可児愛梨のかわいい画像まとめ!wiki身長や年齢、中学高校など学歴やインスタ

  • URLをコピーしました!

 

桜井日奈子さんや二階堂ふみさんなどを排出してきた「美少女図鑑アワード2022」でヤンジャン賞を受賞した可児愛梨さんが注目を集めています。

 

週刊ヤングジャンプには初の水着グラビアが掲載されスレンダーボディを披露しました。

 

可児愛梨さんは2021年から活動している16歳の高校生で、これからグラビアや女優として注目されています。

目次

可児愛梨のwikiプロフィール

プロフィール

【名前】:可児愛梨

【読み方】:かにあいり

【出身地】:岐阜県各務原市

【生年月日】:2006年6月11日

【年齢】:16歳(2022年8月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:B型

【趣味・特技】:スポーツ、バスケットボール

【所属】:岐阜美少女図鑑所属

【デビュー】:2021年

【ジャンル】:モデル

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

可児愛梨の経歴

 

2006年6月11日に岐阜県で誕生した可児愛梨さん。

岐阜美少女図鑑に所属しモデル活動を開始しています。

「美少女図鑑AWARD2021」で『CMNOW賞』を受賞し14歳で初のグラビア撮影をしています。

 

 

2022年4月3日に行われた「美少女図鑑AWARD2022」では総応募数5427人の中から『クレド賞』と『ヤンジャン賞』を受賞し大きな注目を集めています。

 

 

グランプリは福島美少女図鑑の菅原夕亜さん(13)でした。

 

2022年7月には「岐阜美少女図鑑25号」のカウントダウンモデルに選出され、JR岐阜駅北口で行われた配布イベントにも参加しています。

 

 

2022年8月18日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて初の水着グラビアが掲載されました。

この雑誌の表紙は女優でモデルの高田里穂さん。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

中学や高校は?

現在高校1年生である可児愛梨さんですが出身中学や高校はまだ明らかになっていません。

所属が「岐阜美少女図鑑」であり岐阜県でモデル活動をしていることなどから、中学・高校共に岐阜県内である可能性が高いです。

※通信制の高校に通っていることがインスタのプロフィールから判明しました。

今後、グラビアや女優活動など本格的に芸能活動をする場合には、東京都内の芸能科がある高校に編入する可能性はありそうです。

 

 

インスタには2022年4月に制服姿の写真が投稿されており「やりたかった1人プリ」と書いてあります。

モデルの仕事でのことなのかプライベートなのかは定かではありませんが、仕事の衣装ではなく実際に通っている高校の制服である可能性も全く無いとは言い切れないですね。

スポンサーリンク

身長や年齢は?

公式プロフィールによると可児愛梨さんの身長は161cm

年齢は2006年生まれの16歳です。

スポンサーリンク

ネット上の評判

記事の写真のセーラー服姿が、何か朝ドラヒロインのワンシーン見たいで初々しい感じがイイ。

岐阜出身で可児とはまた覚えやすい!

愛知県民だけど東海3県からの芸能人って地元ポイ親しみが湧くから応援するよ。

コレから芸能界で揉まれてドンドン垢抜けて行くんだろうな〜

まだ16才だし綺麗に成長するだろうし、ただ変に染まらないで今の雰囲気で成長して欲しい。

 

よく耳にする、透明感
理解しづらく、色白?清潔感?しなやか?
なるほどと思う時もあるんだけど
やはり説明難しいです。

 

普通の子やん・・・
って思ってしまった。
可愛いのはわかってんだけどさ。

 

かわいいものはかわいい、きれいなものはきれい。
これを素直に表現しているヤンジャンに共感します。

いらんジェンダー族がいらんちゃちゃを入れなけばいいのだが。。

スポンサーリンク

可児愛梨のSNS

SNS

 

可児愛梨のインスタグラム

 

可児愛梨のTwitter

 

可児愛梨のTikTok

スポンサーリンク

彼氏がいる?

可児愛梨さんの彼氏について知りたい方も少なくないでしょう。

実は過去に彼氏について投稿しています。

そこには「彼氏目線」というキーワードがありました。

 

 

彼氏とのデートの様子を彼氏目線で投稿にも見えます。

ですがここまで堂々と投稿するということは友人やスタッフが撮影した写真を彼氏目線として投稿していると思われます。

もし今後可児愛梨さんが有名になり、この投稿が削除されるようなことがあったら、本物の彼氏とのデート写真だったことになりますね(笑)

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

スポンサーリンク

可児愛梨のまとめ

  • 2021年から岐阜美少女図鑑に所属
  • 中学高校は非公表
  • 身長は161cm
  • 年齢は16歳

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次