中村ゆりか が結婚した旦那は?“スタイル抜群”の水着画像!高校や大学は?

  • URLをコピーしました!

 

女優の中村ゆりかさんが「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演するということで注目されています。

中村ゆりかさんといえば写真集やキスシーン、ハーフの噂などでも注目されているようです。

そこで今回は中村ゆりかさんについて・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • 写真集の水着が見たいけどある?
  • 高校や大学はどこ?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

中村ゆりかのプロフィール

【名前】:中村ゆりか

【読み方】:なかむらゆりか

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1997年3月4日

【年齢】:24歳(2022年2月現在)

【身長】:156cm

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:フィギュアスケート、中国語

【憧れの女優】:ミラ・ジョヴォヴィッチ

【事務所】:スターダストプロモーション

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

中村ゆりかの経歴

1997年に神奈川県で生まれ育った中村ゆりかさん。

幼少時代は極度のあがり症で人見知りだったそうです。

中村ゆりかさんが芸能界でデビューするきっかけになったのは

中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことでした。

 

中学や高校大学は非公開。

2010年ビデオドラマ「ほんとうにあった怖い話」で役者としてデビュー。

2012年公開の「バルーンリレー」で映画デビュー。

同年放送の「疑惑」でドラマデビューしてます。

 

「河合塾」のCM出演を皮切りに「第一生命保険」

「大正製薬」「富士通エフサス」「SONY」など多くのテレビCMにも出演。

2022年1月から放送されているドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」では

主役を演じるなど近年の活躍が目立ちます。

 

2021年には初めての写真集「Over the moon」を出版。

初の水着姿も披露し大人の女性として一皮むけた姿をアピールしました。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ハーフなの?

中村ゆりかさんがハーフなのか気になる方が多いようです。

調べてみると中村さんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフのようです。

台湾人らしい顔立ちや肌の綺麗さが

スカウトされる一つの要因になったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中村ゆりかの水着画像

中村ゆりかさんは2021年に初写真集「Over the moon」を出版し

初めての水着姿を披露しました。

その水着姿がかわいいとネット上で話題になっています。

 

そこで今回は中村ゆりかさんの水着姿の画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ。

中村ゆりかの水着画像①

中村ゆりかの水着画像②

中村ゆりかの水着画像③

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那がいる?

中村ゆりかさんを検索で調べてみると

「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されているようです。

この若さですでに結婚しているのか?と思う方もいると思いますが

結論から言うと中村さんは独身で過去に結婚歴もありません。

 

恋愛ドラマなどに多く出演していますが

2019年にはYou Tubeドラマ「タスクとリンコ」で

夫婦役を演じたことが少なからず影響しているのかもしれません。

 

彼氏については過去に俳優の「金子大地」さんや

「杉野遥亮」さんと熱愛の噂が流れたことはありますが

ツーショット写真やデート現場などを抑えられたものではなく

単なる噂として終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次