阿部渉アナの不倫相手:NHK局員A子の顔画像+名前は?結婚相手の嫁や子供は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はNHKのアナウンサー阿部渉さんについて書いていきます。

文春オンラインで阿部渉アナの不倫が報じられました。

不倫相手はNHK局員だということです。

一体不倫相手の女性はどのような人物なのでしょうか?

目次

NHKアナウンサー阿部渉の不倫報道

文春オンラインの記事によると阿部渉アナの不倫が確認されたのは2022年9月3日の16時頃でした。

 

エレベーターホールで30代の女性と待ち合わせし、あいさつなどをせず目配せだけで同時にエレベーターに乗り込んだ

 

すぐに扉が閉まりエレベーターは3階にあるフロントを通過して7階の客室フロアに直行。

 

2人を目撃した人によるとエレベーター内では無言だったため知り合いだとは思わなかったという。

エレベーターを降りると別々の方向に歩いていったようですが、扉が閉まり始めると女性が阿部渉アナにかけより奥の部屋の方に一緒に歩いていったという。

 

2人の不倫関係は2年間にも及ぶという

 

周囲の目を気にして同じ部屋に入った2人でしたが、部屋の中からはかなり大きい男女行為の声が聞こえてきたという。

ホテルの予約には「相川佐一郎」という偽名が使われていた。

 

 

2人は「ごごナマ」を通じて知り合い、2020年頃から不倫関係に発展。

 

阿部渉アナは番組異動になった後もA子さんに会いに制作ルームを訪れていたという。

 

引用:Yahooニュースコメント

 

阿倍アナの局内不倫に関しては、某NHK関係者から以前に耳にはしていたが、まさか未だに2年も続いていた等とは想像もつかなかった。

 

阿部渉アナの不倫は一部のNHK関係者の間では知られていた事実のようだ。

ですがコメントの方も2年も続いていたとは思っていなかったようです。

 

 

お堅いイメージのNHKだが、この手のスキャンダルが多いのに驚く。有名なところを挙げれば、複数の女性と不倫をし自殺未遂騒動まで起こした伊瀬知アナ、車の中で地方局キャスターといかがわしい行為をしていた山田孝信アナ、そして今回は阿部アナだ。

 

アナウンサーの中でも最も不倫とは無縁なイメージがあるNHKのアナウンサーですが、過去には男女問題のスキャンダルがかなりあるのです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

阿部渉の不倫相手NHK局員のA子は誰?

不倫相手とされるNHKの局員A子とは一体どんな人物なのでしょうか?

文春の記事をまとめてみると以下のようになります。

 

・年齢は30代

・現役のNHK局員

・ごごナマのデスクを務めていた

・現在はネット記事のデスクを務める

・内縁の夫と子供もいる

・勤務先は渋谷のNHK放送センター

 

この6点が公開されています。

文春で報じられたA子さんの画像がこちらです。

 

引用:文春オンライン

 

写真からわかる特徴は以下の通りです。

 

・黒髪のショートカット

・細身でスタイルが良い

 

A子さんがごごナマのデスクを務めたのは2017年~2020年までの期間です。

該当する人物を調べてみると、この時期のスタッフの中に女性の名前も見られます。

 

「NHKジャーナル」はNHKのデスクが出演しニュースを解説する番組であるが、ここに女性デスクが出演したこともある。

 

デスクという仕事柄、表には名前や顔は出ないのが基本ですが、ニュースの解説などで番組に出演することもある。

 

デスクとは記者が書いた記事を訂正アレンジし最適化するポジションで、部長の下にある次長のような役職です。

年齢などの詳細情報が確認できないため当該女性だと特定するには至っていませんが、今後の調査で情報が分かり次第記事を追記していきたい。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した嫁や子供は?

阿部渉アナは公表されていないが実は既婚者だったことも文春の記事で判明しています。

では結婚した嫁は誰なのでしょうか?

 

調べてみましたが結婚しているという情報自体が今回が初出であるため、嫁の素性(名前,顔画像,年齢)については判明していません。

 

そのため子供についても分かっていません。

 

文春の取材に対して阿部渉アナは

 

記者「奥様は……?」

阿部「ないですないです」

 

と結婚していることすら否定するコメントをしている。

スポンサーリンク

突如番組を休みに

引用:NHK

 

文春の記者が直撃取材をした翌日はラジオ番組「マイあさ!」に出演したが、翌々日からは一切のアナウンスもなく番組を休んでいます。

 

そのため視聴者の間では不審に思う方もいました。

 

 

番組ホームページには阿部渉の名前や顔写真がまだあるため、今後どのような動きがあるのか注目である。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

久々の「文春砲」だなぁ、スクープですね。
最近は「新潮砲」にお株をとられていたし。

これだけこと細かいリアルな描写があるならば間違いないでしょう。
証拠写真もあるし、ガセならばここまでディテールは出せませんし。

NHKの過去に起きたゴシップの後始末から鑑みますと…

担当番組全降板
アナウンサーから事務方内勤へ配置転換

この2つは即刻確実に行われるでしょう。
受信料払ってる視聴者が許しませんから。

プラスそれでも収まらない場合、地方局異動(左遷)あるでしょう。

しかし…本当に人は見かけによらないですよね。
あんな真面目そうな人がなかなか大胆なことを。

これはマズいですね。
文春の本気が久々にさく裂した感じです。
これを受けて、NHKとしてはどういうコメントを出すのでしょうか。
受信料を徴収している手前、これが契約者の多くに不快に感じるものと判断されればNHKも見て見ぬふりはできないし、以前の麿さんみたいに局アナやめないといけないかもしれない。
今後のNHKの対応に注目だろうけど、こういうことが受信料の問題につながってくれれば一番うれしいのだが。

昼下がりに局内フリンするのは自由ですが、奥さんにもフリン相手にも不誠実なのは、爽やかで真面目なイメージでNHKの顔としてマイあさに出演するアナウンサーとして問題があるから局員個人のこととして普通にそっとしておくことはできないと思う方に一票。奥さんと子供が一番の被害者で気の毒に思う。夫として父としてそしてエグゼクティブアナウンサーとして普通に終了だと思う。不祥事の多いNHKに受信料を払うのはつくづく嫌になると感じます。いい歳して普通に引くし、NHKには彼に厳しい処分を課すことが求められると思う。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次