岡崎紗絵が結婚した旦那は?かわいい画像まとめ!本名は別にある?

  • URLをコピーしました!

モデルで女優の岡崎紗絵さんがドラマ「オールドルーキー」に出演してかわいいと話題になっています。

岡崎紗絵さんといえば髪型や出演したCMドラマ、熱愛彼氏のスクープなども注目されています。

 

 

そこで今回は岡崎紗絵さんについて・・・

 

  • 結婚した旦那っているの?
  • かわいい画像が見たい
  • 本名って別にあるの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

岡崎紗絵のプロフィール

プロフィール

【名前】:岡崎紗絵

【読み方】:おかざきさえ

【愛称】:さえちん

【出身地】:愛知県名古屋市

【生年月日】:1995年11月2日

【年齢】:26歳(2022年6月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:B型

【趣味】:カフェ巡り、旅行、DVD鑑賞

【特技】:お菓子作り

【デビュー】:2012年

【事務所】: T-TRIBE ENTERTAINMENT

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

岡崎紗絵の経歴

 

1995年11月2日に愛知県名古屋市で誕生した岡崎紗絵さん。

家族構成は父、母、兄、姉、妹の6人家族です。

 

幼少時代はおてんばで活発な子供だったそうです。

父親の仕事の都合で何度も転校した経験があり、北海道に住んでいたこともあるそうです。

 

 

芸能界入りのきっかけはカメラマンさんに声をかけられ事務所を紹介されたことでした。

2012年8月に行われた「ミスセブンティーン2012」にてグランプリの4人に選出され専属モデルになっています。

 

 

この時の4人には中学2年生だった広瀬すずさん、高校1年生の藤井サチさん、中学3年生の高堰うららさんと後にモデルや女優として活躍するメンバーがずらりと揃いました。

 

同年9月NHKドラマ「ゆめうつつ」で女優デビュー。

 

2015年4月にSeventeenの専属モデルを卒業し、2016年5月からファッション雑誌「Ray」の専属モデルに選出されています。

 

 

モデルとして人気を集め「東京ガールズコレクション」には7回ガールズアワードには5回の出演しています。

2017年7月には「週刊ヤングマガジン」でグラビア活動も開始。

 

 

写真集「すがお」を出版し、デジタル写真集を5本リリース。

「ヤングキング」や「ヤングガンガン」などにグラビア掲載されています。

 

「仰げば尊し」「嫌われる勇気」「人は見た目が100パーセント」「僕たちがやりました」「ブラックペアン」とヒットドラマに立て続けに出演したことで女優としての存在感を示しています。

 

 

2020年1月映画「mellow」で自身初のヒロインを演じています。

2022年4月テレビ東京ドラマ「花嫁未満エスケープ」では初の主演に抜擢。

 

 

2021年6月から5期続けて連ドラに出演するなど女優としての地位を確立しつつあります。

2022年6月にはドラマ「オールドルーキー」の真崎かほり 役で出演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

本名は別にある?

 

岡崎紗絵さんは芸名ではなく本名です。

名前の由来について過去にインタビューで答えています。

 

Q.名前の由来はなんですか?

「キレイな絵画のような人生を送って欲しい」という意味が込められています。

 

名前も美しいですが込められている意味も美しいものですね。

 

岡崎紗絵さんの名前が綺麗すぎて芸名だと勘違いする方は少なくないのではないでしょうか!こんな素敵な名前をつけてくれる両親とも非常に仲が良く今でも食事や旅行に出かける仲なんだそうです。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

岡崎紗絵さんを検索すると「結婚」「旦那」といったワードが多く検索されているようです。

これについて調べてみましたが岡崎紗絵さんが結婚しているという情報はありません。

彼氏の熱愛スクープなどが週刊誌から出たこともありません。

 

ネット上ではSnowManの目黒蓮さんと熱愛の噂がありますが、現時点でツーショット写真などが報道されているわけでもなく目撃情報などもないようです。

 

岡崎紗絵さんは過去のインタビューで結婚するならどんな人が良いか聞かれ「価値観が合う人。一緒にいて楽しい人が良いです」と答えています。

 

また何歳までに結婚したいかの質問には「なんとなく34歳までには」と答えていました

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

ドラマ「オールドルーキー」や「花嫁未満エスケープ」への出演でブレイク必至の岡崎紗絵さん。

ネット上でも「かわいい」という声が多く挙がっています。

そんな岡崎紗絵さんのかわいい画像をまとめてみたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

人物像やエピソード

・家族仲が良く幼少時代は毎年旅行やキャンプなどに出掛けていた

 

・小さい頃から宿題などはギリギリまでやらないタイプでコツコツ積み重ねるのが苦手なタイプ

 

・中学時代はテニス部に所属するも1年足らずで辞めてしまった

 

・大きな失敗やミスをした時は『落ち込むだけ落ち込んで自分で納得して乗り越える

 

・初仕事は広告の仕事だったが緊張から全く笑えなかった

 

・初恋は幼稚園の時

 

・高校時代は仕事と両立させながら学校の行事には積極的に参加していた

スポンサーリンク

岡崎紗絵のまとめ

  • ミスセブンティーン2012でグランプリ
  • Seventeenの専属モデルとして活動
  • Rayの専属モデルの専属モデルとして活動
  • 岡崎紗絵は本名
  • 結婚しておらず独身

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次