『おえおう』の意味とはなに?『おえおう城』の元ネタやさせる,したいて何?

  • URLをコピーしました!

巨人の坂本勇人選手が元交際女性との中絶トラブルがあったことが文春オンラインで報じられました。

記事では坂本選手と交際相手の女性のLINEの内容も公開されています。

その中で坂本選手が女性に「おえおうさせたい」と要求させ、ネット上では「おえおう坂本」という新ネームまで爆誕する流れとなっています。

目次

坂本勇人選手に文春砲

記事では2年以上前から坂本選手と知り合ったという交際女性の赤裸々な告白が掲載されています。

・おえおうのパワーワード感

・坂本の新ネームおえおう坂本に決定な

・おえおういいね

・応援歌がおえおうにしか聞こえない

・おえおうってどんなプレイですか?

・なんでおえおうなんだろう

・おえおう坂本流行る流れで草

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

おえおうの意味とは?

坂本選手の「おえおう」とはどのような意味なのでしょうか?

二人のやり取りを見ると

「おくちにいれたい」

「おえおうさせたい」

「あれ苦しい」

とやり取りしていることから

口の奥にペ○スを挿入し喉の奥でおえおえ言わせるプレイのことだと思われる。(イマラ○オとも言われる)

本当は「おえおえさせたい」と打ち込むつもりだったのが、誤字となってしまったのか。

それとも普段からおえおうと言っているのかは分かっていません。

 

おえ」は吐きそうな時の「オエッ

おう」は嘔吐であるという見方もできます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

おえおうが注目を集めトレンドに

ホームラン王とならべるツイートも登場する。

記事が出た直後にデイゲームで試合が行われ、坂本選手はスタメンで出場。

応援歌が「おえおう」にしか聞こえなくなったとの声も。

スポンサーリンク

おえおう城に派生してしまう

新語として使われ出したおえおうでしたが、派生系の『おえおう城』が誕生しています。

これは巨人のチームメイトの大城選手にも飛び火し見事に流れ弾を被弾してしまう。

ちょうど坂本選手のスクープが出た日の試合で大城選手が坂本選手の次の打順だったことが原因なんです。

おえおうじょう」ではなく「おえおうしろ」と読むと見られる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次