【現在の画像】松原千明、再婚相手の顔+名前丨インスタや若い頃

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は女優の松原千明さんについて書いていきます。

11月16日に松原千明さんがハワイで死亡していたことが報じられています。

松原千明さんの再婚相手の素性(顔、名前、職業)や現在の画像、インスタについても書いていきます。

目次

松原千明さんが死去が報じられる

 

女優の松原千明さんがハワイで64歳で死去していたことが報じられました。

死亡が確認されたのは2022年10月8日だったということです。

 

松原さんは体調がずっと悪い状態で、部屋に引きこもっていたそうです。

息子さんによると入院するほどの重い病気を患っていたということです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

松原千明の再婚相手の名前や画像は?

松原千明さんは石田純一さんと一度目の結婚をしています。

1990年に娘のすみれを出産しますが夫・石田純一の「不倫は文化」騒動などもあり1999年に離婚しています。

 

当時小学生だったすみれさんの学校にまで記者のカメラが向けられ、自宅にも常に何人もの記者が張り込んでいました。

 

24時間鳴り止まないインターホンの横で娘のすみれさんは恐怖で泣き続けていたといいます。

 

この状況を打破するために松原千明さんはすみれさんを連れてハワイに移住します。

 

そこですみれさんの家庭教師をしていたハワイ在住の白人男性と出会い再婚します。

再婚相手は小学校教諭のポール・バウワーさんでした。

ポールさんの顔の写真がこちらです。

 

 

結婚前に妊娠しており2000年に息子さんを出産。

翌年2001年に正式な結婚をしています。

 

子供のためにも「今度こそ幸せに」と思っていた松原さんでしたが、夫が娘の養育費などを無心するようになります。

 

また再婚相手に別の女性がいたことなどもあり2人は2年の期間を経て離婚しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

松原千明の現在の画像

松原千明さんはハワイ在住だということもあり、最近はメディアにも露出する機会が減っていました。

そんな中、娘のすみれさんとのツーショット写真が大きく取り上げられています。

その写真がこちらです。

引用:インスタグラム

 

この写真は2021年12月にすみれさんがインスタグラムに投稿したものです。

2年以上会えてなかったと書かれており、嬉しそうな表情の松原千明さんが印象的でした。

 

すみれさんは仕事で多忙だったのと、旦那さんとの結婚の準備やコロナ禍だということもあり、なかなか会えなかったんですね。

すみれさんや息子さんが心の支えだった松原さんにとっては最高のプレゼントだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

松原千明の若い頃

 

松原千明さんは芸能デビューする前には信用金庫でOLとして勤務しています。

もともと留学することを目標にしていた松原さんでしたが、友達の勧めで「カネボウレディ」オーディションに応募します。

 

その結果見事にキャンペーンガールに選出され芸能界デビュー。

一躍脚光を浴びてポスター撮影や新聞社へのあいさつ回りなど、一転して忙しい日々を送ることになったそうです。

 

 

1980年公開の映画「地震列島」で女優としてデビューしています。

その後石田純一さんとの結婚で大きなニュースになりました。

 

スポンサーリンク

松原千明のインスタは?

イラスト

松原千明さんのインスタアカウントはあるのでしょうか?

調べてみましたが少なくとも実名でのアカウントは確認できていません。

 

女優として活動をしていることや家族とは離れて暮らしていることもあり、SNSは利用していると思われます。

もしかしたら娘さんの勧めでプライベート用のアカウントはある可能性もありますが、判明する確率はかなり低いものと思われます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

京都出身の美人女優でしたが、本当に残念な記事で驚きました。石田さんの元カノ記事が時々脈絡なく取り上げられますが、松原さんの当時の苦痛とすみれさんの心の傷を報道で知っていましたから微妙に感じます。このことがきっかけで、松原さんは心安らかな場所が定まらなかったのかもしれません。テレビドラマやCMを今でも覚えていますが、清潔感のある上品な方でした。すみれさんも今は言葉もないでしょうし、憔悴なさっていることとお察しします。松原さんが、天国で幸せになられるようにお祈りしています。

松原千明さんといえばカネボウの化粧品のCMでブレイク。女優さんやバラエティ、MCと活躍してからの石田さんとの事でワイドショーでもよく見たり。
キリッとした爽やかな綺麗な人でした。
ハワイで日焼けしたマダムな松原さんも素敵でした。まだまだ若過ぎる。体調が悪かったようだけどあまりに急な知らせにびっくりした。

まだ若いのに驚いた。 夫のことでワイドショーから追われ、娘さんを守るためにもハワイに移住したイメージある方。 その後日焼けした姿も美しくハワイ生活を楽しんでる様子もあり、さらに後年は前夫一家とも穏やかに過ごす様子もあり、懐大きすぎだろと思った印象も。 カラッとしたあの明るさの裏には当時いろんな葛藤もあっただろうな。 早すぎる旅立ちだがどうか安らかに

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次