【訃報】おおたか静流さんが死去し死因の病気はガン?丨息子や夫+年齢は?

  • URLをコピーしました!

 

東京都出身のミュージシャンで「にほんごであそぼ」に出演していたおおたか静流さんが亡くなりました。

 

死因の病気はなんだったのでしょうか?

目次

おおたか静流さんが死去

 

おおたか静流さんが2022年9月5日の朝に亡くなり死因の病気はガンだったそうです。

1953年4月11日生まれ、享年69歳でした。

彼女の親しいミュージシャンの方がツイッターにて公表したものです。

 

 

直近のTwitterでは「健康上の問題」を理由にイベントの欠席を公表していました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

息子や夫は?

おおたか静流さんに息子や夫がいるのでしょうか?

過去におおたかさんは親子エッセイというサイトに掲載された際に、息子さんと出演しています。

以下がその時のエッセイです。

【プロポーズ】

「シーズと結婚したい!」

とアースが言った

「あ、う、嬉しいけど、、、

でもね、実はアースとは結婚できないの、、」

「ええ~!なんでなの~?」

そんな事信じられない

という眼差しで、悲しそうに見つめた彼。

私はドキドキしてしまった

親子って残酷よね、、、、

引用:親子エッセイ

息子さんにプロポーズをされたという心温まるエピソードでした。

このエッセイは実体験からなるものだと思われますので、おおたか静流さんには息子さんがいらっしゃるようです。

 

エッセイが掲載されたのが2008年でおおたかさんが55歳です。

写真に映ってる息子さんは中学生~高校生といったところでしょうか?

現在は20代後半から30歳くらいなのではないかと思われます。

 

息子さんがいらっしゃるおおたか静流さんですが、夫についての情報が全くないのが現状です。

一部の情報では籍を入れない事実婚をしていた男性がいたとも言われていますが、確証が取れていない情報です。

スポンサーリンク

ネット上の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次