大石栄志郎の顔画像+ツイッター(本垢)Facebookが特定されている?国葬で射的大会を開き炎上

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は大石栄志郎という人物について書いていきたいと思います。

大石栄志郎は国葬中に安倍晋三元首相の顔写真を射的にし、ツイッター上で炎上している人物です。

目次

国葬で安倍氏を的にした射的大会

大石栄志郎が炎上した理由は「@A_bigstone777」の以下のツイートが原因です。

 

 

安倍晋三元首相の顔写真を射的にし、国葬が行われた日本武道館付近で射的大会を行っていたのです。

現在のツイッターのアカウント名は「こんな人たち」ですが、射的大会を行っていた時のアカウント名を有志がスクショしていたため、名前を変更してもバレているものです。

 

 

アカウント作成が2022年9月となっているため、このために作ったサブ垢だと思われます。

国葬については賛否ありますが、反対だからといって死者を冒涜するような行為に、ツイッター上の有志に火が付きました。

 

 

大石栄志郎の名前をトレンド入りさせるために有志が団結。

協力者が時間とともに増加していき、ツイッタートレンドで11位にまで上昇しています。

 

 

先述した射的大会のツイートがさらに拡散されており、ここからさらにランキングが上昇していくと思われます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大石栄志郎のFacebookが特定?

大石栄志郎の名前でFacebookを検索すると同姓同名のアカウントがヒットします。

そのアカウントがこちらです。

 

 

同姓同名ではありますが、住所や年齢,顔の写真などの情報が全くない状態です。

最後の更新も2017年9月と5年ほど更新されていないものです。

そのため件の大石栄志郎のものだと特定するには至っていません。

 

Facebookは本名である確率が高いですが、ツイッターの名前は本名を使う可能性は低く、ましてや炎上するようなことを本名のアカウントでするとは考えにくいものです。

 

以上の理由から、大石栄志郎が本名である可能性は低いものと予想できます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ツイッターの本垢は?

大石栄志郎のツイッターの本垢は特定されているのでしょうか?

先述した通り、件の「@A_bigstone777」のアカウントは2022年9月に作ったばかりであることから、本垢は別にある可能性が極めて高いものです。

現時点ではツイッターの本垢は判明していません。

今後、特定班などが本垢を特定する可能性も十分あるため、分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

大石栄志郎とは何者?

大石栄志郎とは何者なのでしょうか?

判明していることを更新していきます。

東京なう!

↑のツイートから東京在住ではないと思われます。

地方からこのために東京に出てきたのでしょうか?

 

いくぜ!転売屋の聖地、秋葉ヨドバシ!

↑このツイートから職業は転売屋の可能性が浮上しています。

転売をしない人間から見て秋葉原が転売の聖地とはいわないのではないでしょうか。

 

 

天皇んち、手入れ行き届き過ぎだろ。いつか必ず全部ぶっ潰してタワマンの群れに変えてやるからな。待ってろよ。

東京、マジで自分のモノにしたいな。立候補するか、都知事に。

 

野望だけはかなりあるようです。

 

射殺された権力者を射的の的にするの、面白くないはずがない

 

全体的にかなり危険な思想の持ち主だと思われます。

スポンサーリンク

国葬の日に射的屋が多数目撃

スポンサーリンク

ネット上の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次