池内リナ 峰不二子コス画像×3と“スタイル抜群”の水着姿!

  • URLをコピーしました!

出典:インスタグラム

レースクイーンで介護福祉士という異色の経歴を持つ池内リナさんが、ルパン三世に登場の「峰不二子」のコスプレを披露して話題になっています。

自身のインスタでは水着姿も披露しており「スタイル抜群だ」と話題になっているのです。

今回はそんな池内リナさんの峰不二子コスやスタイル抜群の水着姿の画像を公開します。

目次

美スタイル際立つ介護界の峰不二子

介護福祉士とレースクイーンの二足のわらじで活動している池内リナが、レースクイーンを始めた理由を明かして、コスプレ姿の写真も披露。彼女は言うなれば、“介護界の峰不二子”か!?

池内が、「ぶるぺん」にゲスト出演した。母親がデイサービス(通所介護)の仕事をしていたことをきっかけに介護業界に興味が湧いて、福祉の専門学校に進んだそう。「おじいちゃん、おばあちゃんがすごく好き。一緒にいて楽しいなと思う。お話すると面白いなと思うし」と語った。

あくまで本業は介護福祉士とのこと。なぜレースクイーンになったのかというと、「あの衣装が着たかったから」。「もともとコスプレしたり、コスチュームを着て仕事をしたりっていうことが好きだったので、レースクイーンの衣装がどうしても着たいと思った」と明かした。

番組では、池内が峰不二子風のコスプレをしている写真も披露された。番組アシスタントを務めるタレント・小池美由は、「池内さんは介護界の峰不二子」とコメントした。また、レースクイーンのコスチュームを着た池内の写真と、介護福祉士の制服を着た池内の写真も並べて公開された。同じ人間でも印象は大違い。番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「顔は一緒だけど別人にしか見えない」と驚きを浮かべて、小池は、「でも両方かわいい」と続けた。

引用:トレンドニュース

レースクイーンが世界中で少なくなっている現状ですが、それでもスタイル抜群の女性がレース場にいるだけで、花がありますよね。

モデルの女性もそうですが、池内リナさんのように並大抵ではない努力をされて、スタイルを作り上げた人が活躍する場がもっとあってもいいと思います。

個人的な意見ですが。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

池内リナが峰不二子コスをインスタで公開

池内リナさんが峰不二子のコスプレをインスタで公開しました。

その画像がこちらです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

池内リナのスタイル抜群水着姿

レースクイーンとして活躍している池内リナさんは、インスタで水着姿も公開しています。

その画像がスタイル抜群ですごいと話題になっているのです。

その画像がこちら。

池内リナの水着姿画像①

池内リナの水着姿画像②

池内リナの水着姿画像③

池内リナの水着姿画像④

池内リナの水着姿画像⑤

池内リナの水着姿画像⑥

池内リナの水着姿画像⑦

池内リナの水着姿画像⑧

池内リナの水着姿画像⑨

池内リナの水着姿画像⑩

スポンサーリンク

池内リナのコスプレ画像

池内リナさんは峰不二子以外にも、コスプレ画像をインスタに投稿しています。

その画像がこちら。

ワンピースのボア・ハンコック❤ アジア最大級のブロックチェーンの展示会で、汐留のベルサールでコスプレコンパニオンしてきました☠⚔💣💰 . お客さんのほとんどが海外の方だったし、1日ほぼ被写体だったけど楽しかった(⌒▽⌒)そしてビットコインについて勉強になった🙄✨でもやっぱりムズカシイ⤵ ⤵ ⤵ . . #ボアハンコック#コスプレ#コスプレイヤー#海賊王#展示会#ビットコイン#仮想通貨#ブロックチェーン#池内リナ#レースクイーン#自撮り#写真好きな人と繋がりたい #tokensky#japan#tokyo#shooting#cosplay#onepiece#anime

池内リナさん(@rina_ikeuchi)がシェアした投稿 -

ランナップガール、スタンスマジック集合(∩´∀`∩)💕 みんな優しくて礼儀正しくて気が遣えて、ほんと楽しいチームメイトなんです😊 みんながみんなで良かったなぁ☺️✨ - レーサーさん含めRUNUPの方やRIVAUX JAPANの方、みんな親切で良い方ばかりで、改めてランナップガールとしてレースクイーンをさせていただけて本当に嬉しいなぁとしみじみ感じました😌🍀 次の鈴鹿サーキットが楽しみで仕方ない💕 - - #ランナップガール#ランナップ#リボー#リボージャパン#レースクイーン#富士スピードウェイ#supergt#スーパーgt#サーキット#ピットウォーク#runup#runupgirl#rivaux#rivauxjapan#rivauxwatches#時計#時計メーカー#スイス#モデル#池内リナ#rq#写真#写真撮ってる人と繋がりたい

池内リナさん(@rina_ikeuchi)がシェアした投稿 -

みんなストーリーにコメントありがとう❤ 今日は可愛いミニオン衣装でお仕事でした🍌 やっぱり衣装が可愛いと仕事もモチベーションも上がるよね🤤🤤 ・ でもこんなこと言ってるけど実はまだミニオン観れてない(笑) 今日ミニオンがバナナの妖精だって事初めて知った🍌(笑) はい、ミニオン観ます( ´ ▽ ` )ノ ・ ・ #イベントコンパニオン#コンパニオン#仕事#衣装#コスプレ#コスチューム#ミニオン#ミニオンズ#ミニオンコーデ#🍌#怪盗グルーのミニオン大脱走#minions#cosplay#costume#photooftheday#年配の方に#この衣装は何って聞かれて#返答に迷った#可愛いミニオンちゃんです❤

池内リナさん(@rina_ikeuchi)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク

池内リナのプロフィール

 

【名前】:池内リナ(いけうち りな)

【出身地】:埼玉県

【ニックネーム】:りなてぃ

【生年月日】:1992年11月4日

【年齢】:25歳

【身長】:165cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B80-W60-H84cm

【血液型】:B型

【趣味】:温泉巡り、筋トレ、ドライブ、ショッピング、ネイル、カラオケ

【特技】:ネイル、体幹トレーニング

【職業】:レースクイーン、モデル、介護福祉士

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶看護師で美人ってのよく聞くけど、介護士で美人はあまり聞かないねぇ。
そういう意味でも貴重なんじゃない?
これからの高齢者社会、こういう人にも盛り上げて欲しいね。
美しい女性に介護してもらって嫌な気持ちになるお年寄りはいないと思うよ。
特にお爺ちゃんはね。笑

 

▶こんな素敵な娘と結婚できたら最高じゃないですか。
親が介護を必要とする年齢になっても、凄く良くしてくれそう。
美人で介護福祉士さんって。
いやほんと、言うことなしですね。

 

▶こりゃまた、ずいぶん美人な介護福祉士やな。

 

▶この女の子、テレビで見た事ある!スタイルいいし可愛かった!
介護職ってのも好感度アップだね!頑張ってー!

 

▶可愛いねー!!
これで介護士さんなの?
俺も介護されたいわ!!

 

▶使えるなら、峰不二子だろうがなんでもいいわ。人員不足だし。

 

▶なにかを盗まれないようにな。
何かはわからんが、峰不二子は基本泥棒
さんですからね

 

▶認知症の爺さん方にセクハラされないように。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次