モデルで女優の井桁弘恵さんがヒルナンデスに出演してかわいいと話題になっています。井桁弘恵さんといえば仮面ライダーへの出演や写真集の画像なども注目されています。

そこで今回は井桁弘恵さんについて・・・

  • 結婚した旦那は?
  • 妊娠してるの?
  • 母親や家族はどんな人なの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:井桁弘恵

【読み方】:いげたひろえ

【出身地】:福岡県福岡市

【生年月日】:1997年2月3日

【年齢】:25歳(2022年6月現在)

【身長】:170cm

【血液型】:O型

【趣味】:卓球、歌うこと、旅行

【特技】:博多弁、美味しそうに食べること、テニス

【資格】:漢字検定2級、化粧品検定2級、食生活アドバイザー3級

【チャームポイント】:そばかす、まゆ毛

【好きな食べ物】:焼き鳥

【事務所】:ボックスコーポレーション

【出身高校】:福岡県立修猷館高校

【出身大学】:早稲田大学人間科学部

 

スポンサーリンク

井桁弘恵の経歴

1997年2月3日に福岡県福岡市で誕生した井桁弘恵さん。

幼少時代は体操テニス水泳バレエピアノ習字など多数の習い事をしていました。

子供の頃から勉強もスポーツもできる文武両道型の生徒でした。

中学時代はテニス部に入りたかったのですが硬式テニス部がなかったため陸上部に所属。

 

2012年 15歳

「ミスセブンティーンコンテスト2012」に応募するも2次審査で落選

コンテストの帰り道竹下通りでスカウトされる

「ミスティーンジャパン2013」でサマンサタバサ賞受賞

2013年 16歳

高校は福岡の進学校「修猷館高校」に進学

偏差値71で福岡県内の公立校ではトップの進学校。

福岡で高校に通いながらオーディションを受けに東京まで出向いていました。

高校ではテニス部に所属し3年生の時には部長を務めました。

2016年 19歳

早稲田大学人間科学部に進学。大学2年生までは寮に入っていました。

9月 映画「デスフォレスト 恐怖の森5」に出演。

2018年 21歳

ゼクシィCMガールオーディションで合格し11代目CMガールに抜擢。

7月 BSジャパンドラマ「極道めし」に原彩也子 役で出演。

9月 ドラマ「警視庁ゼロ係」に菊池里香 役で出演。

2019年 22歳

5月 週刊プレイボーイで初の水着グラビアを掲載

8月 映画「イソップの思うツボ」にて主演・兎草早織 役で出演。

9月 仮面ライダーゼロワンで刃唯阿 / 仮面ライダーバルキリー 役で出演

12月 「グラジャパアワード2019」にて最優秀新人賞を受賞。

2020年 23歳

2月 ウェブムービー「また会いましたね」で主演・ラン 役で出演。

4月 ウェブムービー「アクアガール」主演・碧 役で出演。

6月 Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAwardに出演。

12月 写真集「my girl」をリリース

2021年 24歳

3月 KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMERに出演

4月 映画「グッドバイ」にみほ 役で出演。

7月 テレビ東京ドラマ「お耳に合いましたら」に須藤亜里沙 役で出演。

2022年 25歳

1月 ヒルナンデス水曜レギュラーに抜擢。

3月 ファッション雑誌「MORE」の専属モデルに抜擢。

4月 テレビ東京ドラマ「メンタル強め美女白川さん」に主演・白川桃乃 役で出演。

スポンサーリンク

母親や家族について

井桁弘恵さんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族。

元々中学3年生の頃ミスセブンティーンコンテストに応募したきっかけが母の勧めだったようです。

母親は仮面ライダーのファンでずっと見ていたこともあり、井桁さんが仮面ライダーゼロワンへの出演が決まった時には大喜びだったそうです。

母の日にプレゼントを送り一緒に京都に旅行へ行くほどの仲良しなんですね。

3歳年上の姉とは姉妹というより友達のような感覚で付き合っているようです。

家族に芸能関係者はいないようですが実家がかなりの豪邸でお金持ちの家なのではと言われています。

スポンサーリンク

井桁弘恵のかわいい画像

結婚した旦那や妊娠について

井桁弘恵さんを検索で調べてみると「結婚」「妊娠」というワードが多く検索されているようです。井桁さんの妊娠についてですがごく最近の画像を見ても、妊娠している様子は見られませんでした。

過去に結婚したという情報もなく独身であり週刊誌などで熱愛スクープされたこともありません。

井桁弘恵さんは2018年ゼクシィのCM11代目ガールに選出され、ウェディングドレス姿をテレビで見る機会も多かったことから「結婚」のイメージがついたのかもしれません。

井桁弘恵のまとめ

  • 幼少期に体操、テニス、水泳、バレエ、ピアノ、習字を習っていた
  • ミスティーンジャパン2013でサマンサタバサ賞を受賞
  • 11代目ゼクシィCMガール
  • 母親や姉は芸能関係者ではない
  • 結婚や妊娠はしていない

最後まで読んでいただきありがとうございます