【熱愛,結婚いつ】岡田奈々と猪野広樹の彼氏匂わせ丨元彼女は誰?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はAKB48の岡田奈々さんについて書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田奈々(@okada7_akb48_stu48)がシェアした投稿

 

11月19日に岡田奈々さんの熱愛がスクープされました。

そのお相手とは2.5次元俳優の猪野広樹さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪野広樹(@hiroki_ino)がシェアした投稿

 

2人の熱愛報道が出たばかりですが、早くも結婚はいつなのかと言われています。

なぜ結婚が騒がれているのか、2人の匂わせや元彼女についても書いていきます。

目次

岡田奈々と猪野広樹の熱愛報道

 

2人の熱愛スクープを報じたのは「週刊文春」です。

記事によると2人は2022年6月に舞台「マギ」での共演がきっかけで交際に発展。

 

交際は稽古中から始まったものとされており、公演が始まる6月にはお互いの自宅を行き来する仲に発展していました。

 

 

岡田奈々さんの誕生日直前には猪野広樹さんのマンションから2人が出てくるところが目撃されています。

岡田奈々さんは変装してて気が緩んだのか腕組をしながら歩いていたといたのです。

 

その後岡田さんの父親も交えでかけた先は不動産物件。

父親込で新築マンションの内見をしていたというのです。

 

 

この情報から結婚も時間の問題ではと言われているのです。

帰り道では父親の前で腕組で歩き、親公認の関係であることが窺えます。

 

それぞれの事務所に取材すると「プライベートについては本人に任せている」と否定も肯定もしなかったといいます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

熱愛の匂わせは?

まさかの熱愛報道ですが、岡田奈々さんと猪野広樹さん匂わせはあったのでしょうか?

これについて調べてみると匿名掲示板で以下のような書き込みが確認されています。

猪野広樹がインスタに載せてるクリスマスイベの写真三枚、
どれもチェックのタイトスカートに黒のトップか着てる女が最前にいるんだけど、
それって身内とか関係者なの?

3回連続で最前って有りうるもの??

この書き込みにあるクリスマスイベとは2018年12月に行われたイベントであり、猪野広樹さんもインスタ報告をしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

猪野広樹(@hiroki_ino)がシェアした投稿

 

また猪野さんが左手の薬指に指輪をしている写真をインスタに上げていたという情報も得られています。

こちらは現時点で写真の確認は取れていませんが、猪野広樹さんの匂わせと言われるエピソードです。

 

ですがこの時期は岡田奈々さんとは出会っていない時期であり、元彼女は井越有彩さんではないかとも噂があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐倉はなほ(@hanaho_221s)がシェアした投稿

 

ですが実際にツーショット写真や週刊誌のスクープなどはされてなく、ネット上での噂であるという認識が一般的な見解となっているようです。

 

また岡田奈々さんの匂わせについてはツイッターでは以下の情報が確認できました。

 

 

同じグループの村山彩希と仲が良く、岡田さんがボーイッシュなことからレ〇の匂わせも噂されていたのです。

また、ファンの間では匂わせするのが定例ともなっているようでした。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

過去の総選挙スピーチが裏切り行為だと炎上

 

岡田奈々さんは2017年に開催された「第9回選抜総選挙」で以下のようなスピーチをしています。

 

今の「AKBグループ」はスキャンダルだったり問題を起こしてそれをネタにしたり笑いにしたり、そこから這い上がるメンバーがよく見られます。いいと思うんですが、でもそれをまねしてはいけないと思います。まっすぐ頑張っている人が報われるようにグループを変えていきたい」

 

 

このスピーチを聞くと自分はスキャンダルを起こさない宣言したも同然ですが、今回は恋愛スキャンダルを起こしています。

 

ネット上では

 

・あの発言は何だったの?

・これは特大ブーメラン

・もう信じられなくなった

・これはファンへの裏切り行為ですよ

 

といった声が上がっています。

 

 

2人の熱愛報道に祝福の声も多く上がっている一方で、過去の言動を知っているファンほどおかしいという気持ちもありSNSでは炎上しているのです。

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

25歳の女性に恋愛するなというのは酷。でも、恋愛禁止のグループのオーディションを受けて入って、現在まで卒業しないで在籍してるというのは自分がした選択。決められたルールは守るべきだと思う。…でも事務所がプライベート本人に任せてるって言うくらいだから、もう今はバレなきゃ恋愛しても良いってスタンスなのかな?
どちらにせよこの子はキャプテン務めた経験もあってグループを引っ張っていく立場のメンバーだと思うし、紅白も落選して今が踏ん張りどきだと思うのにこうやってバレなきゃいいって感じでみんな裏でやりたい放題なんだろうな〜っていうのが透けて見えるのは印象悪いと思う

特にファンでもない人間からすれば、適齢期の女性が恋愛してても何も不思議なことはないから、何も思うことはないんだけど、彼女たちはアイドルという商品であり、彼女たちにお金を使っている熱心なファンが多くいるとなると話が違ってくる。 恋愛禁止なんて傍から見ればバカらしいルールに他ならないのだけど、運営側がそういうルールを標榜し、ファンもそれを信じた上で応援活動をしている以上は信頼関係を保つためにルールを守ることは必要になる。 所属する団体のルールを守れない、守りたくないというのなら、その人たちはそこを去るしかないという話になるし、それは規律を守るためにはやむを得ない。 恋愛禁止なんて時代にあってないから、恋愛禁止は解除して、これからは自由恋愛でいかせてもらいますって運営が宣言でもしない限りは、ルールは守らないとマズいよな。いっそのこと恋愛解禁とかやればどうなるのか興味はある。

アイドルだって人なのだから恋愛をして何が悪い!と仰る方々の意見はその通りで正論だと思うのですが、アイドルだけじゃなく俳優でも歌手でも恋愛記事が出ると売り上げとか色々と影響が出るのは事実だと思います。特にAKBなどはグループなので周りのメンバーにも影響しますから。
古臭い考え方なのかもしれませんが、恋愛をしても良いと思いますがアイドルなら徹底的に隠して欲しいかなと思いますね。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次