澤井晃のFacebook顔画像「毛の役割教える」家族(妻・子供)や自宅は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

15歳の中学生の少女に現金5000円を渡していかがわしい行為をしたとして広島県立高校の教諭が逮捕されました。

逮捕されたのは広島県立西条農業高校の教師・澤井晃容 疑者(52)です。

澤井晃の顔画像やFacebookなどはあるのか書いていきます。

目次

広島の高校教師が少女に買春行為

今回の事件について「テレビ新広島」では以下のように報じています。

広島県立高校の52歳の教師の男が、15歳の少女に現金を渡していかがわしい行為をしたとして、18日、児童買春などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、広島県立西条農業高校の教師、澤井晃容疑者(52)です。
警察によりますと澤井容疑者は、今年8月、広島市南区宇品海岸の宿泊施設で、18歳未満であると知りながら、15歳の少女に現金5000円を渡してかがわしい行為をした疑いがもたれています。

2人はSNSを通じて知り合ったということで、その後、少女が別件で警察に補導され、今回の事件が発覚しました。
警察の取り調べに対して澤井容疑者は「覚えがあります」と容疑を認めています。

引用:テレビ新広島

 

15歳の女子中学生が現金5000円を受け取り、高校教師といかがわしい行為をした事件です。

澤井晃の年齢は52歳と年齢差は37歳あり、親子どころか孫の年齢に近い関係です。

 

こういった犯罪はよく聞くものですが、教師が10代を対象にした性犯罪に手を染める事が多い気がします。

逮捕された澤井晃とはどのような人物なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

澤井晃のプロフィールや顔画像

イラスト

 

逮捕された澤井晃の現在公開されているプロフィールはこちらです。

 

澤井晃のプロフィール

【名前】:澤井晃

【読み方】:さわいあきら

【住所】:非公表

【年齢】:52歳

【職業】:高校教師

【職場】:広島県立西条農業高校

【容疑】:児童買春などの疑い

 

澤井晃の顔画像や住所は現時点で報道されていません。

28年間高校教師として務めており事件当日は仕事が休みだったということです。

 

澤井晃は2018年に現在の高校に異動してきています。

 

▽西条農業高 (教育部高校教育指導課) 澤井晃[沢井晃]
情報参照元

https://senseijinji.jp/chugoku/hiroshima/post-3904.html

 

高校のホームページには澤井晃の名前が記載されており、担当は園芸科、写真部の顧問だったということです。

園芸科では全校生徒119人を受け持っていました。

 

澤井晃は過去に「農業研究センター」で研究員として働いていた可能性が浮上し、2004年にトウモロコシの育成に関する研究レポートを学会に提出しています。

 

情報参照元

https://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/2010702831.pdf

 

ですが逮捕された澤井晃がかつて研究者であったという確定的な情報はないため、現時点で別人である可能性もあります。

そのため情報の取り扱いには十分ご注意下さい。

 

その他様々なレポートや研究報告書に澤井晃の名前が記載されており、農業関係の教諭としてはかなり優秀な人間だった可能性があります。

 

結婚して家族(嫁・子供)などについても分かっていませんが、年齢的には成人した子供がいても何らおかしくないものです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

澤井晃のFacebookやツイッターは?

イラスト

逮捕された澤井晃のFacebookやツイッターはあるのでしょうか?

調べて見るとFacebook・ツイッターどもに2件の同姓同名のアカウントがあります。

 

sawai akira」での検索ですと多くの同姓同名のアカウントがヒットします。

しかしながら住所や年齢・職業などが犯人と一致するものがなく、犯人のアカウントの特定には至っていません。

 

SNSで知り合った」と供述していることから2人が共通のSNSを使用していたと見られます。

こういった売春の知り合うきっかけとしてよく使われるのはツイッターである可能性が高いです。

 

現時点ではアカウントは判明していませんが、コンタクトをとるために使っているはずなので、今後判明しましたら、記事を追記していきます。

スポンサーリンク

勤務先の高校はどこ?

イラスト

澤井晃の勤務先の高校は「広島県立西条農業高校」だと報じられています。

 

 

 

この学校の口コミをグーグルで見てみるとかなり悪い口コミが目立つ高校であることが分かりました。

 

2021年に入学して1年間西農に通ってやめた〇〇◯です。まずこの学校に相当専門的なことを学びに行きたい人以外は入学しない方が絶対いいです。昭和が残っているというのを時代にあってないのにまるでこの高校の良いところかのように語り、校則も不必要なものばかりです。教師も必要以上に怒鳴り散らかす話の通じない生徒の意見に聞く耳ももたない奴ばかりです。特に厳しい男子の髪の毛の校則は前髪が眉毛に当たったらアウト、耳に当たったらアウト、ツーブロック(類似)もアウト、フェードもアウトという角刈りかオン眉しか選択肢のないような校則で何故このような校則があるのか?と先生に質問しても校則だから校則だからと意味の分からない理由の一点張りでほんと呆れました。守る意味の無い校則を強制させられます。校舎も汚いですし、畜産科の動物の不快な匂いが漂っています。西農の寮も10時ぐらいにはスマホを回収されると聞いて生徒のプライベートまで奪うようです。挨拶をしっかりとしろと常に言うわりには挨拶を返さない先生も多いですし、睨んでくる先生もいて、人としてどうかしてます。西条農業に質問です。ほんとに髪の毛の校則は生徒が納得できるような理由があるんですか?時代に合わせた校風にしようとは思わないんですか?

 

学校内では昭和の風習が残っている部分が多々あるようです。

怒鳴り散らかす教師もいるとのこと。

校則面でも不満の多い学校のようです。

 

 

受験生の皆さん、ここだけはやめましょう。県内屈指の厳しい学校です。蹴られますし、理不尽に怒鳴られます。ブラック校則がまかり通ってる学校です。また、何かにつけてお前らは西農の恥だを連呼していた主任級の先生が生徒にわいせつ行為をして捕まりました。そんな学校です。
文化祭はあるけど実質ないようなもので、自分達が育てた野菜等を売る収穫祭みたいな感じです。他の学校のような自分達で出し物を考えるわけではなく、あらかじめ先生から売るものは指定があります。他には文化部の作品発表だったり吹奏楽部の演奏があるくらいです。あと、体育祭はありません。

 

先生に理不尽に怒鳴られる、ブラック校則がまかり通っている学校だということです。

「主任級の先生がわいせつ行為をして捕まりました」とあります。

この投稿は約1ヶ月前のことですが澤井晃と関係がある可能性も十分ありますね。

 

西条農業高校のネットに公開されているPDFファイルには澤井晃の名前が記載されており、小中学生に毛の役割を教えるプログラムの講師を務めたこともあるようです。

 

そこには「牧場長」という記載されており、澤井晃容疑者は教師という顔の他に牧場の管理も任されていたようです。

情報参照元

(h)ttps://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/410450.pdf

スポンサーリンク

どこで会った?

二人が会った宿泊施設はどこなのでしょうか?

報道によると「広島市南区宇品海岸1丁目」の宿泊施設だと報じられています。

 

 

このエリアは広島みなと公園とその周辺の住所になります。

このエリアにある宿泊施設ですと3件ほどに絞ることができます。

 

いかがわしい行為をしたとなるとラ◯ホテルである可能性が高く、そうなると1件のみに絞られてきますが、こちらにはホテルの名称の掲載は差し控えさせていただきます。

ご了承下さい。

スポンサーリンク

被害者は?

イラスト

今回の事件の被害者について判明していることは以下の通りです

 

・15歳少女

・中学生

・SNSで知り合った

・別件で警察に補導された

 

こういった内容から日常的に売春行為を行っていた可能性も十分あります。

お小遣い稼ぎのちょっとしたバイトのつもりなのかもしれないですが、立派な犯罪行為であること、また犯罪に巻き込まれたりするなど非常にリスクの高い行為だということを忘れてはいけません。

スポンサーリンク

 世間の声

イラスト

そういや過去に同じく東広島にある賀茂高校で女生徒と関係を持ってクビになった年配の教師がいたんだけど、そいつがハローワークを通じて呉市の学習塾の採用試験を受けに来て、前述の件がたまたま東広島にも1教室展開してたおかげで判明して未然に落とせたらしく、人事がハローワークにその件で苦情を言ったら個人情報だから言えないとかほざいたらしい。
罰にあたる部分まで保護されたら変態が反省なく野に放たれて困るんだが…

5000円でか?と思った。
自分という価値をわかってない子供が増えるのは何故だろう。
1番許せないのはこの男性。
52年も生きてきてしかも、教師という立場でありながら。
プライドも何もあったもんじゃない。

売る側も取り締まらないと、未来永劫に無くならないでしょこの手の犯罪は。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次