波瑠が結婚した旦那は?暴露された本名は山口麻有?卒アルで検証されてる?

  • URLをコピーしました!

女優の波瑠さんがドラマ「魔法のリノベ」に出演してかわいいと話題になっています。

波瑠さんといえばロングヘアの画像や出演ドラマなどが注目されていますね。

 

 

そこで今回は波瑠さんについて・・・

 

  • 結婚した旦那っているの?
  • 本名が暴露されてるってホント?
  • 卒アルとかはあるの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

波瑠のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:波瑠

【出身地】:東京都足立区

【生年月日】:1991年6月17日

【年齢】:31歳(2022年7月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞、ドライブ、入浴、絵画

【特技】:タイピング、陸上(走り高跳び)

【座右の銘】:一視同仁

【資格】:漢字検定2級

【好きな食べ物】:ラーメン、焼肉、ハンバーグ、チョコ

【事務所】:ホリ・エージェンシー

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

波瑠の経歴

1991年6月17日に東京都足立区で誕生した波瑠さん。

家族構成は父、母、4歳歳上の姉の4人家族でした。

子供の頃はかなりの偏食で、肉と卵しかまともに食べられませんでした。

 

 

幼少期は活発な子供で男子と一緒に外で遊ぶことが好きだったこともあり、頻繁に怪我をして帰ってくる子でした。

小学生時代からひどいいじめを受けていた波瑠さん。自分の居場所を求めて芸能界を目指すようになります。

 

 

出身中学は足立区立第一中学校

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募すると、スカウトされて芸能界デビューしています。デビュー当初は仕事が少なくセリフもないエキストラのような役での出演が多かったそうです。

デビュー当時は「南波瑠」名義で活動していました。

 

 

2007年5月に「Seventeen」の専属モデルに抜擢。

10代を中心に支持を集め人気モデルとして注目を集めます。

 

 

2010年公開の映画「マリア様がみてる」で長編映画で初めて主演に抜擢されています。

この映画について波瑠さんはインタビューで

 

「正直凄いプレッシャーでハードルの高い役だと演じる前から分かっていたので不安なことが一杯ありましたが、皆さんのお陰で撮影を乗り切ることが出来ました」

 

と話し初主演の重圧と戦った事を吐露しました。

 

 

2012年4月よりnon-no」の専属モデルに抜擢されると、2014年にはドラマ「おそろし〜三島屋変調百物語~』でドラマ初主演に抜擢されています。

 

 

2015年9月放送の連続テレビ小説「あさが来た」で主演に抜擢。朝ドラの主演で大きな注目を集め名前も一気に全国区になりました。

デビュー10周年でのブレイクにインタビューでは

朝ドラのヒロインというとても望んでいたステージに立たせていただいていますが、撮影や放送が終わった時がゴールではないですし、次にくるお仕事にもちゃんと丁寧に向き合い、また仕事がしたいと思ってもらえることが目標です。

と語っています。

 

 

その後の出演ドラマで「世界一難しい恋」「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「お母さん、娘をやめていいですか?」「北風と太陽と法廷」「あなたのことはそれほど」と5作品連続で主演・ヒロインを演じ一気にブレイクしています。

 

 

近年は2022年ドラマ「愛しい嘘 優しい闇」(主演)、「未来への10カウント」、「魔法のリノベ」(主演)などに出演し、CM「JCB」「Sparty」でも存在感を示しています。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

暴露された本名は山口麻有?

 

波瑠さんといえばデビュー当初は「南波瑠」名義で活動していたことから、これが本名ではないかと言われて来ました。しかしながらネット上の掲示板のあるカキコミが物議を醸しています。

そのカキコミがこちらです。

 

波瑠さんの本名は「山口麻有」だというカキコミです。

書き込まれたのは2010年5月、高校を卒業してモデルや女優として本格的な活動を開始した直後のことです。

書き込んだ人物は同じ高校の先輩を名乗っており、名前についても旧芸名の「南波瑠」から全く連想できない名前であることから、信憑性があるのではと見る人もいます。

 

波瑠さんから本名が正式に公開されていないため、確実なことは言えないのが現状です。

ただ本名を後悔しない理由については波瑠さんの芸能界に入るきっかけが大きく関係していると言われています。

学校でいじめにあっていたことで、自分の居場所を探して芸能界に入った波瑠さん。

「波瑠ちゃんは中学生のころいじめにあっていたんです。クラスの中で孤立して、いつも保健室で過ごしていたそうです。それでも負けん気の強い彼女は弱みを見せるのがイヤで、絶対に泣かなかった。芸能界に入ったのは、学校を休んだり早退したりする理由になるという意味もあったらしいです」(同級生)

事務所側に本名は明かしたくないと申し出ていたとしても不思議ではないですよね。

「南波瑠」が本名である可能性も否定できませんが、波瑠さんの芸能界入りの背景を考えると、全く違う本名があるという方が信憑性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

卒アルはある?

 

本名や学生時代を知るのに最も分かりやすいのが卒アルですが、波瑠さんの卒アルは出回っているのでしょうか?

探してみましたが、卒アルはネット上には出回っていませんでした。

様々な事情がありますし同級生だとしても気軽には公開できるものではないですよね。

 

波瑠さんは負けず嫌いな性格でいじめられても学校では決して涙を見せなかったそうです。

ただ家ではよく泣いていたそうで、どんなにいじめられても自分の弱い部分は見せたくなかったんですね。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

波瑠さんを検索で調べてみると「結婚」「旦那」というワードが多く検索されているようです。

結婚しているのか気になっている方が多いようですが、波瑠さんは結婚はしておらず独身です。

 

波瑠さんは連続テレビ小説「あさが来た」では玉木宏さんと夫婦役を、ドラマ「あなたのことはそれほど」では東出昌大さんと夫婦役を演じています。

 

波瑠さんが夫婦役を演じた作品はどれも注目度が高く、メディアへの露出も多いため波瑠さん=結婚しているというイメージが自然と出来上がっても不思議ではないですよね。

 

波瑠さんは過去のインタビューで

 

「結婚に向かっていくというよりは、隣の人と自然とそうなっていくといいなというのが私の中の理想」

 

と話していて、理想の男性のタイプは「運動神経のいい人が好き、動ける人とかかっこいいなと思います」とスポーツマンタイプの男性がタイプだということです。ルックスについての好みは特にないそうですが、子供の頃から現在まで犬を飼い続けていることから、犬が好きな人が第一条件だとも話しています。

 

作品では数多くの男性と恋愛をしてきた波瑠さん。

実生活でも恋を実らせて幸せをつかむ日が楽しみですね。

スポンサーリンク

波瑠のまとめ

  • いじめがきっかけで芸能界に入ることを決意
  • デビュー当初はエキストラのような役しかなかった
  • 朝ドラのヒロイン役に抜擢されブレイク
  • 本名は山口麻有という情報があるが確証なし
  • 結婚しておらず独身

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次