…万でもよかったかもしれないが、夜の相手とかしなくちゃならないのが、嫌になったんだろうな、生理的にうけつけなかったんだよ。

 

▶親に結婚の話しなくて、月100万貰えるなら結婚しますよねって発言してる時点で『普通じゃない非常識な人間』だから何言っても信用されないわな。まぁ親も親でこんな娘にしたんだからロクでもないかもしれないし殺された夫も良い人生だったでしょ。

今回ので一番の被害者は犬だよ。

 

▶愛犬から同一薬物が出ると良いのだが?出て来て欲しいですね。
そうすると決着が早まるのではないかと思います。

 

▶自分は殺ってはいないが、第三者に依頼をした疑惑は彼と結婚せずに、金と結婚したと思われる以上十分に考えられるパターンです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次