こんにちは。

今回は俳優の梶田冬磨さんについて書いていきたいと思います。

2022年9月16日に梶田冬磨さんが22歳で死去していたことが分かりました。

死因となったのは病気や事故だったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

梶田冬磨さんの訃報

今秋の訃報について「モデルプレス」では以下のように報じています。

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ」(◆はハートマーク)の2018年放送のシーズン3に出演していた“かじ”こと梶田冬磨さんが16日、享年22歳で急逝したことが27日に発表された。梶田さんは同番組で結ばれた“なのか”こと青木菜花と2020年11月に結婚し、2021年4月に第1子が誕生していた。

梶田さんの公式SNSにて文書が投稿され、公表。「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません」とし、通夜並びに葬儀は遺族の意向にて近親者のみにて執り行ったと報告。「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります」とし、配慮を呼びかけた。

妻の青木のSNSも事務所名義で更新。「青木菜花、梶田冬磨様に多大なるご厚情と応援をいただいた皆様には心より感謝申し上げます。弊社と致しましても今まで以上に青木菜花、ご親族のお力になっていけるよう邁進していく所存でございます」とつづった。

引用:モデルプレス

 

梶田冬磨さんのインスタアカウントでも梶田さんが亡くなったことが関係者から発表がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

 

2022年9月16日
梶田冬磨が急逝いたしました。

応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。

ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。

未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。

 

 

妻の青木菜花さんもツイッターで夫の訃報を報告しています。

 

スポンサーリンク

死因の病気は?

 

22歳の若さで亡くなってしまった梶田冬磨さん。

死因となった病気とは何だったのでしょうか?

調べてみたところ、梶田冬磨さんが過去に病気を患っていたという情報は全くないことが分かりました。

 

梶田さんは16日に亡くなり、通夜や葬儀は近親者のみで執り行われているとのことです。

死因などについて関係各所でも発表がされていないようです。

 

亡くなる3日前となる9月13日には元気な姿とともにインスタグラムを更新していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

 

投稿の内容も非常に前向きで元気な様子であったことから、病気を患って病床に伏せていたわけではなさそうです。

スポンサーリンク

梶田冬磨さんの死因は事故?

病気を患っていなかったということは、事故などが原因で亡くなった可能性も否定できないものです。

ツイッターでは9月16日に起きた22歳の男性が亡くなった交通事故が注目されています。

 

 

梶田冬磨さんは神奈川県清川村のPR大使を務めていることから、神奈川県に住んでいる可能性が高いものです。

年齢と亡くなった日が一致していること。

事故が起きたのは千葉県の旭市であること。

こういったことを総合すると梶田さんと関連している可能性もゼロではなさそうです。

ですが梶田さんと事故との関連は確定しているわけではないため情報の取り扱いには十分ご注意下さい。

 

いずれにせよ若すぎる訃報に悲しみの声が多く上がっています。

 

梶田冬磨さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

妻の意味深な投稿

梶田冬磨さんが亡くなる2日前に妻の青木菜花さんが意味深な投稿をインスタストーリーにあげています。

 

 

気持ちの整理がつかないです。

涙が止まらないのよ。

 

この投稿があってからファンの間では心配の声が広がっていました。

時系列と内容から梶田冬磨さん死去に関係していた可能性が高いものです。

 

またツイッターでは公式の発表がある以前から、同級生から伝わっていたとされるインスタストーリーも公開されています。

 

ネット上では公式からの情報がないことから、悪質なデマである可能性も浮上していました。

梶田冬磨のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

 

梶田冬磨のプロフィール

【名前】:梶田冬磨

【読み方】:かじたとうま

【出身地】:大阪府大阪市

【生年月日】:2000年2月17日

【年齢】:22歳没

【身長】:180cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【事務所】:エーライツ制作2部

 

学生時代はラグビー部に所属していた。

2017年映画「無限の住人」で俳優デビュー。

2018年2月にAbemaTVの「恋する週末ホームステイ」で青木菜花と共演したことがきっかけで「なのかじ」として人気を集める。

 

2020年11月に青木菜花と結婚を発表し第一子を妊娠。

2021年4月に第一子となる女児が誕生。

 

近年は2022年3月公開の映画「虹が落ちる前に」に出演。

世間の反応

猫のひたいほどワイドの番組終わりで亡くなったとのお知らせがあり、心底驚きました。
番組内での彼の姿しか知りませんが、清川村のPR大使になったとか、結婚してパパになったとか、明るい未来しか見えなかったのに。
人生何があるかは本当にわかりませんし、彼に何が起きたのかはわかりませんが···22歳は早すぎるでしょう···。
今は兎に角···梶田くん、安らかに。ご冥福をお祈り致します。

この方を存じ上げませんが、こんなにも若く未来ある若者が亡くなるのはとても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

猫ひた火曜メンバーはつらいよな。梶田くんの分まで頑張ってほしい。
ご冥福をお祈り致します。

引用:Yahooニュースコメント