箭内夢菜(やないゆめな)が太ってる?痩せてた頃+カップサイズや父親は?

  • URLをコピーしました!

 

女優の箭内夢菜(やないゆめな)さんが「秘密のケンミンショー」に出演するということで話題になっています。

箭内夢菜さんといえグラビアの水着画像やチアダンに出演していたことでも注目されています。

 

 

そこで今回は箭内夢菜さんに関して・・・

 

  • カップサイズは?
  • 太ってるって噂はホント?
  • 父親も有名人なの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

箭内夢菜のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:箭内夢菜

【読み方】:やないゆめな

【出身地】:福島県郡山市

【生年月日】:2000年6月21日

【年齢】:22歳(2022年7月現在)

【身長】:166cm

【血液型】:B型

【趣味】:ファッション誌を読むこと

【特技】:柔軟

【事務所】:アービング

【デビュー】:2017年

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

箭内夢菜の経歴

2000年に福島県郡山市で生まれ育った箭内夢菜さん。

4人兄弟の長女であり弟が2人、妹が1人いる家庭で育ってます。

小さい頃からスポーツが得意で活発な幼少期を過ごしていた箭内夢菜さん。

 

出身中学は郡山市立小原田中学校。

中学時代は体操部に所属しておりチームリーダーを務めていました。

 

2016年に行われた「ミスセブンティーン2016」にて応募総数6103人の中から最終候補の20人選出され現在も所属するアービングにスカウトされています。

2017年の「ミスセブンティーン2017」では応募総数5981人の中からグランプリに選出。2018年に放送されたドラマ「チアダン」でメインキャラの一人「橘穂香」役として女優デビュー

学生役を中心にドラマ「ブラック校則」や「ザ・ハイスクールヒーローズ

映画「雪の華」「胸が鳴るのは君のせい」などに出演。

2020年8月にはYou Tubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」を開設し、チャンネル登録者は8万8千人、最も再生された動画は170万再生を超えています。

 

 

2021年公開の映画「宇宙にたった二人」では初めて主役を演じるなど今後の活躍が期待されています。

2022年にはTBSドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」「ソロ活女子のススメ」日本テレビ「ZIP!」の番組内のドラマ「泳げニシキゴイ」などに出演。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズは?太ってる?

グラビア活動もしていた箭内夢菜さんのカップが気になる方がネット上では多いようです。公式発表のスリーサイズは以下の通りです。

バスト:89cm

ウエスト:72cm

ヒップ:96cm

カップサイズについては公表されていませんが

画像から推定すると「Dカップ」ではないかと思われます。

 

ネット上では「太ってる」などと揶揄されることもありますが

グラマラスなスタイルなだけで決して太ってはいないと思います。

美人でスタイルも良い箭内さんに今後も注目ですね。

スポンサーリンク

父親は有名人?

 

箭内」という非常に珍しい名字からか

父親がある有名人ではないかとネット上では噂になりました。

その人物はクリエイティブディレクター箭内道彦さんです。

 

 

道彦さんの年齢は50代半ばなので父親であってもおかしくはないです。

しかしながら箭内夢菜さんは過去に出演した番組で父親について語っておりお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと同級生だということが分かっています。

 

そうなると箭内道彦さんとは年齢が違うため(白鳥さんは40歳)

父親であるという線は消えています。

スポンサーリンク

8人の大家族

箭内夢菜さんの家庭はおじいちゃんおばあちゃん両親4人のきょうだいを入れた8人家族です。

さらにワンちゃんの「ちゃむくん」もいます。

弟は7歳下9歳下妹は14歳下とかなり年の離れたきょうだいであることが分かります。

 

妹さんとの写真を見るとまるで親子のように見えますね。

弟さんとも仲が良く、一緒にONE PIECEの漫画を読んでいるそうです。

 

出川ガールズに選ばれた時には「母の料理を手伝っている」と話しており、家族思いの良い娘さんであることが分かるエピソードですね。

スポンサーリンク

箭内夢菜の出演CM

 

箭内夢菜さんは2017年に東洋システムのCMに初出演してから数多くのCMに出演しています。

・ポカリスエット(2017年)

・東洋システム株式会社(2017年)

・ふくしま健民プロジェクト 箭内夢菜編(2017年)

・福島民友新聞社(2018年)

・イミュ デジャヴュ 塗るつけまつげ ボリューム篇(2018年)

・東進ハイスクール(2018年)

・たちばなgroup(2018年)

・きものやまとイメージモデル(2018年)

・コロプラバクレツモンスター(2018)

・象印三姉妹(2020年)

・クレアラシル(2020年)

 

 

 

スポンサーリンク

人物像やエピソード

・両親や妹とは非常に仲が良く、今でも悩みを相談し合う

 

・両親がアウトドア派だったこ

とから家族でキャンプに行くことが多かった

 

・尊敬するモデルは元セブンティーン専属モデルの三吉彩花

 

・体操で柔軟を鍛えており180度の開脚もできる

 

・性格は楽天的で超ポジティブ

スポンサーリンク

箭内夢菜のまとめ

  • ミスセブンティーン2017でグランプリ
  • カップサイズはDカップと予想
  • 父親は箭内道彦ではない
  • 8人家族で下の妹は14歳年下

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次