櫻井翔 新恋人報道の相手の画像がこちら!A子さんは今井美桜だったのか?

  • URLをコピーしました!

出典:週刊文春

週刊文春で報じられた嵐の櫻井翔さんの新恋人報道。

その相手は女子大生21歳ということで実に15歳もの年齢差があるのです。

ネット上ではその相手があれなのかほぼ特定されており、出会いの馴れ初めなども判明しています。

目次

櫻井翔に新恋人報道

出典:文春デジタル

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

引用:文春オンライン

出典:文春デジタル

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

女子大生A子さんについて

出典:文春デジタル

週刊文春で報道されているA子さんの情報がこちらです。

  • 年齢は21歳
  • 都内の有名私立大学に通う
  • 過去にミスコンで優勝
  • 5月の飲み会で意気投合

現時点で出ている情報は以上です。

櫻井翔さんとは15歳もの年齢差がショッキングですね。

しかも、すでに櫻井翔さんの自宅で朝までいっしょに過ごしていたことが判明している辺り、櫻井翔さんのファンの方はショックなのではないでしょうか。

5月の飲み会で意気投合し連絡先を交換した後は、櫻井翔さんの方から積極的にアプローチをしていたようですね。

https://www.youtube.com/watch?v=qxTX4qiBzUo

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

女子大生A子さんの画像

週刊文春で公開された女子大生A子さんの画像がこちらです。

出典:週刊文春

スレンダーなモデル体型で、スラッとしているせいか身長が高く見えます。

160センチくらいはあるモデル体型の女性のようです。

スポンサーリンク

今井美桜とすでに特定?

* あけましておめでとうございます🎍 皆様にご報告があります。 . この度、諸事情によりミスオブミスの出場を 辞退させていただくことになりました。 出場についてずっと悩んでいたのですが、中途半端な気持ちで臨むことは出場される方々や応援してくださる方々にも失礼だと思い、このようなタイミングでのお知らせとなってしまいました。 申し訳ありません。 今後の活動についてはなるべく早く、 きちんと、お知らせできたらと思います😌 今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします! 今井美桜

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿 -

ネット上では女子大生A子さんが今井美桜さんではないかと言われています。

というのも以下のように条件が一致しているのです。

  • 今井美桜さんは1997年4月生まれの21歳。
  • 現在青山学院大学に通学中の現役女子大生。
  • 2017年には「ミス青山学院大学」でグランプリを獲得。
  • 2018年4月から、NEWS ZEROのお天気キャスターとして出演。

NEWS ZEROで共演しているため櫻井翔さんとの接点もバッチリです。

条件がコレほど一致している相手というのはほぼいないんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

髪型と時計が一致?

週刊文春で報道されたA子さんの画像ですが、髪型と左手にしている腕時計が今井美桜さんの髪型・時計とよく似ているのです。

今井美桜さんの時計画像がこちら。

出典:インスタグラム

そして文春砲で報じられたA子さんの画像がこちら。

出典:週刊文春

髪型は色や長さ、そして毛先の巻いてある感じがかなり似ていますね。

というより、一致と言ってもいいのではないでしょうか。

時計に関しては画質が少々荒いですが、ホワイト系でデザインがかなり似ています。

このことからも、櫻井翔さんの新恋人は今井美桜さんの可能性が濃厚だと思われます。

スポンサーリンク

小川彩佳とは破局していた

櫻井翔さんといえば、テレビ朝日の小川彩佳アナとかねてより熱愛が報じられていました。

出典:twitter

今回の新恋人報道がでると、櫻井翔が浮気している!?とネット上で大騒ぎになったのです。

ですが、2018年3月には二人の不仲説が報じられており、破局説も浮上していました。

なんでも小川アナが報道番組でのアナウンス技術を櫻井翔さんに教えていたようなんです。

ですが、櫻井翔さんは全く進歩がなく、小川アナはイライラが募っていました。

テレビ朝日の社内では名前こそ出さないものの、「あの人」という表現をして愚痴を言っていたようです。

さらに、小川彩佳アナから「少し距離を置きましょう」とふられていたという情報も流出。

これは信憑性に少しかけるものでしたが、今回の新恋人報道で二人がすでに破局していたことが濃厚になったのです。

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶浮気ではないよね?
小川アナと別れての上なら、恋愛は本人の自由だしいいと思うけど。
小川アナ清楚ですごくいい印象だったんだけどなー。

 

▶もし浮気なら、これは普通にアカンやつや思う。

 

▶浮気でないのなら、別にいいと思う。
でも小川アナとはお似合いだと思っていたし、結局若い女の人がいいのかと思うと、なんかガッカリ。

 

▶21歳はドン引きだわ。弟か妹の友達じゃなくて?学生はないわー。

 

▶翔くんは浮気なんさしないと思うけど、21歳の女子大生か〜ないわなぁ。
小川アナとお似合いだったのにね。

https://twitter.com/ranbonbon_s/status/1026775807622955013

https://twitter.com/sara_dadadadada/status/1026773470569328642

https://twitter.com/axm815/status/1026773449006432258

https://twitter.com/utano_617/status/1026771348293484544

https://twitter.com/Nana__kn__ryo__/status/1026758048671457280

https://twitter.com/masakadoooooooY/status/1026758209699119106

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次