【熱愛】橋本環奈と中川大志 意味深な言葉で彼氏,彼女を匂わせていた?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は女優の橋本環奈さんについて書いていきたいと思います。

橋本環奈さんの熱愛スクープが女性自身から報じられました。

そのお相手は誰なのでしょうか?

目次

橋本環奈と中川大志の熱愛スクープ

熱愛が報じられたのは俳優の中川大志さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

 

「女性自身」の記事によると、橋本さんが愛犬を抱えて出てきたマンションの住人に中川大志さんがいたのだといいます。

 

30分ほど前にマンションを訪れた際には愛犬の姿はなかったということで、信頼できる中川大志さんに愛犬を預けていた可能性が高いというのです。

 

中川さんは愛犬家として知られており、インスタにも愛犬の写真を度々アップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

 

橋本環奈さんも過去にインスタライブに何度か愛犬が2匹登場しています。

 

 

その数日後の朝10時には橋本さんが中川さんのマンションから出てくるシーンがあり、その1時間後には中川大志さんがタクシーで仕事に出掛けていったとのことです。

 

芸能関係者のは話では家で愛犬たちと戯れながら一緒にお酒を飲んでいるそうです。

大物芸能人同士の熱愛スクープにネット上でも大きな話題になっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

芸能人だって恋愛したいでしょう。恋愛禁止という事務所でなければ自由に恋愛してほしいと思います。
ファンにとってはショックかも知れないけど、恋愛して一回りも二回りも成長してほしいと思います。

この年齢の頃は結婚を意識せずに、いろんな恋愛をして笑ったり泣いたりできる貴重な時間です。

お互いに経験をたくさん積んで、すてきな人に成長してくれることでしょう。

親心として、温かく静かに見守ってあげたいです。

本当ならなんだか爽やかカップルの良いニュースだなぁ!
環奈ちゃんには恋も仕事も邁進してほしい!
大志くんも個人的にLIFEで好感度高い俳優さんになってたんで、素敵なカップルになってほしいなー

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

意味深な発言で熱愛を匂わせ?

橋本環奈さんと中川大志さんには別の人物との熱愛が噂になっていました。

橋本環奈さんの彼氏では?と言われていたのは平野紫耀さんです。

 

中川大志さんは女優の広瀬すずさんとの交際が噂されています。

 

 

こういった背景があり橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛に驚きの声も多く上がっています。

 

橋本環奈さんはガーシーに暴露の対象にされていましたが、今回はその流れに女性自身が乗っかる形となったようです。

 

ガーシーは橋本環奈さんの暴露は11月にやると宣言していましたが、先行して熱愛スクープが出た形となりました。

 

 

今回の熱愛報道を受けて橋本環奈さんが過去にした匂わせツイートがネット上で話題になっています。

そのツイートがこちらです。

 

 

このツイートは恋愛の話ではなく2022年12月に公開される映画「ブラックナイトパレード」に関するツイートです。

「私さ匂わせ得意じゃないから多分知ってたらニヤニヤしながら話しちゃう。笑」

 

ドラマに関する話題ですが橋本環奈さんはかなり浮かれた様子のツイートです。

 

このブラックナイトパレードでは中川大志さんと久しぶりに共演している作品です。

この作品のロケは2022年夏の終わりまで続き2人はこの共演で仲を深めていったとされています。

 

 

8月2日に投稿されたこのツイートもまさに2人が交際し始めたとされる時期であることからも、今回の熱愛を匂わせる意味深な発言に見えてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次