タレントの朝日奈央さんが結婚を発表して大きな話題になっています。

朝日奈央さんは過去に週刊誌に熱愛を報じられたことがあります。

 

今回の結婚相手はその時の彼氏だということです。

朝日奈央さんの結婚相手についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インスタで結婚を発表

タレントの朝日奈央(28)が結婚したことを10日、事務所の公式サイトで発表した。

お相手は過去に交際報道があった一般男性。朝日は2019年に、一部週刊誌で美容師との熱愛が報じられていた。

朝日は、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!」とはじめ、「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告した。

「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」とお相手と肩を抱き合う写真とともに投稿。最後には「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」とした。

引用元:スポニチ

インスタには白いキャップにブルーのシャツを着た結婚相手の男性と肩を組んでいる写真が投稿されています。

バラエティ番組に引っ張りだこである人気タレントの結婚ということで、ネット上でも大きな話題になっています。

スポンサーリンク

インスタの投稿

スポンサーリンク

ネット上の反応

朝日さんはバラエティ番組でよく拝見しますが周りに対していつも笑顔を絶やさずに明るくて爽やかな対応をされているので好感がもてます。
周りの出演者も朝日さんと話しているといつも楽しそうだし画面越しで見ていても人柄の良さが伝わります。
朝日さんの幸せなニュースを今回聞くことができて嬉しいです。
素敵な朝日さんが好きになった旦那さんなので、旦那さんもきっと素敵な方なのだと思います。
改めて結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
これからも番組で朝日さんの素敵な笑顔見せてください。
応援しています。

 

ご結婚おめでとうございます。 以前水ダウの検証を見て、人柄の良さとか後輩思いなところなど好感持てるなぁと思ってました。 でも、自宅に帰ると大体落ち込んで泣いてるなど以前話していて、真面目すぎて大丈夫かと感じていましたが、きっとそんな時もお相手の方が支えてくれてたのかな。 朝日さんの笑顔はとても素敵だと思います。 これからもバラエティ番組等でのご活躍応援しています。

 

芯がしっかりしていて頭の回転が良く、気が利いて、一緒にいると元気になれる太陽のような人なんだと思います。 相手の方もしっかりした方なのかなと素敵な家庭を想像しちゃいました

 

一度舞浜駅でロケをなさっていた所に 遭遇した事があります。 とても真面目そうで真剣に スタッフさんの説明をハイ!ハイ!と 目を見ながら聞いていたのがとても 印象的でした。 やはり元アイドルだけあって とっっても細身でそして美人で もう規格が一般人とは違うんだなと 思いました。 おめでとうございます。

 

この前テレビで友人にキレてその場から帰ってもらうっていうドッキリの仕掛人やってたけど、キレることができずに泣いちゃいましたよね。 仕掛け人としてはアウトでしたが、優しい方なんだなと思いました。 家族に対しても優しそうなイメージ。おめでとうございます!
スポンサーリンク

熱愛報道の内容

朝日奈央さんの熱愛報道は2019年11月に女性自身が報じています。

そのお相手は美容師の栗原一徳(もとのり)さんです。

 

女性自身の記事には2016年頃から交際しているとあります。

つまり結婚まで6年の交際期間ということになります。

 

 

栗原一徳さんは朝日奈央さんのブログやツイッターにも度々登場していました。

この時点で熱愛の相手が栗原一徳さんだと報じられてはいません。

ですが記事中にあった相手男性の特徴が栗原さんと一致しています。

 

・職業は美容師

・年齢は30歳(当時)のイケメン

・サウナが趣味

・中国やフィリピンなど海外で美容師の講師を務める

・有名タレントや芸能人も手掛けている

・女性ファンが多い人気スタイリスト

 

栗原さんは2019年7月~9月の期間フィリピンやマニラに滞在しています。

 

その後2021年8月29日に朝日奈央さんが「アッコにおまかせ」に出演。

芸能記者から「彼氏とのお付き合いは順調?」との問いに「一般の方と今でも順調にお付き合いさせていただいてます」と答え交際が順調であることを伝えていました。

栗原一徳さんのプロフィール

プロフィール

名前:栗原一徳

読み方:くりはらもとのり

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1988年11月30日

年齢:33歳(2022年8月現在)

血液型:O型

趣味:サウナ、ゴルフ、海外旅行

特技:カラオケ

 

イケメン美容しとして評判で栗原さんに会うために美容院に訪れる客も少なくないそうです。

また芸能人やモデルのスタイリストとしても活躍し、泉里香さんや美香さんなどを手掛けています。

 

スタイリストとしてデビューした初月には勤めていた会社の初月売上記録を更新した実績を持っています。

2人の馴れ初めは?

お祝いごとですからお二人の馴れ初めも気になりますよね。

朝日奈央さんはもともと栗原一徳さんのお客さんでした。

 

といっても最初は数多くいるお客さんのうちのひとり。

 

ツイッターによると朝日さんが旦那さんの美容院に通い始めたのは2016年1月頃のようです。

交際開始したのが2016年だったので、知り合ってからわりと早い時期に交際していたんですね。

 

 

同年4月には栗原一徳さんとかなり近い距離での写真をツイッターに投稿しています。

お隣りにいるの女性は妹さんだということです。

すでにこの頃には交際していたか、少なくとも恋心はあったかもしれないですね。

 

仕事柄モデルと知り合う機会が多かったという栗原さんは人気モデルからアプローチされることも多かったそうです。

 

熱愛報道された2019年には半同棲生活をしており、栗原さんのマンションから仕事に通う日も多かったとか。

お互い仕事で大事な時期だったことや、コロナ禍などが重なり遅れたようですが、晴れて結婚になったことは喜ばしいことですね。

 

朝日さん、栗原さんおめでとうございます。

末永くお幸せに。

朝日奈央の結婚相手のまとめ

この記事のまとめ
  • 結婚相手は2019年に熱愛報道された相手
  • 旦那である栗原一徳さんは33歳のイケメン美容師
  • 交際期間は6年
  • 朝日奈央のSNSにたびたび登場している

 

最後まで読んでいただきありがとうございます