桐村里紗がかわいい!結婚した旦那や子供は?若い頃の画像は?

  • URLをコピーしました!

医師の桐村里紗さんが「ホンマでっかテレビ」などに出演してかわいいと話題になっています。

桐村里紗さんといえば出版した本や講演会なども注目されています。

 

そこで今回は桐村里紗さんについて・・・

 

  • 結婚した旦那は誰?
  • 子供はいるの?
  • 若い頃の画像ってあるの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

桐村里紗のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:桐村里紗

【読み方】:きりむらりさ

【出身地】:岡山県

【居住地】:鳥取県米子市

【生年月日】:1980年2月23日

【年齢】:42歳(2022年7月現在)

【身長】:非公表

【血液型】:非公表

【趣味】:サーフィン

【職業】:医師、文筆家、代表取締役

【学歴】:国立愛媛大学医学部医学科

【出演番組】

・出川哲朗のアイ・アム・スタディ(2018年)

・ホンマでっか!?TV(2019年~2022年)

・情報プレゼンターとくダネ!(2019年)

・スッキリ(2020年)

・THE突破ファイル(2021年)

・ENJOY NATURAL STYLE(2022年)

・SUNSTAR PLEASURE PICK UP!!(2022年)

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

桐村里紗の経歴

 

1980年2月23日に岡山県で誕生した桐村里紗さん。

幼少期から絵を描いたり本を読んだりすることが好きだった桐村さんはクリエイターになりたかったそうです。

小学3年生の時に母親が病気になってしまい一日中寝込んでいる姿を見て医師になることを決意したそうです。

 

小学校3年から東京都で生活をしており、港区立高輪台小学校~港区立高松中学校に通っています。

中学生の途中で地元岡山に引っ越しており、出身中学校は岡山県立京山中学校です。

 

広島大学附属福山高等学校から愛媛大学医学部医学科を卒業。

学生時代は意外にも飽きっぽい性格だったようで、高校大学の部活は1年で途中辞めしたそうです。

高校、大学の部活も1年で途中やめ、日記も途中やめ、習い事も途中やめ。男性と付き合っても2日で飽きて嫌になったこともございますよ。

 

大学卒業後は岡山済生会総合病院を経て東京医科大学皮膚科から第3内科に入局。

2015年10月15日には著書『「美女のステージ」に立ち続けたければ、その思い込みを捨てなさい』を出版

 

 

2018年東京都青山区に「tenrai株式会社」を設立。人の意識変容から行動変容を促す為「薬の代わりに情報を処方する」ことを重視し、様々な健康に関する情報をメディアで発信しています。

 

2018年9月15日には「出川哲朗のアイアムスタディ」に出演し、ニオイと病気の関係性やニオイに関する疑問などに答えています。

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」には2019年4月17日の初出演から10回以上出演。

台本にはなかった「プラネタリーヘルス」の話をするタイミングがあったそうですが、チーンを押せなかったことをツイッターで反省されていました。

2020年には『ニオイから、健康習慣をデザインする。生活習慣臭啓発プロジェクト』がグッドデザイン賞を受賞。

テレビやラジオ番組への出演だけでなく、講演会や各メディアへの記事掲載などで幅広く情報発信を行っています。

スポンサーリンク

若い頃の画像

桐村里紗さんのフェイスブックには2014年頃から投稿があり、若い頃の写真や健康的な食事などが投稿されていました。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

桐村里紗さんは2014年9月9日に桐村一平さんと結婚しています。

桐村一平さんは博報堂のAccount Executiveを務めていた人物で、現在はtenrai株式会社 取締役を務めている人物です。

1975年3月13日生まれの47歳で銀行家の長男で幼少期はドイツで過ごしていたそうです。

近畿大学商経学部を卒業後は経営コンサルタントやブログを日本で初めてポータルサイトへ導入した関西どっとコム立ち上げに携わっている人物です。

 

インスタには桐村さんの食事改善案にて旦那さんの食欲が適正化されたことが投稿されていますね。

お子さんについてはSNSに子供がいるというような書き込みが見当たらないのでいない可能性が高そうです。

スポンサーリンク

趣味が多彩

 

桐村里紗さんは趣味が多彩でサーフィンやダンスなど非常にアクティブな印象です。

 

 

 

過去の投稿には「小2までは野生児として育ち」と書かれており、木を見かけたら登り裸足で山道を駆け上がることもあるのだとか(笑)

食事や運動などあらゆる面から身体へのアプローチをしていることが、桐村里紗さんが若々しく美しくいられる秘訣なんでしょうね。

スポンサーリンク

桐村里紗のまとめ

  • 病気だった母の姿を見て医師になることを決意
  • 岡山済生会総合病院から東京医科大学皮膚科~第3内科に入局
  • 2018年tenrai株式会社を設立し代表取締役医師に就任

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次