ぺこ すっぴん画像がこちら!「まるで別人」「誰?」インスタに投稿した画像がこちら

  • URLをコピーしました!

出典:インスタグラム

タレントのりゅうちぇるさんの夫で、先日第一子を出産したことでも話題になった ぺこ さんが、すっぴん画像をインスタに公開して話題になっています。

ここでは、ぺこ さんのすっぴん画像を公開すると共に、なぜその画像を公開したのかも紐解いていきたいと思います。

目次

ペコすっぴん画像公開の報道

https://twitter.com/chinmama106611/status/1018461139762491393

りゅうちぇるさん(22)の妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさん(23)が2018年7月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開した。

眉あたりで真っ直ぐに切られた「パッツン前髪」が新鮮な1枚だが、髪型よりもファンを驚かせたのは、別人級の「すっぴん」だった。

■「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」

ぺこさんは20日、自撮り写真とともに

「お風呂上がりのどすっぴんですが! 口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」

とヘアチェンジを報告。「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」と、本人も新鮮に感じている様子だ。

ぺこさんといえば7月11日に第1子となる男児を出産したばかり。産後すぐの投稿とあり、コメント欄のメッセージは「可愛い」といった声に加え、

「産むと髪きりますよね!」
「前髪短い方が子育てしやすいしね!頑張って」
「授乳のとき前髪とか邪魔だもんね(笑)スッキリ良い感じ!」

などと子育てと絡めたメッセージが寄せられている。

...だが、そうした声よりも目立っているのが「すっぴん」に関するコメントだ。写真のぺこさんは、本人が「お風呂上がりのどすっぴん」と言うとおりのノーメイク。しかも度の入ったクリアフレームのメガネをかけている。

普段はカラーコンタクト入りの大きな目や濃いチーク、はっきりとした眉毛など印象的なメイクをしているだけに、ファンらはそのギャップに驚きを隠せない様子。

ただ、多くは「すっぴん披露」を好意的に受け止めているようで、

「誰かと思ったけど、ちゃんとすっぴん、嘘つかないペコちゃんますます好き」
「すっぴん載せられるって、かっこいい!! 」
「すっぴん別人 でもね! ママらしくていいよ」
「すっぴんでもありのままのぺこりんが好きです」
「もはや誰かわからんけどすっぴんをアップするペコちゃん好き」

といった温かな声が続々と寄せられている。

引用:https://www.j-cast.com/

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ペコのすっぴん画像がこちら

ぺこ さんがインスタに投稿したすっぴん画像がこちらです。

出典:インスタグラム

この投稿には

「お風呂上がりのどすっぴんですが」

「前髪を気分転換に切ってみた」

とすっぴんと共に、前髪を切ったこともさり気なく告白しました。

この投稿には大きな反響があり

  • 産後抜け毛が始まるから前髪アリのほうがいいよ
  • 化粧もすっぴんもかわいい
  • 自然体でかわいい
  • ママの顔だね
  • 若い二人を応援します

といった好意的なコメントが多かったようです。

ペコさんはすっぴん画像を公開するのは今回が初めてではなく、ネット上に何枚か公開されています。

▶ペコのすっぴん画像①

▶ペコのすっぴん画像②

ですが、匿名での書き込みには「まるで別人じゃん」「誰かと思った」といった否定的なコメントも多かったようです。

しかし、正直な話この写真を見てペコ さんだと気が付く人物はほとんどいないと思われますので、まるで別人だという言葉は全く間違っていないものだと思います。

ペコ さんもそのくらいのコメントは覚悟の上で投稿しているでしょうから。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ペコのプロフィール

出典:twitter

【名前】:ペコ

【本名】:比嘉哲子

【旧姓】:オクヒラテツコ

【出身地】:大阪府堺市

【生年月日】:1995年6月30日

【年齢】:23歳

【身長】:158cm

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【配偶者】:りゅうちぇる

【所属事務所】:スターレイプロダクション

https://www.youtube.com/watch?v=c_NhqeoCfCY

 

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶子育てしててもこんなにお洒落なアタシママみたいなSNSより良いと思いますよ。

 

▶盛りすぎて誰かわからない写真より、リアル素っぴんの方が好感が持てます。

 

▶別に見た目はどうだっていいと思います。
子育てしっかり頑張ってください。

▶本物のスッピンだよ。
だいたい芸能人かいうスッピンなんてニセモノのスッピンだもんね。
好感もてるよ

 

▶すっぴんとかいいながら
カラコン付けてファンデ塗ってる写真を
載せるのより好感があった。
産後すぐなんてメイクする余裕ないよね...

 

▶すっぴんと言いつつカラコン、ナチュラルメイクばっちりで「すっぴんでも可愛いアタシ★」をアピールしてくる芸能人よりよっぽど好感もてました。

https://twitter.com/sarakusama/status/1020193078714368001

▶よっぽどの美人じゃない限り、ほとんどの女性がこんな感じだろ。

 

▶いいお母さんになりそうなしっかりした子な気がします。

▶どスッピンの潔さと、産後の体も写しててこれが本当の産後の母親だよね!
私も5ヶ月前に出産してるから、格好付けたママタレより全然良いよ。
しかも、実家に帰らないでりゅうちぇると2人で頑張ってるのも凄いな。お母さんが来てくれてるのかな?

 

▶すっぴんごめんね(カラコン装着ファンデぬりぬり眉ティントに画像加工)より、めちゃくちゃ好感持てます。
前髪も純粋に邪魔だったのかなと思った。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次