加藤柚凪の両親や年収は?弟も子役でかわいい!CMやインスタ画像

  • URLをコピーしました!

子役の加藤柚凪(ゆずな)さんがドラマ「家庭教師のトラコ」に出演してかわいいと話題になっています。

加藤柚凪さんといえば出演したドラマCMなども注目されていますね。

 

 

そこで今回は加藤柚凪さんについて・・・

 

  • 両親も有名人なの?
  • 年収はどのくらい?
  • 弟について知りたい
  • 出演してるCMやドラマは?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

加藤柚凪のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:加藤柚凪

【読み方】:かとうゆずな

【出身地】:東京都

【生年月日】:2015年6月13日

【年齢】:7歳(2022年7月現在)

【身長】:109cm

【血液型】:O型

【趣味】:お絵かき、お歌、けん玉

【特技】:開脚、おりがみ、モノマネ

【好きな食べ物】:タコさんウィンナー

【事務所】:テアトルアカデミー

【デビュー】:2019年

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

加藤柚凪の経歴

 

2015年6月13日に東京都で誕生した加藤柚凪さん。

2019年に放送されたフジテレビドラマ「監察医 朝顔」で主演の上野樹里さんの娘役・桑原つぐみで子役デビューしています。

約70人のオーディションを勝ち抜いての出演で、涙を流すシーンではスタッフがもらい泣きをするほどの演技力でした。

 

 

2020年にはTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」や「TOKYO MER」などに出演し1話だけの出演ながら演技力が高く評価されました。

 

 

同年公開の映画「浅田家!」でスクリーンデビュー。

 

5月にはYou Tubeチャンネル「ゆずやぴ - Yuzu & Yuppie」を開設。けん玉を成功した時の表情がかわいくて最も多い動画の再生回数は36万回を超えています。

 

 

2022年にはキッコーマンのCM「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」にて綾瀬はるかさんと共演し、姉妹コーデがかわいいと話題になりました。

 

 

5月から放送されたNHKドラマ「カナカナ」に佳奈花 役で出演心が読める不思議な能力を持つ少女という難しい役でしたが見事に演じきりました。

 

困った顔から嬉しそうな顔まで、周りの心の声に合わせて表情が変わっていく。表情に合わせた声の演技にも違和感がない。マサが営む料理屋に集まる常連たちは「かわいい〜」とメロメロになっているが、視聴者も同じ気持ちになる。

 

この作品で加藤柚凪さんを知ったという視聴者の方も多く、「天才子役」だと言われるようになります。

番組終了後には「カナロス」という言葉が生まれるほどの人気作品になりました。

 

同年7月からは日本テレビドラマ「家庭教師のトラコ」で中村知恵 役で出演し、注目を集めています。

撮影についてはかなりリラックスしているようで

 

「たのし~い!たいへんよりもたのしい。ママとパパもトラコ先生もやさしくて大好き。(撮影の合間に)トラコ先生とちえちゃんのへやにあるペグ(パグの抱き枕)であそぶのがたのしい」

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

弟も子役として活動

 

加藤柚凪さんの弟は子役として活動する加藤矢紘くんです。

2017年10月28日生まれの4歳でニックネームはやっぴーです。

加藤柚凪さんのインスタに頻繁に登場していますし、You Tubeの動画にも度々登場しますね。

 

 

矢紘くんはまだ事務所に所属していないとのことですが、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に奇妙丸(幼少期)役で出演した経歴があります。

 

 

この作品が放送されたのは2020年だったので矢紘くんが2歳の時に出演していたことになります。

この堂々とした演技にお姉さんと並んで天才子役と言われる日も近いかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

出演したCM

 

加藤柚凪さんはデビューしてから数々のCmに出演しています。

現在までに出演したCMをまとめてみると

・ヤクルト

・ケンタッキー

・パナソニック

・西松屋

・はま寿司

・アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』

・キッコーマン

・ジャストシステム「スマイルゼミ」

ヤクルトのCMでは大泉洋さん藤井美菜さんらおなじみのメンバーと共演。

娘役としてかわいいと話題になりました。

 

 

 

 

芸能界歴はまだ3年ほどですがすでにかなりの数のCMに出演していますね!

演技ができる子役が多い中でこれだけ起用されるのは、加藤柚凪さんの魅力が企業からも大きく注目されている証拠ですよね!

スポンサーリンク

両親はどんな人?

 

子役として注目されるとどうしても気になるのがご両親のことですよね。

加藤柚凪さんの家族構成は父親、母親、弟の4人家族です。

ご両親は芸能界にいるような有名人の方ではなく、一般の方だということです。

 

情報は多くはありませんが父親は一般職として働いている方でまだお若いのではないでしょうかね。

母親は仕事をしているのかどうかは分かりませんが、加藤柚凪さんのインスタの投稿や、You Tubeの撮影や動画編集などは母親がやっているそうです。

 

柚凪さんのレッスン撮影現場への移動などは母親がサポートしている可能性が高いですね。

子役が活躍している裏にはどの家庭も家族の支えがあるものですよね。

スポンサーリンク

年収はどのくらい?

 

CMやドラマに大活躍中の加藤柚凪さん。少し無粋な話ですが年収がどのくらいなのか気になるのが人情というものですね。

子役というのは年収の面で見るとかなりピンキリの世界であり、ドラマの主役級で何度も出演する人物で数千万円ほどだといいます。ドラマへの出演料は1話あたり2万円ほど、名が知られている子役で10万、売れっ子と言われる有名子役で20万円ほどなんだそうです。

まだ売れっ子と言えるほどではないとはいえ、You Tubeでの収入や、CM出演などを考えるとすでに4~500万円の年収があっても不思議ではないですね。

 

天才子役と言われていた芦田愛菜さんは全盛期には7~8000万円の年収があったそうですが、子役時代は収入よりも演技の勉強や現場での経験などを重視することから出演料はどうしても安くなってしまうそうです。

スポンサーリンク

加藤柚凪のまとめ

  • 2019年ドラマ『監察医 朝顔」で子役デビュー
  • アドリブをするなど演技力が高く評価された
  • 多くのCMに出演している
  • 弟も子役として活動中
  • 年収は4~500万円近くありそう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次