干場広樹のFacebook顔画像「前科ありの半グレ男」インスタやツイッターは?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

牛丼チェーン店で店員の接客に腹を立てたとして暴行した疑いで干場広樹容 疑者(37)が逮捕されました。

干場広樹とはどのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

今回の事件について「FNNプライムオンライン」では以下のように報じています。

牛丼チェーン店の店員の接客態度に腹を立て暴行した疑いで渡航先のアメリカから帰国した37歳の男が逮捕された。

干場広樹容疑者は今年5月、東京・品川区のJR五反田駅前の牛丼チェーン店で男性店員の腕をつかみ、腕で首を押すなどの暴行をした疑いがもたれている。

警視庁によると干場容疑者は支払いの際にクレジットカードが使用できなかったため、男性店員とトラブルになったという。

干場容疑者は事件後アメリカに渡航していて20日帰国したところ逮捕された。

「酒に酔っていて、店員の態度に腹を立てた」と容疑を認めているという。

引用:FNNプライムオンライン

 

事件が起きたのは2022年5月、東京品川区の吉野家の五反田駅前です。

支払いの際にクレジットカードが使用できず、店員の態度に腹を立て、腕を掴み首を押すなどの暴行を加えたものです。

 

干場容疑者は事件後にアメリカに渡航しており、20日に帰国したところを逮捕されました。

事件当時、犯人は酒に酔っていたということです。

 

干場容疑者にも言い分はありそうですが、いくら気に食わないことがあったにせよ暴行してしまったらただの加害者です。

店員が大きな怪我はなく軽症で済んだことが不幸中の幸いです。

 

Yahooニュースのコメント欄には

「店員でどうにもならない要望は会社に言ってほしい」

という意見もありました。

 

また

「酒に酔っていた時の一切の酌量を認めてはいけない。正常な判断ができない危険状態での行動として罪重くしてもいい」

といった意見もありました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

前科ありの半グレ

干場広樹とはどのような人物なのでしょうか?

ネット上には前科がある記録が残っており、元暴力団組員であることも判明しました。

 

 

2億円以上を搾取したとされる振り込め詐欺事件で干場広樹が逮捕されています。

2022年現在が37歳であるため、2011年に26歳で年齢も一致するものです。

 

かなり珍しい名前であるため、今回の事件の犯人であると思われます。

この時は山口組系の暴力団組員とされていますが、現在は所属しているのか、すでに足を洗っているのかは判明していません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

干場広樹のプロフィールや顔画像

 

干場広樹について判明していることは以下の通りです。

 

干場広樹のプロフィール

【名前】:干場広樹

【読み方】:かんばひろき

【年齢】:37歳

【住所】:非公表

【職業】:非公表

【容疑】:傷害の疑い

 

傷害罪の刑罰:

15年以下の懲役、または50万円以下の罰金

 

住所や職業などの詳細な情報は公開されていません。

顔画像についても公開されていませんでした。

 

今後の報道で公開され次第、記事を追記していきます。

スポンサーリンク

干場広樹のFacebookやインスタ

イラスト

 

逮捕された干場広樹のSNS「Facebook・インスタ・ツイッター」はあるのでしょうか?

 

各SNSを「干場広樹」「hiroki kanba」で調べてみると、インスタに1件のみ同姓同名のアカウントが発見でき、他には見当たりませんでした。

 

SNSを全く利用していないというのは考えにくいため、本名ではなくハンドルネームで利用している可能性が高そうです。

スポンサーリンク

吉野家でクレカは使えない?

イラスト

 

事件の発端となったのはクレジットカードが使えなかったからという理由ですが、吉野家では本当にクレジットカードが使えないのでしょうか?

 

吉野家で利用可能なキャッシュレス決済は以下の通りです。

 

引用:吉野家

 

公式ホームページにはクレジットカードが記載されておらず、吉野家では使用不可です。

一部店舗では使用できます。

 

 

なぜ全国チェーンの店で使えないのかという明確な理由は、公式からは発表されていませんが、クレジット決済の手数料がネックになっているかもしれません。

 

限界まで価格を安くしているため、クレジット決済の加盟店手数料が利益を圧迫し、経営ができなくなると思われます。

 

とはいえ、このキャッシュレスの時代に現金を持たないという方も多いですし、不便なのは誰もが思うところでしょう。

 

だからといって干場容疑者の暴行を断じて認められませんが、支払い時の利便性の向上もお客としては求めていきたいですね。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

飲食店によっては、いまだに現金払いのみのところもある。以前働いていた店もそうで、良く、今時クレカもダメなの?って客多かったな。店頭にもレジ前にも現金のみって表示してあるのに、見ちゃいない。このケースも、酒も入っていたから激昂したんだろうね。店員もそっけなく使えませんとか言ったのかもだけど…激昂しちゃいかん。
しかも、食べる前に確認してくれって思う。

酒に酔っての行動には一切の酌量を認めてはいけない。
逆に正常な判断ができなくなっているのだから、危険状態での行動として罪を重くするぐらいの処置が必要だと思う。

アメリカ帰りとか吉野家とかがどうこうってことはなく、「酒に酔ってた」が問題なのにタイトルに出て来ない不思議さがあるな。
車に限らず、酒に酔っての犯行を厳罰化すべきだと思うな。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次