野崎奈菜の私服や髪染めた画像!彼氏の噂や匂わせ高校についても

  • URLをコピーしました!

 

モデルで女優の野崎奈菜さんが「超無敵クラス」に出演してかわいいと話題になっています。

野崎奈菜さんといえば身長や体重などのwikiプロフィール、部屋やTik Tokなども注目されています。

そこで今回は野崎奈菜さんについて・・・

  • 私服や髪染めた画像ってあるの?
  • 彼氏の噂とかあるの?
  • 高校はどこなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

野崎奈菜のプロフィール

【名前】:野崎奈菜

【読み方】:のざきなな

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:2005年7月26日

【年齢】:16歳(2021年11月現在)

【身長】:152cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【血液型】:B型

【趣味・特技】:手芸、お菓子作り

【好きな食べ物】:サーモン、しその天ぷら、ぜんざい、素焼きのくるみ

【好きなブランド】:Charles Chaton(シャルルシャトン)、Lovetoxic(ラブトキシック)、17kg(イチナナキログラム)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

野崎奈菜の経歴

2005年7月に神奈川県で生まれ育った野崎奈菜さん。

2018年13歳の時に姉の勧めで「ニコラモデルオーディション」に応募し見事合格

応募総数11728人の中からわずか5人のグランプリに選ばれたものでした

ニコラ10月号でモデルデビュー

2020年15歳で初めての表紙を飾る

またデジタル写真集「PROTO STAR 野崎奈菜vol.1」をリリース。

日本テレビの「超無敵クラス」などにも出演。

 

2021年16歳でKEISUKEさんの楽曲「RPG」のミュージックビデオに出演。

モデルとしてだけでなく女優やバラエティ番組への出演など

今後の活躍が期待されています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高校はどこ?

高校生モデルとして人気を集めている野崎奈菜さん。

ネット上ではどこの高校なのか気になる方が多いようです。

 

これについて調べてみましたが

高校の情報などは一切公開されていませんでした。

 

制服の写真がインスタなどに公開されていれば

ある程度絞り込めますが、テレビ出演時の衣装としての制服姿はあるものの

実際に通っている高校の制服姿はありませんでした。

スポンサーリンク

彼氏の噂や匂わせは?

美人モデルについて気になることといえば

彼氏の噂や匂わせなどではないでしょうか。

16歳という年齢ならば彼氏がいても何ら不思議ではありません。

 

これについて調べてみると

噂という噂はありませんがネット上に気になるデータが。

ニコラランキングで「彼氏いるニコモ2人って誰だと思う?」

に24人中3位にランクインしています。

 

大人びているなどの理由もあると思いますが

ファンの間では彼氏がいてもおかしくないと見られているようです。

スポンサーリンク

私服や髪染めた画像

野崎奈菜さんはインスタに私服画像などを挙げていますが

その中で最近髪を染めた画像が話題になっています。

 

デビュー時から黒髪だった野崎さんが

髪を染めたことでファンの間で注目されました。

そんな野崎さんの私服姿や髪染めた画像をぜひご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次