山口夕依のかわいい画像とwikiプロフィール!大学や年齢、インスタなどのSNSは?

  • URLをコピーしました!

 

評論家の山口夕依さんが「ホンマでっかテレビ」に出演してかわいいと話題になっています。

山口夕依さんと言えば、wikiプロフィールやかわいい画像、Tik Tokなども話題になっています。

そこで今回は

  • 山口夕依のかわいい画像が見たい!
  • wikiプロフィールが知りたい!
  • 大学や年齢は?
  • インスタやTik TokなどのSNSは?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

山口夕依のプロフィール

【名前】:山口夕依

【読み方】:やまぐち ゆい

【生年月日】:1995年?月?日

【年齢】:24~25歳(2020年10月現在)

【出身地】:京都府

【所属】:TT総研(代表)

【所持資格】:英検準1級、ヤマハ指導グレード、演奏グレード(ピアノ、エレクトーン)

【出身大学】:神戸大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

山口夕依の経歴

山口夕依さんは1995年に京都府に生まれています。

2歳からピアノをやっていた山口さんは、7歳から作曲をはじめています。

大学時代には芸術を学んでおり、学科の仲間と自主公演を作って観衆の前で披露したこともあるそうです。

大学時代にはブランドショップの店員や美術館スタッフなどを経験。

ドイツに留学した経歴もあります。

 

卒業後はトレンダーズ株式会社に入社し、Z世代マーケティングを担当。

トレンドとインサイドを分析し、商品開発やプロモーションなどを手掛けていました。

 

その専門知識の豊富さから大学やセミナーなどの講師も務めるほか、「ホンマでっか!?TV」「ABEMA Prime」などのテレビ番組にも出演しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏などの情報は?

テレビ番組に出演するようになってからネット上ではかわいいと言われている山口夕依さん。

ここで気になるのが彼氏がいるのか?ということではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみると、本人からはっきりと「彼氏がいます」と言及はないものの、インスタには気になる写真が投稿されています。

この距離感や腰に手を回している感じから察すると、仲の良い友人や兄弟とも考えにくいですよね。

となるとこの写真の男性は彼氏である可能性もありそうです。

 

ただこの写真が投稿されたのは20年の3月。

現在も彼氏がいるとは限らないことだけ付け加えておきます。

スポンサーリンク

山口夕依のSNS

かわいいと話題の山口夕依さんのSNSを集めてみました。

Tik Tokなどでも人気で、幅広い才能を生かしています。

 

Twitter:山口夕依(@_tai_3

Tik Tok:夕依(_tantan_24

Instagram:山口夕依(_tantan_24

You Tube:夕依 Yui Yamaguchi

 

You Tubeにはおしゃれな自作PVなども投稿されています。

スポンサーリンク

インスタ画像がかわいい

山口夕依さんのインスタには公私の写真が公開されていますが、ネット上ではかわいいと話題になっています。

ここではその中から特にかわいいものを紹介していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次