堀口紗奈がかわいい!カップサイズや彼氏の熱愛スクープ&匂わせは?

  • URLをコピーしました!

劇団4ドル50セントのメンバーである女優の堀口紗奈さんがドラマ「赤いナースコール」に出演してかわいいと話題になっています。

堀口紗奈さんといえばかまいたち濱家さんとの関係や、面白いと言われることが多い方ですよね。

 

 

そこで今回は堀口紗奈さんについて・・・

 

  • かわいい画像が見たい
  • カップサイズはいくつ?
  • 彼氏のスクープとか匂わせってあるの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

堀口紗奈のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:堀口紗奈

【読み方】:ほりぐちさな

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1998年3月31日

【年齢】:24歳(2022年7月現在)

【身長】:158cm

【血液型】:A型

【趣味】:お笑い、舞台

【特技】:面白さ

【デビュー】:2017年

【事務所】: エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

【所属劇団】:劇団4ドル50セント

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

堀口紗奈の経歴

 

1998年3月31日に大阪府で誕生した堀口紗奈さん。

家族構成は父親、母親、6歳歳上の兄の4人家族です。

中学時代に喜劇役者に憧れを抱いて児童劇団に入団しています。

 

 

2017年に大学1年生の時に「秋元康Produce劇団オーディション」に合格し芸能界入りしています。8月23日に「劇団4ドル50セント」のメンバーに選出されました。

オーディションに合格したことで当時通っていた大学を中退しているそうです。

 

 

同年11月3日に舞台デビューするとフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」でドラマ初出演。

また同じ劇団4ドル50セントのメンバーである隅田杏花さんとバラエティユニット「心臓丸」を結成し「女芸人No.1決定戦 THE W」や「M-1グランプリ」に出場しています。

 

 

その後も年間4~5本の舞台に出演していた堀口紗奈さんはオーディションを勝ち抜き「IN HER TWENTIES 2020」に出演しています。

出場が決まった堀口さんはインタビューで「20代はずっとお酒を飲んでたって感じです(笑)25歳までに自分でちゃんと生活ができるようになって犬を飼いたい。この舞台はそのきっかけにしたいです」と話しています。

 

 

2019年には日本テレビ系のドラマ「白衣の戦士!」で中条あやみさん演じる主人公はるかの後輩・愛梨 役を演じ初の連ドラレギュラー出演。

 

 

2020年1月にはオリジナル朗読劇「いつもの帰り道」に出演。4月にはYou Tubeにて「心臓丸ちゃんねる」を開設しています。

 

 

2021年には「ラグーナイルイルミネーション」のTVCMにも出演しています。

2022年にはテレビ朝日系「かまいガチ」に出演しバラエティ番組初出演を果たしています。

世間公認 濱家ガールマッチング」に登場すると氣志團のOne Night Carnivalの曲に乗せて合いの手を披露し見た目の可愛さとハイテンションな毒舌合いの手のギャップに大きな反響がありました。

 

同年7月にはテレビ東京のドラマ「赤いナースコール」に加藤桜 役で出演。

今後、役者としてもタレントとしても活躍が期待されています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズは?

 

見た目の可愛さとは裏腹にハスキーボイスや毒舌合いの手などが「ギャップがすごい」と注目されている堀口紗奈さん。

彼女のカップサイズがいくつなのか気になる方が多くいるようです。

堀口さんはグラビアやモデルなどの活動はしていないので、カップサイズが公式には発表されていません。

なので画像から予想してみたいと思います。

 

画像から察するに「Cカップ」ではないかと予想します。

上の画像は私服での様子がインスタに投稿されたものなんですが、とってもおしゃれで色っぽい私服姿ですよね!

スポンサーリンク

兄が大好きすぎる

 

堀口紗奈さんは過去のインタビューでお兄さんが結婚したことについて

 

「兄ちゃんが子供作ること考えてるんだと思って、すごくショックだった」

 

と話し理想の結婚相手を聞かれると

 

「お兄ちゃんみたいな人がいいですよね。女ってみんなそうですよね?」

 

と兄が大好きなことを猛アピールし会場をどよめかせたそうです。

お兄さんとは昔から仲良しだったようで、2021年の年末には映画を一緒に見に行ったことをインスタで投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀口 紗奈(@sanahoriguchi)がシェアした投稿

 

大人になってからも一緒に映画を見に行くのはよほど仲良しなきょうだいなんだと分かりますね。

2022年1月にはお兄さんの誕生日にインスタを更新し「兄30歳のお誕生日でーすおめでとーう」とお祝いの言葉とともに19年前の家族写真を公開しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀口 紗奈(@sanahoriguchi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 彼氏のスクープや匂わせは?

 

美人タレントの堀口紗奈さんについて気になること言えば彼氏についてではないでしょうか。

堀口さんが過去に週刊誌などで熱愛でスクープをされたことはありません。

ならばSNSなどで彼氏の匂わせなどについても調べてみましたが、彼氏がいそうな気配は見当たりません。

 

今後、さらに有名になったら週刊誌などが熱愛スクープする可能性もありそうですが、25歳までに仕事を軌道に乗せるという目標に向けて今は仕事に集中しているのかもしれません。

スポンサーリンク

堀口紗奈のまとめ

  • 秋元康Produce劇団オーディションで合格し芸能界入り
  • 劇団4ドル50セントのメンバーに選出
  • お笑い活動もしておりTHE WやM-1に出場
  • かまいガチでの毒舌合いの手が話題に
  • SNSに彼氏の気配はなし

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次