あのちゃんの本名が志水彩乃で年齢バレした過去!結婚した旦那やかわいい画像

  • URLをコピーしました!

歌手でモデルのあのちゃんが「踊るさんま御殿」に出演するということで話題になっています。

あのちゃんといえばラヴィットでの大喜利の内容や、リストカット痕なども話題になっています。

 

 

そこで今回はあのちゃんについて・・・

 

  • 本名が志水彩乃ってマジ?
  • 流出した年齢っていくつ?
  • 結婚した旦那っているの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

あのちゃんのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:あの

【別名義】:ano

【ニックネーム】:あのちゃん

【出身地】:千葉県柏市

【生年月日】:後述

【年齢】:後述

【身長】:165cm

【血液型】:A型

【趣味】:寝ること、音楽を聴くこと、ぼーっとする

【特技】:古着をリメイク、ギター、リストカット

【デビュー】:2013年

【事務所】:You’ll RECORD

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

あのちゃんの経歴

 

千葉県柏市出身のあのちゃん

父親が昔バンドをやっていた影響で幼少時代から音楽が身近にありました。

出身中学は酒井根中学校です。

中学時代は部活には所属しておらず帰宅部であり、引きこもりガチな学生だったそうです。

 

 

出身高校は日本体育大学柏高校です。

高校入学後、周りとは馴染めず入学してすぐに中退しています

引きこもりの生活をしていたあのちゃんですが、このままではだめだとアルバイトを始めます。

 

 

スーパーのレジ打ちのアルバイトでレジ打ちは得意だったのですが、接客が苦手ですぐに辞めてしまいます。

2013年9月ツイッターの募集をきっかけにアイドルグループ「ゆるめるモ」に加入。

アイドルやミュージシャンに興味がなかったそうですが、なんとなくゆるい感じでできそうという理由から選んだそうです。

 

 

2016年に毎日放送ドラマ「咲-saki-」で役者デビュー。

2019年2月に「週刊プレイボーイ」で初めてのグラビア掲載すると3月には初の写真集「ANOther」をリリース。

同年4月には日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、有田哲平さんとストロベリーパフェの早食い対決するも完敗してしまいます。実は特技でもなんでもなかったことで会場は大爆笑。

 

 

2020年9月に「ゆるめるモ」を脱退し「ano」名義でソロ活動を開始。

翌月には初の冠番組「あのちゃんねる」が開始。

 

 

ラヴィットや水曜日のダウンタウンなどの人気番組に出演し注目を集めています。

この出演は「水ダウあのちゃん事件」と呼ばれ大きな反響がありました。

水曜日のダウンタウンの企画で粗品さん、千原ジュニアさん、くっきーさんら芸人が遠隔操作でネタを仕込み「ラヴィット」に出演。

クイズコーナーでは秀逸な珍回答を連発しスタジオは騒然となりました。

その後も「ワイドナショー」「全力脱力タイムズ」「ロンドンハーツ」などの人気番組に出演。

ワイドナショーには「ワイドナインフルエンサー」として出演。

大物芸能人が揃う中、緊張でしっかり話すことができなかったことを反省しました。

緊張で全然上手くしゃべれなかったですが、松本さんや東野さん淳さんはじめ、周りの方々にかなり助けていただきました。しゃべり方不快なのすいません精進致します。生松本さん生物すぎて痺れて魚になりました

ロンドンハーツでは「女性芸能人スポーツテスト」に出演。

「スポーツは苦手」と話していたあのちゃんでしたが、50メートル走で決勝進出し3位走り高跳びで4位に入るなど予想に反して高い運動能力を披露しました。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

本名と年齢が流出?

 

あのちゃんは本名や年齢は非公開です。

ですが素人時代に掲載された雑誌の情報から名や年齢が流出しました。

その雑誌の画像がこちらです。

 

この雑誌は高校生向け情報誌「HR」です。

これにより名前が「志水彩乃」だと判明しています。

この雑誌が発売したのは2013年9月であり、高1年とあるためこの時16歳。

あのちゃんの年齢は2022年9月で25歳になるということになります。

こういった雑誌のインタビューでは年齢など適当に答える場合もありますが、この雑誌には具体的に学校名学年が書いてあります。

 

あのちゃんは高校1年ですぐに退学しているため、高校2年生以降は経験してない事を考えると、この雑誌の年齢はかなり信用できるものであるといえますね。

誕生日は9月4日だと公開されているので1997年9月4日が生年月日になります。

スポンサーリンク

結婚した旦那?

 

あのちゃんを検索すると「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されています。

結婚して旦那さんがいるのか!と思ってしまいそうですが、結婚しているという情報はないです。

あのちゃんは過去に熱愛スクープを報じられています。

 

 

2020年4月にFRIDAYが報じたものでお相手はKing Gnuの井口理さんです。

ふたりは高級マンションの新居で半同棲中でマンションのゴミ捨て場に一緒にゴミを捨てに来るところなどが目撃されていました。

過去にツイッターで井口さんとあのちゃんが仲良く絡んでいるシーンがあり、ふたりの交際を先読みしている人もいたと話題になりました。

報じられてから2年以上経過していますが、2人は結婚間近ではないかともいわれていて、結婚発表が近いのではとネット上では噂になっています。

 

 

あのちゃんもアイドルは卒業していますし、男性ファンが囲うというタイプでもないため、結婚が芸能生活に悪影響を与える事も少ないと思いますし、近々おふたりの結婚のニュースが流れるかもですね。

スポンサーリンク

あのちゃんのまとめ

  • 学生時代は引きこもりで高校はすぐに辞めた
  • アイドルグループゆるめるモ!に加入し芸能界デビュー
  • 2019年プレイボーイで初グラビアを披露し翌月写真集リリース
  • 本名は志水彩乃(しみずあやの)
  • 1997年生まれの25歳(2022年9月時点)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次