国本梨紗のカップやかわいい画像まとめ!高校や大学などの学歴や美脚も

  • URLをコピーしました!

タレントの国本梨紗さんが「超無敵クラス」に出演するということで話題になっています。

国本梨紗さんといえば血液型や身長などのwikiプロフィール、サッカーやズムサタへの出演でも話題になっています。

そこで今回は国本梨紗さんについて・・・

 

  • インスタのかわいい画像が見たい!
  • 高校はどこなの?
  • wikiプロフィールが知りたい
  • 足がキレイって言われてるけどホント?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

国本梨紗のプロフィール

【名前】:国本梨紗

【読み方】:くにもと りさ

【出身地】:長野県北安曇郡白馬村

【生年月日】:2003年4月10日

【年齢】:18歳(2021年10月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:O型

【趣味】:マンガ、スキー、サッカー

【特技】:読書、音楽鑑賞、ジブリキャラのものまね、寒さを我慢できる(-2℃)

【所属事務所】:アミューズ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

国本梨紗の経歴

2003年に長野県の北安曇郡白馬村で生まれ育った国本梨紗さん。

中学1年生の時にはすでにアミューズに所属するタレントでした。

2019年には「生活協同組合コープながの」のCMに出演。

2020年には日本テレビ「超無敵クラス」に出演。

https://www.youtube.com/watch?v=I7RcEPFhI6M

2021年にはテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演。

2021年9月からは日本テレビ「ズームイン!!サタデー」

9月マンスリーお天気キャスターに抜擢され注目されました。

 

View this post on Instagram

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズは?

国本梨紗さんのカップサイズが気になる方が多いようです。

公式からの発表はないので画像から予想してみたいと思います。

 

 

画像から察するに「Bカップ」ではないかと予想できます。

超無敵クラスやラヴィットでも注目されただけあって、さすがのスタイルの良さですね!

今後はモデルや女優としての活躍も期待されますね。

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

現役高校生タレントとして人気を集めた国本梨紗さん。

彼女の高校がどこなのかネット上では話題になっています。

 

長野県出身なので地元の高校かと調べてみると

現在は東京近辺に住んでいる可能性が高く地元には

夏休みなどで帰省している感じでした。

 

制服姿をインスタに投稿しているのですが

CMや超無敵クラスに出演したときのものでした。

実際に通っている学校の制服ではなさそうでした。

 

東京都の高校で芸能活動をしながらとなると

目黒日本大学高等学校が有力候補に挙がっています。

 

ちなみに中学は地元の学校に通っていた可能性が高く

地元の北安曇郡白馬村にある唯一の中学校白馬村立白馬中学校であると思われます。

 

進学した大学についてはまだ分かっていませんが、過去のインタビューで

 

「受験を控え志望校合格を目指して勉強に励む一面も。」

 

と話していたため、大学受験をしたことは間違いなさそうです。

そしてインスタには「大学デビュー」と投稿されているため、どこかの大学に通っていることは間違いなさそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

スポンサーリンク

足がキレイだと話題

国本梨紗さんはネット上で足がキレイだと話題です。

サッカーが趣味ということもありとても健康的な足です。

インスタに投稿された画像を見てみると

すらっと伸びたとても健康的できれいな足ですよね。

モデルとしての仕事をしていないのが不思議なくらいです。

スポンサーリンク

インスタのかわいい画像

国本梨紗さんは個人のインスタアカウントを開設しており

そこに投稿される写真がかわいいと評判です。

その中でも特にかわいい写真を選んでみたので

ぜひご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次