【卒業理由は?】村川緋杏がHKT48の卒業を発表「本人の意向」とは?

  • URLをコピーしました!

HKT48の村川緋杏さんが11月1日の卒業公演にて活動を終了することを発表しました。

9月11日に行われた劇場公演で発表されたもので、突然の発表にファンの間でも大きな波紋を呼んでいます。

村川緋杏さんの卒業理由とは何なのでしょうか?

目次

村川緋杏が卒業を発表

今回の卒業発表について「日刊スポーツ」では次のように報じられています。

 HKT48村川緋杏(22)が11日、福岡市内の西日本シティ銀行HKT48劇場で行われた公演でグループ卒業を発表した。11月1日に卒業公演を行う

グループの公式ホームページでも発表され、運営会社は「本日の劇場公演にて、村川緋杏より卒業の発表がございました。つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。村川緋杏とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年11月1日の卒業公演をもって、活動を終了させていただきます。

これまで村川緋杏を温かく見守り、応援をしてくださったファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。残りわずかな期間となりますが、引き続き、村川緋杏への応援を何とぞよろしくお願いいたします」とした。

引用:日刊スポーツ

福岡市内の西日本シティ銀行HKT48劇場で行われていた公演で卒業を発表しました。

2015年5月の「AKB48グループドラフト会議」でHKT48チームHに2順目指名され加入しています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ネット上の反応

冠番組があることが、どれだけ大切なことかとつくづく思う。
「HKTのおでかけ」の頃は、毎週見ていました。
それがなくなってから、久々にびびあんの名前を見ることになりました。それが卒業の報告とは……。
印象に残っているとっても可愛い子でした。

ドラフト2期生では初の卒業発表。 これで11人目の卒業。
しかし、今年は卒業生が多いな。

辛い。びびあん。
ドラフトからあまりうかばれなかった。
でもいつも公演後のお見送りの時にびびあん!っと叫ぶと満面の笑みで「ありがとう!」と言ってくれた。
いつも元気をくれてありがとう!

ドラフトの時から話題のメンバーでした。すごく努力していまのポジションをつかんだと思います。卒業してからも頑張って下さい

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

卒業理由はなに?

HKT48の公式ホームページに「村川緋杏 卒業発表のご報告」として、卒業されることが公式で発表されています。

しかしながら、

村川緋杏とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年11月1日(火)の卒業公演をもって、活動を終了させていただきます。

 

との記載され卒業理由についてはどこにも触れられていません。

では村川緋杏さんの卒業理由とはなんのでしょうか?

 

村川緋杏さんは卒業を発表した際に

「中学のころからずっと夢見ていた、洋服をつくってたくさんの人を幸せにしたいという思いを捨てきれなかった」

と話しています。

つまり卒業の理由は復職関係の道に進むためという事を示唆しており、「新しい夢に向かってゼロから頑張りたい」と意気込みを語っています。

スポンサーリンク

卒業を惜しむ声が多数

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次