【嫁の画像】ノンスタ井上裕介の結婚相手は美人コンビニ店員サヤちゃん?

  • URLをコピーしました!

NON STYLEの井上裕介さんが結婚を発表し話題になっています。

井上裕介さんは2022年8月上旬に婚姻届を提出しており、現在は妻と愛犬で生活しているとのこと。

ノンスタ井上さんの結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

目次

ノンスタ井上が結婚を発表

今回の結婚報道について「スポニチ」は以下のように報じています。

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が結婚していたことが2日、分かった。お相手は、スポニチ本紙が元日付紙面で報じたアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。3日にも正式に発表される。これまでテレビでは自他共に認めるナルシシストキャラとして知られていた井上だが、自分よりも大好きな生涯のパートナーを手に入れた。

 

複数の関係者の話を総合すると、8月上旬に婚姻届を提出。互いの両親へのあいさつも済ませており、現在は2人で愛犬1匹とともに生活。愛の巣となる新居を探している最中という。

 

出会いのきっかけは、5年ほど前の井上の地方ロケだった。女性はその時コンビニエンスストアの店員として働いており、井上は気になる存在として、女性のことが印象に残っていた。その時は連絡先などを交換しなかったが、その後、テレビ番組の企画で再会。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。女性は井上のブログにもたびたび登場しており、仲間たちと共通の趣味である脱出ゲームなどを一緒に楽しんでいた。2人を知る放送関係者は「年齢は離れていますが、相性はぴったり。井上さんは彼女の尻に敷かれているようです」と仲むつまじい様子を明かした。

引用:スポニチ

2022年の元旦に年内に結婚すると宣言していた井上裕介さんでしたが、宣言通りの結婚報告となりました。

2人の出会いは2017年頃の地方ロケであり、カメラの回っていない状態で立ち寄ったコンビニの店員をしていた人物なんだそうです。

交際は2019年頃からしており、3年間の交際を実らせて結婚となりました。

結婚相手とはどのような人物なのでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚相手は美人コンビニ店員のサヤちゃん?

井上さんの結婚相手は一般女性と報じられているため、その存在をうかがい知ることはできません。

奥さんの報道された内容をまとめてみると

 

  • 20代前半の一般女性
  • アパレル系企業に勤務
  • 5年ほど前の地方ロケで知り合った
  • コンビニ店員としてバイトしてた
  • 3年ほど前から交際を開始

 

以上のようになります。

この条件に一致するとされる人物がネット上でささやかれていました。

その人物とは美人コンビニ店員として番組で紹介された「サヤちゃん」です。

 

 

 

サヤちゃんは2016年に放送された「爆笑ヒットパレード2016」のコーナーである「俺のヒットパレード2016」で井上さんからスター候補生として紹介されていました。

 

 

サヤちゃんは新潟のコンビニで井上さんが発見したと紹介されています。

また番組出演当時「女子高生」と紹介されていることから2016年出演当時に15~18歳。

2022年現在21~24歳であり20代前半という結婚相手の報道内容に一致しています。

 

「その時は連絡先などを交換しなかったが、その後、テレビ番組の企画で再会。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。」

 

地方ロケで出会った時は連絡先の交換をしていないという部分が一致しますしており、テレビ番組の企画で再会(先述した爆笑ヒットパレード2016)したという部分も一致しますね。

 

記事の書き方から番組で再会した際に連絡先を交換していると見て間違いないでしょう。

その後すぐに交際を始めたわけではなく、友人として連絡を重ねる中で交際に発展したと思われます。

 

結婚相手の女性は井上さんのブログに何度も登場していて、共通の趣味である脱出ゲームを楽しんでいるとのこと。

すでに2021年にはプロポーズを済ませてお互いの親へのあいさつも済ませていたそうです。

2022年1月に結婚宣言した際には、結婚相手のことを女優の比嘉愛未さん似と語っています。

 

ただネット上ではサヤさんではないという意見も存在しています。

というのも今回の結婚報道では「出会いのきっかけは5年ほど前」とされています。

しかしながら、サヤちゃんとの出会いは少なくとも6年半以上は前になるのです。

 

この点がネックとなり、サヤちゃんではなく別の女性が結婚相手だとも言われています。

たしかに出会った時期が違うものではありますが、ほかの部分の共通点が非常に多いこと。

「5年ほど」と幅を持たせていることから、過去に番組に出演し顔出しまでしているサヤちゃんだと特定されないために濁しているのではとも受け取れます。

 

こういった理由から井上さんの結婚相手がサヤちゃんだというのは、あくまでネット上の一つの憶測であり確定的な情報ではないことだけど注意したいところです。

ですが、地方のコンビニで偶然発見して番組共演をきっかけに知り合い交際の末に結婚というのはまるでドラマのストーリーの方で多くの方が憧れる展開かもしれないですね。

 

ともあれおめでたいニュースというのは間違いないことです。

井上さん奥様ご結婚おめでとうございます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

みんなの反応

イラスト

ナルシストの嫌われキャラ。嫌われキャラは今ではネタだろうけどナルシストなのは間違いない。自分をうまく受け入れて消化出来てる感じ。そういう芸人さんは強いし安定している気がする。
別にナルシストが悪いわけでもないし、本当に優しい人はだいたい究極のナルシストだったりする。
何よりこうやって売れてくるとバラエティとかしか出なくなってお笑い番組でネタをする事がなくなる芸人が多い中、普通に新ネタ作って漫才とかコントをしているから凄い応援している。幸せになってお笑いにも一層頑張って欲しい。

 

おめでとう。
芸人としてピンチの時期もあったけどこうして良い出逢い素敵な人生のパートナーを見つけたのは本当に良かったですね。

いろんな仕事があるが事業を成功させるより、一生添い遂げられるパートナーと出逢い結婚に至る方が実は難しいと思う。

だって相手も自分の一生を捧げるわけで人生最大の決断ですからね。

そうした相手と出会える事自体奇跡なんだろな。

結婚するのが幸せとは言わないけど個人的には独りは淋しい。

 

お笑い芸人さんには嫌われキャラというジャンルのようなものがありますが、そういう方々で心底嫌われている方はそう多くはないと思います。むしろそのジャンルを自分のツールにし成功している方がいるのが凄いと思います。周りも面白がって「キャ~」とか「ワ~」とか騒いで楽しんでいるようだしその芸人さんが楽しませてくれているようにも思えます。俳優さん、タレントさんの中にはキャラではなく本当にというかマジ嫌な人いますからね。井上さんは好きな芸人さんです。頭の回転は早いしツッコミが最高!応援しています!この度はご結婚おめでとうございます!!!

引用:Yahooニュースコメント

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次