【本名+年齢】ネスミスの結婚相手(嫁)かなす との出会い馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

EXILEに所属しているNESMITHについて書いていきます。

ネスミスさんがバンド「HEY-SMITH」所属のトロンボーン担当かなすと結婚を発表しました。

2人の出会いや馴れ初めは何だったのでしょうか?

目次

公式ホームページで結婚を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NESMITH(@exile_nesmith_official)がシェアした投稿

 

10月25日に公式ホームページにて結婚を発表しました。

 

いつも温かい応援をいただいている皆様
本当にありがとうございます。

私事ではありますが、この場をお借りして皆様にご報告がございます。

この度10月25日に、私EXILE NESMITHはかねてより交際しておりました
HEY-SMITHというバンドで活動をされているかなすさんと結婚いたしました。

友人関係を築いていく中で、彼女の音楽に対する熱意や向き合い方、
そして普段の彼女の明るさと周りの友人や仲間への思いやりを持った人間性に惹かれました。
このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、自分自身一人の男として彼女とのこれからの人生についても考え、
2人で歩んでいくことを決意し、今日という日を迎えることとなりました。

長い僕の音楽人生は、多くの方との出会いや別れを繰り返し、
その時その時を一生懸命乗り越えながら、本当に紆余曲折、山あり谷ありで20年以上経ちました。
10代でこの世界に飛び込んだ僕も、来年40歳を迎えます。
これからの音楽人生はもちろん、自分個人の人生のことにも目を向けた時に、
今側に居て応援してくれながらも自身の活動にも真摯に向き合っている彼女の存在は、
自分にとってとても大きな存在であり、支えであり、何事にもチャレンジできる原動力になっています。

ファンの皆様には突然のご報告となり驚かせてしまったかと思いますが、
皆様からの応援の力で今日に至るまで活動できていること、
そして今まで出会った方々・メンバー・スタッフの皆様のお力添えに感謝をしております。

これからは、一人では無く共に歩む彼女と力を合わせ、お互いを鼓舞し合いながら音楽人・表現者として邁進していきたいと思いますので、
どうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します!

EXILE NESMITH

引用:所属事務所公式サイト

 

その後かなすさんのSNSで結婚したことを発表しています。

 

 

突然の発表にファンの間でも多くの祝福の声が上がっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

出会い馴れ初めは?

2人の出会い馴れ初めは何なのでしょうか?

調べてみると友人関係の紹介で交際がスタートし約2年半お交際期間があったとのことです。

 

具体的な出会いのきっかけなどは公開されていませんがある動画が出会いのきっかけではないかと噂されています。

 

 

焼肉店に女性3人とネスミスさん、そして撮影者の男性がいます。

女性の席にはかなすさんが映っており、これが出会いのきっかけではないかと言われています。

 

この動画がどの時期にどこで撮影されたのか分かっていないため断言はできないものの、この時に友人の紹介で出会ったのかもしれないですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

まずネスミスさんといえば何を隠そうアサヤンファミリーですよね
当時ケミストリーボーカルオーディションで川端と組んだかな
最終候補生までに上り詰めた。もしかしたら堂珍と根スミスがコンビを組んでいた可能性も十分にありました。そしてその後はエグザイルに加入
アサヤンはその他にもエグザイルの暑しも最終おーでにいた気がする。
このようにアサヤンの落選組がその後エグザイルに貢献した。
いずれにしましても、ご結婚おめでとうございました。

ご結婚おめでとうございます。

アサヤンのオーディションで、
堂珍
川端
佐藤(ATSUSHI)
の最終選考まで残ってましたよね。

ATSUSHIは、当時のプロデューサーから、
「歌唱力が他よりひとつ上を行ってて、
デュオのバランスを考えると
ここは辞退して欲しい。
あなたはソロで出るべきだ。」

とまで言われてました。

選考後、ネスミスさんはスチールという名の
デュオを組んでたと記憶してます。
EXILEに加入した時は嬉しかったです。

どうかお幸せに️

EXILEのことはよく知らないけど、ASAYANのオーディションの時見てたから、加入したときもおっと思ったし、結婚良かったねお幸せにね、と思う
ちなみにアツシのことも我が家ではずっと佐藤君と呼んでいるw (コワモテなのに落選して帰るときにきちんと椅子を直していった行儀の良い印象とともに)

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

年齢や本名は?

ネスミスとかなすの年齢は何歳なんでしょうか?

公式ホームページには以下のように記載されています。

 

ネスミス(39歳)1983年8月1日生まれ

かなす(36歳)1985年11月18日生まれ

 

お二人の年齢差は2歳ということになります。

 

ではそれぞれの本名について調べてみましょう。

ネスミスの本名は「ネスミス・竜太・カリム」だと公式ホームページに公開されています。

 

ではかなすさんの本名は何なのでしょうか?

かなすの本名は「すみえ」であることが分かりました。

 

 

知り合いに「すみえさん」と呼ばれ「本名で呼ぶなっ」と突っ込んでいます。

またHEY-SMITHが過去に受けたインタビューでは

 

「HEYは猪狩秀平の平で、Sはかなすの本名のすみえ、Mは満(Sax)、Iはイイカワ、TはTask-n(Dr)、HはYUJIの苗字の伏下」

 

と話しており本名はすみえで間違いないようです。

かなすさんは東京都大田区出身で出身高校は都立雪谷高校で、日本工学院専門学校コンサートイベント科を卒業しています。

 

中学時代は生徒会長を務めていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなす(canasu)(@canasumushi)がシェアした投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次