【規約違反なにした】柚月みほ 担当マネージャーの顔画像+名前は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は地下アイドルグループ「#ピコリフ」の柚月みほさんについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚月みほ(@chuuu_miho)がシェアした投稿

10月23日に#ピコリフの公式ツイッターにて柚月みほさんと担当マネージャーに規約違反が発覚したのです。

一体ふたりはどのような規約違反をしたのでしょうか?

目次

規約違反が発覚を公表

2022年10月23日に#ピコリフの公式ツイッターにて柚月みほさんと担当マネージャーに規約違反が発覚したことが公表されました。

 

規約違反が公表される直前に柚月みほさんは以下のような意味深ツイートをしています。

 

 

では件の規約違反とは何だったのでしょうか?

規約違反の内容については公式ツイッターでも明らかにされておらず、本人の口からもその内容は公開されていません。

そのためネット上では様々な憶測がされる自体になっています。

 

この発表については#ピコリフのメンバーもツイッターで反応し、それぞれのコメントをしています。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのコメントには

 

・悲しい

・ショック

・裏切られた

 

といったコメントが目立ち、かなりの重大な規約違反をしていることが伺えます。

 

規約違反の中で最も多いのは柚月みほさんと担当マネージャーが交際しているというものです。

発表の仕方を見ても2人が交際していたことが規約違反だと見るのが自然です。

 

 

このニュースが報道されたYahooニュースのコメント欄でも以下のような意見が多いです。

 

確定ではないけど、マネージャーが担当のアイドルに手出したらマズイよね。もう業界の仕事には就けないだろうから他の仕事探すしかないね

 

皮肉なもんだがちょっとだけ有名になったと思うならその担当マネは見事に目的を達成したということか。
ま、この先もうアイドル活動なんて絶望的だろうけど

 

大手の事務所でもマネージャーが商品に手を付けることもあるくらいだから地下アイドルなら尚更か?

 

また一部のファンの間では噂になっていたことのようです。

 

 

発表翌日のライブには2部特典回のみの参加を発表していますが、これは「学業の都合により」と発表しています。

 

 

メンバーのツイートには「長い間裏切られてきた」との文言があることから、長期にわたって交際していた可能性もあるものです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

担当マネージャーの名前や顔画像は?

規約違反があった#ピコリフの担当マネージャーとは誰なのでしょうか?

公式ツイッターにはマネージャーとのやり取りがツイートに残っていました。

 

 

担当マネージャーは#ピコリフのメンバーから「そうまさん」と呼ばれているようです。

ファンの間では「そうまさん」「そーまさん」と呼ばれている人物です。

 

ツイッター上ではファンの人物が#ピコリフのマネージャーであるそーまさんとコンタクトを取っています。

 

そーまさんがいてこそのピコリフ現場だと思うのでこれからもよろしくお願いします!

 

このアカウントはフルネームであり、その名前で検索をかけるとインスタなどのSNSも判明しました。

 

また「#ピコリフマネージャーのそーまさん」としてツイッター上には顔画像も公開されています。

 

ですが、ファンの方とのやり取りが情報ソースであり、#ピコリフのマネージャーがここで登場しているそーま氏だと確定してはいないため、名前や画像などの公開は差し控えます。

ご了承下さい。

スポンサーリンク

世間の声

イラスト

これは地下アイドルの運営がしっかりしとるな。
この前も地下アイドル関連があったが、
バレる前に公表した方が被害が少ないと判断したか。
何かやらかされてバレた後では遅いからな。
NGTのように関係ない子まで巻き込まれる。

この記事を見て初めて今回のアイドルユニットを知る人の方が圧倒的に多いと思う。
全国に情報発信すると言う意味では有能なマネージャーなのかもしれない。

こちらのアイドルグループを存じ上げないので何とも思っていないですが…
タイトルを直訳すると、アイドルとマネージャーが大人の男女関係になったということでよろしいのでしょうか。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次