【旦那:誰】弘中綾香アナの結婚相手は会社社長の彼氏?年収重視で夫選ぶ?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿


9月29日に弘中アナが結婚していたことが分かりました。

結婚相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか?

目次

弘中綾香アナ結婚報道

今回の結婚報道について「デイリースポーツ」では以下のように報じています。

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が一般男性と結婚したことが29日、分かった。関係者によると、数日前に行われたレギュラー番組の収録で、結婚を自らの言葉で報告。近くオンエアされるが、同じタイミングでの正式発表を予定しているとみられる。飛びっきりの新婚笑顔を、視聴者に披露することになりそうだ。

「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中のテレ朝のエースアナが、ハッピーウエディングを迎えていた。関係者によると、MCを務めるバラエティー番組の先週行われた収録で、結婚を電撃報告。当該部分は早ければ来週にもオンエア予定という。

時折見せる“あざとかわいさ”で視聴者のハートをがっちりつかみ、レギュラー3本を抱える売れっ子アナ。プライベートも注目され、過去にはラブロマンスが伝えられたこともあったが、2019年夏には恋人の存在を否定。その後、運命のお相手との愛を育んできたとみられる。

 好みのタイプについて、「頭の回転が速い人」と明かしていた弘中アナ。昨年2月には30歳の誕生日に合わせてデイリースポーツのインタビューに登場し、30代の展望を「楽しんで生きていければ」と語り、結婚願望も激白していた。

引用:デイリースポーツ

 

テレビ朝日の弘中綾香アナが結婚していることが9月29日に判明しました。

お相手は一般男性ということで、自身のレギュラー番組で報告する予定とのことです。

レギュラー番組は早ければ来週にも放送予定とのことです。

過去には様々は芸能人との浮き名を流してきた弘中綾香アナ。

好きな女子アナウンサーランキングで3連覇している弘中アナの結婚は、男性ファンにはツライ報告となる方もいるかもしれません。

さて、ここで気になる結婚相手(旦那)はどのような人物なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は会社社長?※追記

結婚相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか?

報道によるとお相手は一般企業に務める男性で、一説には会社社長ではないかとの噂もあるようです。

 

どこの会社に勤めているかや旦那さんの素性(名前,顔画像,年齢)などについては公開されてはいないようです。

すでに婚姻届は提出済みであり、旦那さんとの仕事の都合を考慮し結婚発表するタイミングを調整しているとのことです。

イラスト

過去にはONE OK ROCKのToruさんとの手つなぎデートが週刊誌でスクープされ、結婚間近とも伝えられたこともありましたが、結婚相手が一般男性ということで意外だという声も広がっています。

 

2021年8月放送のバラエティ番組「もっとかまいガチ」では旦那さんではなくかまいたちの山内さんと「だんな」「よめ」と書かれたTシャツを着て話題になりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

番組を知らなかった人はいきなり結婚報告かと驚いた方もいたそうです。

 

※追記

その後「NEWSポストセブン」の報道で結婚相手が株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾さんだと報じられました。

 

 

岡田さんは弘中アナと同い年で32歳になる年です。

2016年にプログリットを創業し現在の資産は15億円以上と言われています。

大阪出身で大のプロ野球好きなことから将来の夢は「プロ野球球団のオーナーになること」なんだそうです。

 

弘中アナも子供の頃から広島カープファンであり、二人ともプロ野球を始めスポーツ好きなところで意気投合したようです。

 

馴れ初めや出会ったきっかけなどについては公開されていませんが、“自身がMCを務める番組”で何かしら語られることでしょう。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚相手は年収重視?

イラスト

弘中綾香アナは過去に結婚観について語っていたことがあります。

2020年10月17日に放送された「ノブナカなんなん?」に出演した時のことです。

 

ゲストのイケメン俳優犬飼貴丈から質問され

 

「売れてるけど顔がノブ」

「売れてないけど顔が犬飼」

 

どちらが良いかの質問に対して

「正直に言っていいですか?売れてる人!(笑) 結婚は生活、生活はお金ですから」

と結婚相手の選ぶポイントはビジュアルよりも年収であることを公表。

 

これには千鳥のノブさんも

「すごいね!好感度とか投げ捨てとる!」

と振り切った考え方に感心していました。

 

つまり今回の結婚相手に関しても、ビジュアルや人間性よりも年収重視で選んだ可能性がありますね。

一部で噂されている会社社長ですが、年収がどのくらいなのかも気になるところではあります。

情報参照元

https://thetv.jp/news/detail/246443/p2/

弘中アナが出演するバラエティ番組で早ければ次週にも結婚発表されるということですので、旦那さんについてもなにかしらの情報が発表される可能性も十分ありそうです。

情報が入りましたら、新たに記事を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

結婚発表する番組はなに?

弘中綾香アナが結婚発表をする番組とはどれなのでしょうか?

報道では「MCを務めるバラエティ番組」とされています。

現在弘中アナがMCを務めるバラエティ番組をリストアップしました。

 

・激レアさんを連れてきた

・ノブナカなんなん?

・あざとくて何が悪いの?

 

弘中アナのレギュラー番組は他にもありますが、MCを務めているとなるとこの3点に絞れると思います。

番組の雰囲気からすると「激レアさんを連れてきた」か「あざとくて何が悪いの?」だと思われますがいかがでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

キー局の人気女子アナとか死ぬ程モテるんだろうな・・・・

まあ,モテすぎて困ることも多いのだろうけど。

ただ,実際このレベルの女性と付き合ったり,結婚したりできるのは,開業医か成功している実業家,資産家,結果を出しているプロスポーツ選手,売れている芸能人クラスか。

勿論,何も努力をしていない訳ではないのだろうけど,「見た目」や「容姿」に秀でている女性は、極めて有利なのが現実だと思う。

しかし、一般男性の職業が気になる所ではある。

「激レアさんをつれてきた」で激レアさんを楽しく紹介する手書きの説明ボードを見て
司会もしながら準備段階でゲストの人生を解釈して書くの大変だろうにと思っていたが、より理解して挑めたのだろう。
ボードにも味があってとても良かった。
機転もきくツッコミができるからご自身も
頭の回転が速いのだろう。
どうぞお幸せに。

会社員の結婚の報道がいるか否かという話題は必ず出る。
正直、個人的には、なくてもいいかなとは思ってたけど、たぶん報道、報告がなければ
『結婚していた!』と報道されて、それが良くない方向に話が進む場合もありそうな気がして、だったら言っちゃった方が良いかと。

ってか、おめでとうだけでいいんだよな、本当は。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次