【嫁画像】アンタッチャブル柴田英嗣の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔の写真は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はアンタッチャブルの柴田英嗣さんについて書いていきます。

10月12日放送の「ラヴィット!」に出演し結婚したことを報告しました。

結婚した妻はどのような人物なのでしょうか?

目次

結婚を生報告

アンタッチャブル柴田の結婚について「サンスポ」では以下のように報じられています。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(47)が12日、TBS系朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に生出演し、結婚を発表した。

柴田は「紹介したいことがありまして」と番組途中で発言。ウエディングドレス姿の新婦とタキシードの柴田の2ショット写真をみせ「私、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかな」と報告した。「ちょうど月曜日(10日)に結婚して。結婚式の前に『ラヴィット』を見ていて、かりなちゃん(丸山桂里奈、39)が妊娠を発表していたので、『良い流れだなあ』と思っていた」と打ち明けた。

MCのお笑いコンビ、麒麟の川島明(43)も「ホンマに聞いてなかったんだけど。おめでとう!」と祝福。共演者からも祝福され、「ありがとうございます!」と柴田は照れながら喜んだ。

柴田は2005年に結婚したが、前妻の不倫問題で15年に離婚していた。

引用:サンスポ

 

番組ではタキシード姿と妻の花嫁姿も披露して幸せに溢れています。

ここで気になるのは柴田さんの結婚相手がどのような人物かということですね。

 

結婚相手は過去にも何度か報道された人物でした。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚相手(嫁)は誰?

 

アンタッチャブル柴田さんの結婚相手は一般女性と報じられていますが、過去にも結婚が噂された人物でした。

 

ラヴィットの番組内で川島さんから

 

「正直な話、芸能関係の方ですか?」

 

と質問されると

 

「もともとはそうだったんだけど結婚してやめまして」

 

と答え、奥さんが最近まで芸能関係をやっていた人物だと判明しています。

 

実は柴田さんには2022年1月に結婚間近と報じられたされた事がありました。

その記事のよると相手の女性についてこう話されています。

 

・相手の名前は「なおちゃん」

・結婚するまで芸能活動をしていた

・柴田さんの10歳年下

・2019年3月頃から交際

 

その相手とは2019年5月に出演した「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」に一緒に番組出演。

 

番組内で公開プロポーズをしていた相手だったのです。

 

「なおちゃん、こんな自分ですけど、一生どうぞよろしくお願いします」

 

とカメラに向かって公開プロポーズしていました。

 

そこから結婚のニュースが流れないまま3年が経過し今回晴れて結婚となったのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

妻のなおちゃんの実名や顔画像は?

 

では、芸能活動をしていたなおちゃんとの実名や顔画像はあるのでしょうか?

この件について調べてみましたが、現時点では嫁の素性(名前,顔画像,)については公表されていませんでした。

 

結婚相手についてわかっているのは

 

・柴田さんの10歳年下(37歳)

・名前がなおちゃん

・最近まで芸能活動をしていた

 

という情報になります。

 

さらに柴田さんは過去に「たまたまなんですけど、なおさんで昔の嫁さんと同じ名前なんです」と話しています。

柴田さんの昔の嫁といえば「二見直子」さん。

引用:https://torasan1.com/untouchable-shibata-former-bride-naoko-niimi-current/

 

2回結婚して2人共、なおこさんなのはよほどこの名前に縁があるんですね!

過去に公開プロポーズをした番組は読売テレビ放送のローカル番組なので、再婚相手は関西圏に住んでいる可能性もありそうです。

 

現時点ではここまでしか判明していませんが、今後夫婦でテレビ出演などがあり、嫁の名前や顔が判明する可能性もゼロではないと思います。

 

と、思い「上沼・高田のクギズケ!」の放送範囲を調べたら、近畿、四国、北海道、東北、九州、中京と関東以外ほとんどの地域で放送されていたのでこの説は当てはまらないですね(笑)

 

これについてはまた新たな情報が分かり次第、記事を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

馴れ初めや出会いのきっかけは?

柴田さんと奥さんとの馴れ初めや出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

奥さんとは2022年1月の時点で結婚の日取りを決めようと言い合っていたとのことです。

 

出会いのきっかけについては判明していませんが、交際して2ヶ月でテレビ番組で公開プロポーズをするほどの相手ですから、お互いに結婚することを前提で交際していたのでしょうね。

 

柴田さんは2005年に一般女性と結婚し2人の子供に恵まれています。

ですが2015年に前妻の不倫が原因で離婚していました。

自身の子供2人に加えて、前妻と不倫相手との間にできた子供も一緒に育てたことを告白し周囲を驚かせました。

スポンサーリンク

世間の反応

番組に恩返しをねっていい言葉ですね。
柴田さん、苦しい時期もありましたが、TVで拝見するとやっぱり面白いし、天才だなって思わされる瞬間があります。
これからも楽しませてくださいね。応援してます。
どうぞお幸せに!!おめでとうございます。

少し前に実子もファンキー加藤の子供も世話してるって記事みたけど。
柴田さんの実子もファンキーの実子も実母が居るのにどちらも柴田さんが引き取るってなかなか無いよなと思いました。
前妻の子は実子なので全然育てるのはあり得るけどファンキーの子なんか他人じゃん。
奥さんと別れてるんだからから妻の子供ですらないし。
それを承知で結婚した今の奥さん懐が深いなあ。
子供に罪はないけど不義の子とか、そういうことじゃなく、私は誕生に実子以外育てる自身がないや。

おめでとうございます!
朝から良いニュースでした。
柴田さんは幸せになってほしいですね。
子供達も良いお父さんにお相手が出来て喜んでいると思います。
それと、ファンキー加藤の実子という報道はもう止めませんか?
その子もそろそろ小学生かな。
物心ついた年頃になるかと思います。
調べれば自分の事だとわかる事なんだろうけど、デリケートな問題ですから報道側も配慮してあげてほしいです。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

まとめ

今回はアンタッチャブル柴田さんの結婚相手(嫁)についての記事でした!

結婚相手については

 

・相手の名前は「なおちゃん」

・結婚するまで芸能活動をしていた

・柴田さんの10歳年下

・2019年3月頃から交際

 

以上でした。

柴田英嗣さん奥さん結婚おめでとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次