【秋山黄色】逮捕,新井悠也の素顔画像+被害者(彼女)の名前や写真は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はシンガーソングライターの秋山黄色さんについて書いていきます。

 

11月26日に「文春オンライン」にて秋山黄色こと本名:新井悠也容疑者が逮捕されていたことが報じられました。

秋山黄色は一体何をして逮捕されたのでしょうか?

目次

秋山黄色が女性への暴行で逮捕

 

秋山黄色が暴行で逮捕されていたことを報じたのは「文春オンライン」です。

記事によると事件が起きたのは11月23日の午前0時過ぎでした。

 

マンションの住人にも聞こえるような「助けて」という女性の叫び声と男性の怒号が響き渡っていたそうです。

女性は取り乱しパニックになっているのも気にせず、新井容疑者は彼女の髪の毛を引っ張りマンションの通路を引きずり回していたという。

 

被害者の女性は秋山黄色とマンションで同棲している彼女だという。

この2人は頻繁に揉め事を起こしており、叫び声が聞こえると住民は「またあの部屋か」とすぐに分かるほど有名だったのです。

 

 

これまで警察に通報されたのも1度や2度ではなく、マンションの管理会社から何度も注意を受けているのだという。

 

一体なぜ彼女に対して暴行をしていたのだろうか?

文春の記事には以下のようなことが書かれています。

 

秋山黄色は普段はおとなしいが酒癖が悪いことで有名であり、酒乱なのだという。

事件当時は逮捕される数時間前まで後輩らと酒を飲んでいたといいます。

 

 

近隣住民の話では喧嘩の原因は「だいたい嫉妬です」ということです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

秋山黄色のプロフィール

プロフィール

【名前】:秋山黄色

【読み方】:あきやまきいろ

【本名】:新井悠也(あらいゆうや)

【生年月日】:1996年3月11日

【年齢】:26歳

【出身地】:栃木県

【住所】:東京都渋谷区

【職業】:シンガーソングライター

【容疑】:傷害の疑い

 

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役、または50万円以下の罰金

 

新井悠也容疑者の自宅マンションは「東京都渋谷区」だと報じられています。

この地域をグーグルマップで確認してみましょう。

 

 

自宅マンションがどこなのかは現時点で判明していません。

芸名の「秋山黄色」は母親の旧姓が「秋山」であり、黄色の車を敵視していたことから「黄色」と呼ばれていたことが由来です。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

被害者(彼女)はどんな人物?

 

暴行を受けた相手の彼女はどのような人物なのでしょうか?

文春オンラインの記事によると「交際期間は1年を越えている」とのことです。

 

秋山黄色の彼女について調べてみると5chで以下のカキコミを確認できました

 

106NO MUSIC NO NAME2021/12/31(金)
秋山黄色彼女としゅっぽりラブラブやんけ

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1639050199/

 

702NO MUSIC NO NAME2022/02/19(土)
昨夜彼女らしき人とスーパーで買い物してた
仲良いね

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1639050199/

 

766NO MUSIC NO NAME2022/02/21(月)
ああ、今の彼女のこと?

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1639050199/

 

一部のファンの間では彼女の存在が目撃されており、認識されていたようです。

このカキコミが投稿されてから1年以内であることから、今回の被害に遭った彼女と同一人物だと考えていいでしょう。

 

また彼女について以下のような情報も確認できています。

 

351NO MUSIC NO NAME2021/09/08(水)
ナイトダンサーのMVに彼女映ってるってまじ?

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1583946566/323-n

 

ナイトダンサーのMVはこちらです。

 

このMVの登場人物は秋山黄色と女性1人しかいませんが、この人物が被害に遭った彼女なのかは分かっていません。

 

秋山黄色には過去に週刊誌で熱愛スクープされたこともないため、彼女の素性(写真,名前,年齢,職業)は一切判明していないのが現状です。

 

普段から仲が良い時は周囲がうらやむほどイチャイチャするそうだ。

だが、喧嘩になるとお互い引かない性格なのか激しい喧嘩になるという。

 

秋山黄色は特定の状況で怒りやすい性格であり非常に嫉妬深い性格なのだという。

スポンサーリンク

秋山黄色の素顔画像

秋山黄色は前髪で顔が隠れていることが多く、素顔を見たことない方もいるようです。

ですがネット上には秋山黄色の素顔画像が公開されています。

その画像がこちらです。

引用:https://bjudyz.com/akiyama-kiiro_profile/

スポンサーリンク

酒癖の悪さエピソードがやばい

 

秋山黄色の酒癖の悪さについて調査を進めるとツイッターで以下の情報が確認できました。

 

 

酒に酔って腕時計を2本とiPhoneを壊しているのだという。

これは秋山黄色のラジオ番組語られたことだということで、ファンだけでなく周辺のスタッフも彼の酒癖の悪さは知っていたということだろう。

 

また別のツイートでも以下の情報が確認できています。

 

 

この時点ではシャレだと誰もが思っていたのだろうが、今回の事件の後だと決して笑える話ではないでしょう。

このことから秋山黄色の酒癖がかなり悪いことが分かるエピソードです。

スポンサーリンク

世間の反応

乱暴狼藉の言い訳に酒を使う人間は多いが、酒が人を狂わせるのではなく酒の力で本性が暴かれるだけ。
まして無理矢理飲まされたならともかく、自分の意思で呑んでおいて「酒のせいです」は通らない。

暴行受けても許してしまう心理は分からないな
お酒を飲んだ時だけだからと我慢してしまうんだろうか
自分の身体大切にしてほしい

過去にDVやってたとかではなく現行犯で容疑者として逮捕か。
本当アーティストってゲスな事すんのな
曲は使えなくなるし、損害賠償払えんのかね

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次